カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

自画像的な
作ってみたいろいろ。

Mii
▲3DSのMii
ビオレママ顔メーカー
▲ビオレママ顔メーカー
mixiアプリ
▲mixiアプリ

…似てる?
どう転んでも絶対に美人顔でも可愛い顔でもありませんよっと。
ライヴ会場で探すときの参考にでもしてもらえれば。(探す人いるのか。笑)

基本的にショート。
前髪伸びてくるとバッサリ分けるせいで前髪なくなります。
今は就活用に前髪のばしてるけど、早く切りたくてしょうがない!!
らぁぶ!
やっぱりこのメンバーが大好き

絵の9割が白・黒・肌色・黄色の4色だけで構成されてる。笑

6月から描き始めて、テスト期間に入って以来放置し続けてたペプシ絵がやっと完成したよ!
時期外れって言わんといてー
ほら、なんかポルノの新曲シングルにげりろんが入るとかって噂じゃないっスか!←
ぱふゅむの「Lovefool」はCM版しかないらしいですね。
CM版しか作ってないってヤスタカさんが言ってたらしいですよ。

最近ペプシCM見かけなくなったなぁ。
この前すごく久しぶりにぱふゅむ版とザ・クロマニョンズ版連続で見ました。
でもポルノ版やらなかった…
いまだにプシュッ!って聞こえるとついついテレビ画面ガン見しちゃいます。


あ~ちゃんのポニテとか敬礼が可愛い!って話題になってたけど、私はのっちの肩すくめポーズの方が好き♪
最近あ~ちゃんのポニテも定着しつつありますね(^^)
描き納め
描き納めと称して、まだブログにも「RAKUGAKI」にも載せてない今年描いた絵を載せちゃうゼぃ
↓クリックで拡大します。

▲FC2ブログのお絵かきエディターで描いてみた。横顔むずい。

▲ちびっこ道化師さん

▲ひとり絵チャの産物。剣士さんがオマケ扱い。笑

▲黒スーツのつもりが、いつの間にか黒の開襟シャツに…^^;

▲11月中頃に完成した絵。1ヶ月以上遅れての誕生日祝い。

▲初めてPV見たときの率直な感想←

▲アミューズの“P”が好き!!FMも好き!


もしかしたら年末はCDTVでポルノさんたちの出番待ちながらP-CHATに籠ってるかも。
見かけた方はぜひ話し相手になってやってくださいm(*^_^*)m
愛を射よ☆
ポルノさんの新曲タイトルを初めて聞いたあとにふと描いてみたラクガキより。
思いのほか気に入った仕上がりになったので載せちゃうゼ


天使さんです。オレ、天使。(違
最初はあきっとさんが抱えてるのは普通のハートのクッションだったけど、
母が「サンプマンみたいだね」と素晴らしいアイデアをくれました。笑
ラクガキ楽しい~♪

絶対曲のイメージとは違うと思いますが、そこはご了承ください。。
あくまで管理人の自己満足なんで…ね

新曲楽しみだっ


手書きブログで超可愛いポルノ絵描きさん見つけたよー
まじ可愛い!レベル高し!!
さっきから可愛い!しか言ってないです♪むふむふ(*^ω^*)
上手い絵見てると幸せになる♪
いいなー。可愛い絵いいなー。夏休み中に練習しようかな。
あー…かわいい
久しぶりに載せちゃうゼ
高校で使ってたノート整理してたらラクガキがたくさん発掘されたのでパソコンで書き直してみました。

ロマポル横浜が豪雨の中で決行されたって話を聞いた頃のラクガキより。
まだロマポルのDVD買ってないからどんなにすごいことになってたのか詳しくは知らないんですけどね;
定額給付金で買おうかな。笑

…あ、せっかくなら真っ赤な服にしとけばよかったなぁ(´_`*)
チャット会に参加しました!
乃夜さん宅のチャットにお邪魔してきました♪
開始時刻から3時間以上遅れての参加だったけど、お相手していただけてすごく楽しかったです!
みなさんありがとうございました!
もっとたくさんお話ししたかったなぁ…(>_<)残念;


今日の素敵なチャット会の場を提供してくださった乃夜さんへ、お礼イラストです♪
ポルノさんとか描ければよかったんだけども…
今日のチャットでも話題になってた(?)サンプマン+αです。
煮るなり焼くなり持ち帰るなりご自由にどうぞです(^^)
(ココ見てくれてるといいな

またの機会によろしくお願いします!
THE 夢人島 Fes.2006


ゆーちゅーぶで発見。これがウワサの夢人島ですか…っ!

どちらかといったら あきっとさん の方が「婦長!」の貫録ありますね。
ハルイチ腕ほっそ~い。
サポメンさんも患者さんになってて…ただすけが腕吊ってるー。

これ見て以来、「DON'T CALL ME CRAZY」聞くたびにナースが思い浮かぶようになってしまいました(^_^)
この演出を承諾したお二人に拍手
ホントすごい!


▼おまけ▼

「あなここ」リリース!

「あなたがここにいたら」リリース
はい、発売されましたね!
早い人はもう昨日入手してるんでしょうか?(^^)
私はやっぱりレンタル開始まで待つことにしました。
ファンらしからぬファンの私をお許しください;;
あぁ…カップリングが気になる。


明日からテスト週間に入るので更新一時休止します。
よほどのことがない限り更新しないと思いますのでよろしくです。
復活は2月28日頃の予定です。
それではみなさま、Good Luck!
やってきた!

「Everybody say!」

いよいよ明日から Zepp Nagoya 4Days START
ということは、今頃もう名古屋入りしてるってことですよね!
すごい!今まさに一年間で一番ポルノさんが近くにいる!
そう思うだけで嬉しくなります♪

この嬉しさを友達にも分かってもらおうと思って話してみたけど、笑って流されてしまった。。。
もはや日常茶飯事なことなんですが…
みんな少しは分かってくれよ、この事の重大さを~

明日からライヴ参戦する方、ぜひ楽しんできてください♪
私も26日は会場行くぞー!
チケット無くても…そんなの関係ねぇ!(≧▽≦)
新年

あけましておめでとうございます!
昨日の夜は紅白でポルノさんを拝んで、幸せな気分で新年を迎えたユキです。

ノリと勢いで新年お祝い絵なんて描いてみました。
お正月要素0ですが…!
フリー絵ですので、もしお気に召された方がいらっしゃいましたらどうぞお持ち帰りくださいませm(*^_^*)m

2008年がポルノグラフィティにとって、ポルノファンのみなさんにとって素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





