カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

大プッシュ
Mステに福山さん登場!
デビュー20周年記念の特別VTR集まで用意されちゃうほどのVIP待遇ですよ
福山さん、30過ぎたあたりからまじでかっこよさ倍増!
ポルノ的にいえば、SWITCHのライヴDVDとかライヴ写真集の頃は神だと思います。俗にいうネ申ってやつね。
あの頃はちょうど30代に入ったくらい?30代に近い20代後半?
うーん、やっぱりオトコは30歳頃からが本番ね

さらに続くVIP待遇の福山さん。
何かと他アーティストさんのMC中に話振られてました。
ガクトはガリレオ先生のモノマネまで披露!実に面白い。
福山さんと声質が似てるんだって。二人とも低音ヴォイスだもんね
いやー、みなさんホントに福山さんプッシュしすぎですよぉ。
福山さんのしゃべりは面白いから仕方ないのか

今週はアルバムもリリースされてますし♪週間1位おめでとー!
まだレンタルできてません;;
発売日にGE●行ったらまだ置いてませんでした。。。
早く借りたいよぉ。でもMP3プレーヤーの容量がもう一杯だよぉ…。
iPod欲しいです。切実に。
ナノだったら2~3万円でしたっけ。
ドームライヴのチケット取れたときのこと考えると…少なくとも愛知⇔東京の交通費は必要だから…
購入はもっと先になるかなぁ。。。

さて、来週(?)のMステにPerfume登場ですって!HEY!×3にも出ますよー♪
出費の年 2009
福山さん的 新着情報。
武道館のサンキューライヴで新曲&アルバムリリースのお知らせがあったそうですよ
さすがこちらは20周年。ポルノより10年先輩。
もー、今年はなんて出費の多い年なんでしょう♪
福山さんのアルバムは…レンタルかな

Perfumeのアルバムは兄ちゃんが買うと言ってました。笑
貸してもらお♪

最近のマイブームはゆずの「シシカバブー」です。
ゆずファンの友達に薦められました。
良い曲だ!聞いてると元気になる♪


…あ、草なぎ君おかえりー!
福山week
Music Lovers に福山さん2週連続出演ですよー!
ってなわけで、昨日の夜はしっかりと見ましたよん♪
福山さん髪ながー!
でも昨日の髪型は許せる髪型でした♪←
TV見てて気付いたんだけど、福山さんのちゃんとしたライヴ(?)って見るの初めてだったかも。
Mステでしか歌ってる姿見たことなかったもんね。
そうかー。「化身」でタオル回すんだー
ライヴDVD見てみたいです。身近に福山さんファンいないかしら。

PerfumeもポルノもWOWOWで代々木ライヴ放送しますね♪
でも我が家WOWOW映らーん
と思っていたら、友達の下宿先でWOWOWが見放題だと聞きました!!
よっしゃ!録画してくれー!!!!
……って、下宿先にビデオデッキもDVDレコーダーもないんだって。。。
おーまいがっ
ポルノの代々木公演ではきっと新曲が来ると信じてるんだけど、どーでしょうか♪

福山さんのメディア出演も多くなってきて嬉しい今日この頃です。
HEY!×3もMステもあるし♪
…ん?……HEY!×3!?
今日じゃんっ!!もうすぐ始まるじゃん!!!Σ
うわー、あっぶない
ましゃ見てきます!撤収ー!
ましゃましゃ!

「ワンルーム・ディスコ」借りに行ったら、近くに置いてあったaikoの「milk」も目に留まったんで借りてきっちゃった♪
あとは福山さんのアルバムを。これ、かなり昔のやつ?
aikoは初聞きです。「milk」好きー♪

…で、ビックリなことあったんですよ。
福山さんのアルバム、開けてみたら中身入ってないの!!!!
すごいね。こんなこともあるんだなぁ~と思いつつ後で返品。
借りたときのお金返してもらって、同じアルバムのスペアを無料で貸してもらいました
中身どこいっちゃったんでしょうね。前に借りた人が借りパクしちゃったんでしょうか。
最低限のマナーは守りましょうよ。

福山さんといえば!
武道館で初公演するそうで!
え、福山さん今年がデビュー20周年イヤーだよね?まだやったことなかったんだ!?
しかもチケット代が3939(サンキューサンキュー)円って…!!ライヴチケットよ!?
すっごいね。こんなんFC枠以外で取れるんかいって。
私は行くつもりないんだけども。まだ福山さんの曲あんまり知らないので;;
もうちょっとたくさん曲が分かるようになったら福山さんのライヴにも行ってみたいなぁ。
あと、福山さん新曲も出すそうですよ。ドラマ主題歌だって♪
今日の魂ラジは賑やかになりそうです

そんな情報をyahoo!ニュースで見ていろいろとビックリだった本日の話題でした。
福山さんの写真も載ってたけど、やっぱり髪の毛がチリチリなのが個人的に非常に残念な感じでした。笑
贈り物ですか!?
ネタがないなぁ~と思いながら初メイクの雑記とか書いちゃったりしてたんですが、ネタありましたよ!
昨日の魂ラジ!!

ちょうど福山さんのデビュー20周年突入記念日と魂ラジの10周年突入(?)記念日が近い日だったそうで。
福山さん、ちょうどポルノより10年先輩なんですね♪
そんな放送の中であきっとさんのオールナイトを通じて魂ラジを改めて聞くようになったっていうリスナーの方からのメールが紹介されてまして。
(以下、荘口さん→みずいろ/福山さん→
「そのポルノグラフィティ岡野昭仁くんから『魂ラジ10周年おめでとうございます』ということで心のこもったプレゼントが届いております」
「おお、くるしゅうない。……………………魚拓。
「あはははは(笑)」
「アキヒト、ありがとね」
「やっぱり魚拓とってるんだ。
アキヒト君の家行ったら魚拓とかたくさんあるんだろうなぁ。
ホントに釣りが好きなんだなぁ、アキヒト君」

「釣りもいいけど、ちゃんとスタジオ入って曲作りもして…ね。(先輩風ビューっ)」

はい。そんなわけで。
あきっとさんの名前が出てちょっとテンションあがりまして♪
で、プレゼントって何!?って思ってたら…まさかの魚拓って…!!
アレですよね、この前の放送の。福山さんにも贈ったんだ。笑
この話題、今度のオールナイトで取り上げられるかな?(´▽`*)
ハマってます

「ガリレオ」フィーバーなのです。…今さらですが。
んもう、福山さんが素敵すぎて
見るたびに背たかっ!足ほそっ!口ちいさっ!って思います。笑
ホンマにかっこええ(´▽`*)

初めて全編通して見たんですけど、(ドラマやってた頃は見てなかったんで;)
コレ完全に福山さんファンで視聴率アップ狙ってるでしょー。
スカッシュ,ロッククライミング,彫刻,アーチェリー,ボクシングなどなどなど…料理までしてるし!
アーチェリーとかは事件のトリックに絡んでるけど、彫刻なんて事件に関係ないもんね。
完全にファンサービスやん!って
何にしても素敵です、福山さん。内容もすっごく面白いし♪

とにかくカッコイイよ、ましゃ!ってことで。
香取くんのシャワーシーンなんていうファンサービスもありますよってことで。
あれはジャニーズだからこそ許されるんだと思います。(何


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





