カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

年末のお楽しみ
パノラマツアー後半のチケット先行が終わって、結局ツアー後半は名古屋2Days横浜1日目大阪1日目に参戦することになりました!
こんなにライヴ行けるのも今年が最後かもしれないしね!
心置きなく飛び回るぜーーーーーぃ!!

名古屋1日目は母さんと、名古屋2日目は大学の友達と、横浜1日目は独り、大阪1日目は京都の友達の友達と参戦です。
大阪1日目の相方ちゃんは初対面の子です。
京都に下宿中の友達の紹介で相方に決まりました。
Web上での繋がりを一切介さない初対面の子と参戦なんて初めてでドキドキ
生粋の関西人らしい。チケット交渉でメールやり取りする中でも関西人の雰囲気が伝わってきて面白いです(^^)

席の方は…相変わらずほどほどの席運ですね。笑
名古屋1日目→アリーナ25列
名古屋2日目→スタンドP
横浜1日目→アリーナD
大阪1日目→スタンドA
です。
調べてみた感じだと、一番近いのは横浜1日目かな?
名古屋2日目は直線距離は近いけどステージが見切れるかもしれない。
でもいいんだ。アリーナの後ろの方で埋もれるよりも、小さくてもいいからステージ上が見えるスタンドの方がいいんだ。
それにポルノのライヴは遠くても十分楽しめるしね♪

…たぶん、就活の予定が重なって行けなくなった武道館ライヴが今までで一番良い席だったなぁ。
行きたかったなぁ~、武道館。。。

ライヴ遠征ついでに観光もする!
横浜ライヴのときは東京も行くつもり。
大阪ライヴのときは関西を巡る旅をしようと計画中です。
ライヴ含めて3日間くらいの予定で、宝塚行って、神戸行って、大阪行って、京都観光もする!
あー、わくわくするー!!(≧ω≦)

残りの学生生活エンジョイすべし♪
まさに代名詞
武道館ライヴに参戦した友達からの感想メールの話。
一部ライヴネタバレ含むので追記に入れておきます。



[READ MORE...]
ぶどーかーん!!!
パノラマツアー武道館初日当たりましたー!!!
ぃやったー!!!
ついに初武道館!
今度こそ就活で参戦断念なんて馬鹿なことにはしない…!!(←JPN@武道館当たったのに就活で行けなかった人)
ていうか…ね。
9月26日よ?その時点で就活終わってないとか…ヤバいよね。なんとしても終わらせないと…ね。。。
あ、ちなみに席はスタンド1階東E列です!
アリーナの後ろの方になるよりスタンドの方がいい♪
どんなふうに見えるのかな~(´ω`*)ワクワク
今回は首都圏に下宿中の友達と参戦します
彼女は以前に「ライヴの魅力がイマイチよく分からない」と言っていた(そのときの日記・笑)ので、これを機にライヴの楽しさを知ってもらいましょう!笑

できれば三重も当たればよかったんだけど…二次募集にかける!!


↓追記で近況報告。



[READ MORE...]
ならばどーするぅー!?
最近ポルノもぱふゅむもメディア出演情報チェックしてなくて、
ツイッターでフォロワーさんがあらぶり始めたのを見て初めて音楽の日とCDTVの出演情報をキャッチしました。
お久しぶりでーす。
内定がもらえないまま7月も半ばを過ぎてしまいましたね。
今月末は学校のテスト期間です。
本気で卒業単位が危なくなりそうなので、テスト終わるまで就活放棄することにしました。
今まで散々単位落としてきたツケが…
内定もらえないのも困るけど、卒業できないことの方がもっと困るからね。
テストの頃には内定もらってテスト勉強に専念してるだろうと思ってた昔の自分が懐かしいなぁ。。。
テスト終わっても夏「休み」は来ません。夏「就活」が待ってます。スーツ暑い…(´・ω・`)
早く就活終わりたいよー

で、本題に入りますよっと。
らばっぷ会報発送きたー!ポルノのツアー中盤日程申込みきたー!!
武道館・大宮・四日市あたりに遠征したい。沖縄も行ってみたい。いつ就活終わるか分からないのに沖縄参戦は危険だわ…
「ポルノのライヴ行きたい!」って言う子はいるけど、遠征まで付き合ってくれる子はいるんだろうか。
みんな行くなら12月のガイシホールがいいって言うんだろうか。
今回どこも倍率高いみたいだから、ガイシホールのチケット取れる確証ないんだけども。
一公演に2枚までしか申し込めないのも難しいなぁ。何人か誘いたい子いるんだけどなぁ。
なんだかんだで実は一度も武道館行ったことないので、今回こそは行ってみたい!独りでも行く!!

ライヴ参戦する日までには就活終ってるといいな(´・ω・`)

今年は追加公演でカウントダウンライヴやったりするんですかね?
1600番台(笑)
お久しぶり!FCUWチケット届いたよ!ってことで、一瞬浮上したよ!
整理番号は、4日→1600番台初めの方、5日→400番台真ん中あたりだよ!

1600番台…(笑)
ZeppNagoyaで参戦した中で一番遅い整理番号ですよー。
(今までで一番遅かったのはポルきたの時の1050番)
ZeppNagoyaのキャパって、1階→1600人(スタンディング)、2階→192席らしい
……1600番台(笑)
ステージ上見えるんかコレー?笑
4日はゆっくり会場行きますかねー。

400番台真ん中あたりってことは、FCUW3のとき(407番)よりちょっと後ろかぁ。
真ん中あたりで一段高くなってるとこの最前列行けたらいいなぁ。
中途半端に前行っても埋もれるんだもん。
チビっ子のツラいところですね…

FCUWまであと2週間くらいなの?
全然実感なーい\(^O^)/
FCUWまでに就活終わらせたい!って思ってたけど、どれだけ上手くいっても絶対に終わらないですね、これ。
先週、大本命のとこ2つの面接でした。
手応えは悪くなかった…気がする。
一次面接通過したいです。最終面接まで行かせてください。内定ください。御社のお力になりたいんですぅ~!!!(切実)
上手くいけば810ライヴ@名古屋の頃には内定が出てるかなー?って感じ。
ホントに…第一志望のところに内定決めたいです。頼む。

チケット見た瞬間に「えっ、これチケット!?」って思い、チケ作成だけでも金かけてんなーと思った日曜日の夕方でした。
わくわくしちゃう♪
ついに1ヶ月以上更新途絶えてしまった…就活のばかやろー!!!泣

で!

FCUWとツアーの日程公開されてるじゃないか!!

FCUW@名古屋、この頃なら就活終わってるかな?
…終わっててほしい!!(切実)
2日間とも行けたらいいなぁ~(´ω`*)

ツアーは行けるだけ行きたい!
きっとその頃には就活終わってるはずだし!
…終わってないとリアルに困る!!(切実)
首都圏に下宿中の子がライヴ行きたい!って言ってたから、その子とは関東のどこかに行きたいし。
東海だったら友達連れて三重とか静岡とかもありかなーって思うし。
大阪も行きたいなぁ~。
でも、たぶん一緒に行く人いない。寂しい(´・ω・`)
デビュー日に沖縄て!倍率!(笑)
沖縄までわざわざ旅費出してライヴ一緒に行ってくれる子はたぶんいないので。
独りで沖縄観光とか寂しさの極みなので。諦めます。
大学卒業するまでに一度は沖縄行ってみたいんだけどなぁ~。
で、一番の問題は名古屋がガイシホール2DAYSのみで、しかも2日間とも休日公演ってことですよ!!
今回平日公演多いし…チケット取れるんかコレー?
横浜アリーナ,ガイシホール,大阪城ホールでそれぞれ1公演ずつでもいいから取れたら最高なんだけどなぁ~。
大阪行きたい!観光したい!
あと、仙台も行きたい!
行くとしたら独りだろうけどね。そうるんに会えるかしら?
武道館も1つだけでいいから行きたいなぁ~!!

わくわくするね!
まずはFCUWで名古屋公演GETできるといいな。
FCUW3のときは余裕で2次受付あったし、場所によっては3次受付まであったくらいだから…
なんとか取れるんじゃないかと思ってるけど甘いかな?
あ、前回は1日2公演を2DAYSやってたんだっけ。
じゃあ今回は前回よりもチケット取りにくくなる…のか?
もう、1つでもいいから行きたい!

まじで早く就活終わらせたい!!!
Spark!Spark!!Spark!!!
スペェーク!…じゃない、スパーク!!!かっこえええぇぇぇ~~~~っっっ!!!!!
幕張で2回聞いただけだから漠然と「カッコイイ曲」ってことしか覚えてなかったけど、
実際に聞いたらやっぱりかっこよかった。かっこよすぎた!!!!
んでもって、ツイッターでやたらと「スペェーク!」って書かれてる理由理解した(笑)
Mステ出演も決まったし、楽しみだぁ~♪
TV出演糧にして就活がんばるわ!!

スパーク!リリースしたらそろそろアルバム&ツアーの発表ですかね。
「ワンモアイム」と「2012Spark」入ってるアルバムとか胸熱すぎんだろぉがこのやろおおぉ~~っ!!!
ツアーは秋くらいからスタートかな?
ツアー始まるまでに絶対内定取る!就活終わらせる!
で、ツアー行けるだけ行く!!
今年の誕生日までには一つは内定取りたい!
テスト終わったら就活本気入れる!!!
ってことで、まずはテスト残り2教科乗り切る!!!o(`・ω・´)o
年越し
クリスマスライヴの簡単な日記書こうと思ってたらもう1週間経とうとしてるとか
もう明日がカウントダウンライヴ☆
31日のみ参戦の人に告ぐ!
ステージから遠いブロックだからって落ち込むのはまだ早い!遠いブロックでも、もしかしたら場所によっては神席だよ!!
25日の私の席もステージからはかなり遠かったけど、とんでもない神席だった~(´▽`*)

明日はDブロック12列70番台の席で参戦!
明日でポルノのライヴ参戦回数12回目になります。
実は今までに一度も銀テープGETしたことないっていう…ね。11回も参戦してきたのに!笑
明日は何かしらGETできたらいいなぁ~なんて思ってますけども。
あまり期待しないでおこうかな。笑



カウントダウンも25日に引き続き∠リュックに青ざめたキティ付けて行きます
ライヴ中は∠アンコールTシャツ×RSF緑タオルになります。
もし見かけたら声掛けてチョ

明日・明後日すっごい楽しみなんだけど、ただいま絶賛風邪ひき中なのがすごい心配
おとといからノドが痛くて、昨日はせきがヒドくて声出なくなって、今日は鼻がヒドい。。。
明日初めてお会いする予定の人もいるのにこんな鼻声なんてー…(´;ω;`)
でも明日は意地でも幕張行く!!倒れてたまるかああぁ~~~!!!!
わんだー☆
幕張ロマポル1日目お疲れ様でしたー!!

って、約1ヶ月ぶりの更新ですけども。。。
急遽行くことになったflumpoolのライヴのこととか、全然デレてくれない新しい相棒(iPhone)のこととか記事にしようと思ってる(思ってた!?)のに…!!(>д<;

そんなこんなで明日、参戦してきます!
ライヴめっちゃ楽しいらしいね~(*´ω`*)ワクワク
明日はバイトの友達と一緒に参戦で、席はEブロック10列150番台です。
ステージ上見えないんでないかコレ。笑
朝一のバスで東京まで行きます
バスの中でつま恋ロマポルのDVD見る予定♪
だからまだDVD買ったけど一度も見てないのよー。楽しみ楽しみ♪♪

今日はライヴ終わったのが20:30ちょい前くらい?
明日、20:30頃の電車乗って東京に行かないと帰りの新幹線に間に合わないんです
アンコール前に抜けることになるか、アンコール中に隙を見て抜けることになるか…
「Hard Days, Holy Night」はいつ頃演るんですかね。
アンコールのラスト1曲とかだったら泣く!聞けない!!(´□`)
「Hard Days, Holy Night」聞きたいからクリスマスのチケット取ったって言っても過言じゃないくらいで…
本当に聞きたい!頼む!早いうちに演ってくれぇ~!!!!
くそぅ…次の日に合説なんてなければ余裕もって泊まってくるはずだったのに…就活のばかやろーっ!!(`;ω;´)



明日は∠リュックに青ざめたキティちゃんを目印に付けて行きます
黒髪+ショート+赤ぶちメガネです。
もしこんなやつ見かけたら声掛けてみてください。笑

グッズ買ってる時間あるかなー?
どんな栄養ドリンクよりも効果あり
スカパーでやってたつま恋ライヴ見たよ~。
バイト行ってたからリアルタイムでは見れなかったけどね。
バイトから帰ったら即行で見たよー。
最近にしては珍しくテレビの前で全力で手振ったり手拍子したり歌ったりしちゃったよ~
だって超楽しいんだもん♪(*^ω^*)
やっぱポルノ好きだわ!好きすぎる!!
その中でもこの前のつま恋ライヴ超好きだわ!今までのライヴの中で2番目に好き!
(好きなライヴ不動の1位はドームライヴ'09なので)
最近iPodで聞いてるのもつま恋ライヴのセトリ順に並べたプレイリストばっかだしね。
つま恋のセトリはマジで神

完全ノーカット版のライヴDVDまだですか?
ていうか、その前に11月5日放送の告知…!!!!
えっ、何あれ。
インタビューとか…舞台裏とか…絶対に録画するしかないだろおおおぉぉ~~~~!!!!!!
どうやったら見れるん?M-ONの契約すれば見えるの?スカパー契約なの??

つま恋ライヴの映像楽しすぎて、バイトの疲れも吹っ飛んだ!
今日・明日のバイト2連休が終わったら怒涛のバイト漬けの日々が待ってるんだけどね…
ツラくなったらつま恋ライヴ見て頑張る!
…ツラくなってる時期に見てる暇があるかどう分かんないけどね。。。


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





