カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

充実ライフ☆
携帯から投稿してみます。上手く投稿できてるかな?

先日ディズニーシーに行ってきました。
いろんな幸運に恵まれて、すっっっごい楽しくて、一日でディズニーシーを存分に堪能してきたんだけど、
その話はまた後日記事にします。
3月は社会人までの最後のモラトリアム期間を満喫するために、ほぼ毎日何かしらの予定が入ってて忙しいです。
嬉しい悲鳴だね♪

今日は卒業確定者の発表がありました。
私も無事に卒業できるみたいです。よかったー!
で、今まさに学校に成績表を取りに行く道中にこの記事を書いてます。
成績表もらって、卒業式の手続きしたら、夕方から韓国に旅立ちます
帰ってくるのは10日の昼です。
最近の日本は暖かいけど、韓国はどうなんでしょうね。
PM2.5とか話題になってるけど韓国は大丈夫なんでしょうか。

ではでは、いってきまーす(^^)
Thanks 20000HIT!!
久しぶりにパソコンからウチのブログ見てみたら…!!
いつの間にやら20000HIT!?(私が見た時が20009HITだった)

ありがとうございまーーーーす!!!!(≧▽≦)

最近すっかり放置気味のブログですが、訪問してくださっている皆様に感謝です♪
就活終わるまでは今まで以上の放置っぷりが続くと思いますが、また気が向いた時にでも見てくださると何か更新されてる…かもしれないです。笑
しばらくは写メ日記とツイッターで細々とつぶやくことの方が多くなると思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(^^)m
朝令暮改
昨日、ツイッター始めたよ!ってことでコンテンツからリンク繋いだけど、
やっぱり写メ日記とほとんど内容被ってないか?だったら写メ日記見てもらえば十分じゃないか?
と思ったのでコンテンツから外しました。
代わりにリンク集の中に入れておいたので、つぶやきが気になる方はそちらをご覧ください。

しかしまぁ、繋いでから24時間も経ってないのに外してしまうっていうこの優柔不断さ…ね(´_`;
やっぱり見る側としては写メ日記の方が見やすくていいと思うんだよね。
まさかまさかの
絶対にやらねーぞって思ってたのに…
使い方知ってて損はないと思ってツイッターに手を出しちまったゼ!!
ということで、コンテンツに項目追加しておきました。

ツイッター始めたけど、やっぱりメインはブログと写メ日記なので(^^)
つぶやきの中から写メ日記とかブログのネタになりそうなやつ抜粋して書くかもしれないけども。
ツイッターと写メ日記の内容ダブりまくる気がするけども。
しかしまぁ…ツイッターの何がいけないって、改行ができないことと文字制限がたった140字ってことだよ!
その点では完全に写メ日記の方が使いやすい♪

そんなわけで、ツイッターユーザーさんはフォロー,リプライなどお気軽にどうぞ



p.s.
ついでに言うと、ずいぶん前から手書きブログも始めてたんだけど、こっちはナイショにしときます
手ブロ内を探したら見つかる…かなぁ?笑
Thanks☆(加筆しました)
チャット会にご参加くださった
こあひめちゃん,乃夜さん,そうるん,おーちゃん,はんちゃん,ゆきちゃん
皆さん、ありがとうございました!
昨日は手ブロのタグの神業絵描きさん宅で絵チャ会があったにもかかわらず
ウチのチャットに顔を出してくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!(≧ω≦)

がっつり『∠TRIGGER』語りしようと計画してたけど、結局話題に出せたのは3曲?4曲?だけだったっていうこのクオリティ。笑
予定通りのアルバム語りもありつつ、ライヴ語り・ラジオ語り・その他ポルノ語り・一般雑談もありつつで6時間。
すっごく楽しかったです♪
皆さんにも楽しんでいただけていれば嬉しいです(^^)

次回のチャット会開催がいつになるかは分かりませんが、ぜひまたお付き合いくださいませ


【加筆】
おみやげ絵 クリックで拡大
チャット会にご参加くださったみなさんへ、ささやかながらお礼の気持ちを込めて一枚描いてみました。
お持ち帰りは参加者の方のみOKです♪
お出迎え
ついにウチのブログのリンクに絵描きサイトさんのリンクを貼らせていただいちゃいました♪
奏流さん,摩緒さん,マイコさんのサイトです!パチパチ

自分、基本はブログ語り屋で絵はサブでちょこっとやってるくらいなので、今まで絵チャで仲良くしていただいてても恐れ多くてリンクの申し込みできなくて…
今回ついに念願叶いました!ありがとうございますー!(・v;)

みなさんのステキ絵満載のサイトへはLinkからGO
アディオス
わー…あと二日で学校が始まるぅ~…
いろいろヤバいです。
さよなら私の単位…って、まだ諦めたくないです。ピンチだけども。
テスト開始まであと2週間。本気で死にそうなのでしばらく更新止めます。
紅白のこととか、CDTVのこととか、幼なじみが集まった年末のカオスな忘年会のこととか書けなかったのが悔やまれるけども仕方ない。
とりあえずやるだけやってみます。単位ぷりーず!!
テスト終了までの生存確認は写メ日記にて。

ではでは。テスト終了後(26日くらいかな)にまたお会いしましょう。
しーゆー。
ライヴ参戦までネタバレ厳禁です。
ライヴツアーも残すところわずかとなってきた今日この頃。
今までネタバレを見ない努力を続けてきたんですが、ここ数日間で地味にネタバレらしきものを見てしまってるんです;;
ネタバレ禁止のmixi記事見てたら遠まわしにネタバレになってたり。
うっかりブログのコメント欄見てみたら「今回のツアーであの曲に惚れ直しました!」みたいに書いてあったり。

今回のアルバムに入ってる曲とかライヴの定番曲とかなら
まあ…見ちゃってもしょうがないかなって思うんですけど、(極力見ないようにしたいけど;;)
久しぶりに演る曲とか、意外な曲をネタバレされるとすごいショックなんです
その意外な曲を聞くのが私的にライヴの楽しみの一つでもあるので。
そして最近目にしてしまったネタバレ全てが意外な曲のネタバレだったのです
あわわわわっ(´□`)
曲名らしきものがチラッとでも目に入ったらすぐに見るのやめるんですけど、やっぱり地味に目に入ってしまうんですよね、ネタバレ。
私もライヴ後に記事書くときは気を付けないと。。。

とにかくライヴまでの1週間、頑張ってネタバレ避けつつ乗り切るぞっ
すっごい!そして、ありがとう。
一昨日の夜にラシックの公開放送の記事書いたら昨日のカウンターの回りのすごいこと!
たぶん二重カウントとかあるだろうから実際もうちょっと少ないんだと思うけど。
そう、アクセス解析ってやつ付けてまして。
昨日の履歴見てみたらラシック関係の検索で来てくださった方がたくさんいらっしゃったみたいです。
ありがとうございます。ご期待に添える内容だったらいいんですが(^_^;

検索履歴見てみたら、今月(今の時点で)ついに「Perfume」ってワードで検索して来てくださった方の数が「ポルノグラフィティ」を抜いたみたいです!ビックリ(゜□゜)
そうね。ちょいちょいPerfume関連のことも書くようになりましたからね。
「Perfume」,「ポルノグラフィティ」に続くのは「ましゃ」だそうです。
「福山雅治」じゃなくて「ましゃ」なんだ。笑

そのアクセス解析ってやつで何回くらい来てくださってるかっていうのも見れるんですけど
(誰が来たかっていうのまでは分からないけど)
訪問回数1~2回っていう方はだいたいサーチエンジンとかから来てくださった方だと思うんです。
でもそうじゃなくて、何十回,何百回と訪問してくださってる方もいらっしゃるみたいで、
そういう方がいてくださると思うとほんっっっとうに嬉しいなと思います(*^_^*)
いつもありがとうございます。本気で涙が出るくらい嬉しいです!
こんなしょーもないことばっか書いてるブログですが、愛想尽かされないようにこれからもちょこちょこやっていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログ拍手レス
>クロザワさん
最近URL付きのスパムコメントが増えてたんで、「http://」含むコメント拒否しちゃってたんです;;
スミマセン(>_<)

ブログ復活おめでとうございます!
さっそく遊びに行かせてもらいますね♪
あ、リンクも貼らせてもらいます!また相互リンクでよろしくです(^^)



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





