カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

Perfumeダンスコンテスト
ぱふゅむダンスコンテスト決勝戦!
バイト早く抜けてダッシュしたらUst開始時間ちょい過ぎから見れた!!
決勝戦超よかったよ~!! 急いで帰ってきた甲斐あった!!
私が応援してたグループも賞貰えてたし♪
予選から決勝まで、ホントに見てて楽しかった!!
コンテスト主催してくれたぱふゅむやスタッフさん、参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!!

追記で私が応援してたグループの方々をご紹介!



[READ MORE...]
MU NE A TSU !!!
ぱふゅむが一気にいろいろ告知してくれちゃってどうしよう!!!
ついにアルバムきたー!ついでにツアーもきたー!
待ってました!うぇるかむ!!!!
アリーナいいね!演出楽しみだね!
名古屋はガイシですか?名古屋飛ばしとかしないですよ…ね??
ツアーめっちゃ楽しみだよぉ~♪
でも1月から全国11ヵ所ってことは…3月頃まで?
就活時期大丈夫なのかな(´・ω・`)
名古屋なら…ライブ夕方だろうし…大丈夫なのかな。心配。
FC会員でもチケット取りにくくなってるのかな。
絶対行きたい!!!

あと、ダンスコンテスト!!
もちろん私は参加しませんけども。笑
どんなハイクオリティな方々が揃うのかすっごい楽しみ!
バイト時期じゃなかったらたぶん東京まで決勝戦見に行ってたなぁ~。笑
個人的に、マフラーさんの踊りが見てみたいです。
最近踊ってみた動画更新されてないけどお元気でしょうか。


ロマポル目前だってのに、今日の告知のおかげですっかりぱふゅむに心持ってかれたゼ。
ライヴ当日までにはちゃんと心引き戻してきます。笑
今日はどこへ行こうかな~♪
思い立ったが吉日!…というわけで!
ぱふゅむが「ねぇ」のPVで着てる服を求めてNBBのお店へ行ってきました
ブランドのお店なんてめったに入らないからちょっとドキドキ

発売開始がけっこう前だったからもう売り切れちゃってるかなぁ~?って思って行ってみたら、店内にかしゆかコーデしたマネキンがいまして。
かしゆかマネキンの周りにぱふゅむが着てる洋服一式が並べられてたよ!
かしゆかのコートとブラウスとスカート。のっちのコートとブラウスとショーパン。あ~ちゃんのコートはあったかなぁ?スカートはあったよ!
…テンション上がっちゃったよね
どの服もほとんど全サイズ・カラー揃ってたから、ぱふゅむのNBB服探してるけど見つからない!って人は栄のNBBに行ってみるといいよ

店員さんに「Perfume好きなんです!」って言ったら、ぱふゅむが着てた服めっちゃ勧められた。笑
どれも可愛いんだけどね~。かしゆかスカートとか、のっちのショーパンとかかなり魅力的だったんだけどね~。
予算の関係でちょっと買うわけにはいかず…
結局、買ったのは最初からお目当てだったコチラ~

のっちがCMとPVで着てるコート!!
グレーとブラックのボーダーだよ~♪かっこよくて可愛いんだよ~♪
欲しかった物買えてよかった(*^ω^*)

で!
ぱふゅむが着てた服が手に入ったらね。やってみたくなっちゃうんだよね…

超なんちゃってのっちコス(ver.「ねぇ」PV)!!
ショーパンはHoneysで見つけたお手頃価格の品で代用してみました。
のっちは素足に黒いファー付きのブーツ履いてたけどね。そこはなんちゃってクオリティなので。
ショーパンに素足なんて寒いじゃん!←
のっちがどんな感じで着こなしてるか気になる人はゆーちゅーぶの徳間チャンネルで見てみてください。

大満足~♪

が。家に帰ってから着てみたらいきなりボタン一個取れた…
ブランド品のくせにぃ~!全部縫い直したる!!!
きたーー!!!
ぱふゅむドームライヴまであと12日!続々といろんな物が手元に届いてます!!

まずは一番大事な物、P.T.A.会員枠チケット!!
席は25ゲート アリーナ B-1 ●●番です。
調べてみたところ、B-1っていうのは「アリーナBの第1ブロック」っていう意味らしい。
一般的なドームのステージ構成だと前から2番目の集団の一番端のブロックなんだけど、今回のぱふゅむライヴは特殊なステージ構成になってるっていう噂が…!!

↑こんなふうになってるらしい!!!
実際にどんな席の並びになってるかは当日にならないと分からないけど、もしかしたらステージに近い場所なんじゃないかってちょっぴり期待しちゃう
アリーナってステージにめっちゃ近い可能性もあるけど、周りに埋もれちゃう可能性もあるからホントにドキドキだよー
ちびっ子でも埋もれずにちゃんと3人の姿が見える席だといいな♪

そしてそしてー!ライヴグッズも届きました!

今回買ったのは、P.T.A.会員Tシャツ,タオル,パンフレット,⊿リストバンド。
Tシャツ買っちゃったよぉ~。ビビッドピンク 若いわぁ~(ノ▽`*)
目立つ色の会員Tシャツ着てたら3人に見てもらえるんじゃないかなぁ~なんて思って買ってみたり。笑
男性ファンの方もこの色着てると思うとすごいね。
ぱふゅむパンフレットの充実度ハンパないっ!
写真がいっぱい♪インタビューもいっぱい♪
インディーズ時代からのライヴグッズが写真付きで紹介されてたんだけど、昔のグッズのクオリティ高すぎてビックリした!
ぱふゅむのグッズ開発担当は女子のツボを心得てるね!
復刻してほしいグッズがたくさん(*^ω^*)
リストバンドも想像以上に可愛くてめっちゃ気に入った

さらにー…

∠リュックもご到着!!!
うわー、こんなに早く届くならライヴグッズと一緒に申し込んでおけばよかった (送料…orz
東京ドームにこれ背負って乗り込むしかないっしょ~!!!←

…っと、そんな感じでして。
あ、まだ言ってなかったかもですが、今回のライヴは生粋の都会っ子、千晴ちゃんと一緒に参戦してきます
ライヴ前にプチ東京巡りしてきます♪
丸一日バイト休んで行くから申し訳ない気持ちは拭いきれないけど、やっぱりめっちゃ楽しみだぁ~!!!
おめ!
ぱふゅむ メジャーデビュー5周年おめでとう!!!

ってお祝いするの初めて!
デビュー後も、本当にヒットするまではけっこうかかったんだよね
そんなインディーズ~メジャーデビュー後にヒットするまでの軌跡を描いた非公式ドキュメンタリー見たのも私がぱふゅむファンになった要因の一つでした。
10周年,20周年,それ以上先までずーっと頑張れ!応援してるよー!!!

そんなメジャーデビュー5周年記念日の今日。
P.T.A.会員限定で生放送番組があるんだよね~♪
どんな内容が飛び出すのか…わくわく
途中で回線落ちしないように、我が家で一番電波状況が良いパソコンで臨みます

P.T.A.と言えば、つい最近スペシャルな郵送物がやってきました。
ぱふゅむ初会報!!
ラバップの体制に慣れてる私にしてみると、P.T.A.に会報がないことに最初はすっごいビックリしたよ。
まあ、その分Webコンテンツが充実してるんだけどね♪
今回は臨時発送だったみたいけど、これから定期発送にしてくれればいいのにー
会報の3人かわゆす

あと、今度のMステSPにも出演するね!
何歌うのかと思ったら、なんとなんとコンピューターシティ
コンピューターシティのダンス好き!衣装はPVのあの服…ではないんだろうなぁ。
エレクトロ・ワールドだったらもっともっと嬉しかった!けど、欲は言いませんゼ!
ビックリだね!超楽しみだね!!
絶対に録画しナイトー!(あ、これポルノネタだわ。笑)


長くなるから、追記にドームライヴ関係のこと書いておきますー。



[READ MORE...]
美脚ゲット!
今日はインターン初日でした。
…って、日記書こうと思ったけど、そーいえば「ブログとかmixiにインターンの内容書かないでね!」って言われてたんだった。

ということで、今日の話題はこれ!


美脚!!!!

初めてぱふゅむのシングル買っちゃったよぉ~。しかも初回版!
この美脚に惚れちゃってね
もし通常版しか売ってなかったらいつも通りレンタルで済ませたと思います。←
お店とかネットとかで予約しなくても、フラゲDAYにCDショップ行けばたいてい初回版置いてあるんでね。
さすが田舎クオリティ。笑

「VOICE」好きだし、PVはめっちゃ可愛いし
カップリング(auの携帯CMの曲ね)ではぱふゅむ初ラップまで聞けちゃうし
初回版買って損はなかったかんじゃないかなぁ~。
「575」歌えるように練習しよっ♪

そんな初回版限定特典のPVのDVD見ながら、母さんとの会話↓
 私:「今回のPVの衣装なら私でもコスできそうだよ!のっちコスしちゃおうか♪」
 母:「色が地味な服だから、可愛い子が着ないとオバチャン衣装に見えるんじゃない?」
 私:「…!! ……やめときます;;」
どんな衣装か気になる方はゆー●ゅーぶで探してみてチョ。


そうそう、CD買ったときのビニールラッピングにこんなラベルが貼ってあったよ。

…ポルノファン的に完全に違う曲を想像しちゃうよね。笑
PとA

「不自然なガール」好きー
「ナチュラルに恋して」と合わせて個人的にクリティカルヒットすぎる…!

さて。私、ついに決心しました。……P.T.A.会員の仲間入りだーい!!!
いやっはぁ~!(≧▽≦)

はいー。
昨日、P.T.A.会員限定DVDのダイジェスト版第2弾が発表されてまして。
めっちゃ欲しくなっちゃいまして。
ライヴあったらチケット取りやすくなるしなぁ~とか思いまして。
悩みに悩んだ末、もう入っちゃえー!なノリと勢いで入っちゃったんだゼ☆
完全にP.T.A.の策にはまってしまった気がする

入会するときの悩みポイントってのがやっぱり会費だったんだよね。
ラバップよりお高くて…会員特典比較したりして真剣に考えちゃった
やっぱりラバップとP.T.A.っていろいろ違うんだね。
P.T.A.のWebコンテンツ、ポルノと同じようなものを想像してたら大間違いだった!
ラバップだと会報発送までお預けされるような内容がWebで随時小出しにされてる感じ。
これに年1回のDVDもあるなら多少会費高くてもOKかな

とりあえず1年間入ってみて継続するかどうか考えてみよう!って思って入会したんだけども。
1年間入っときゃあ、1回くらいライヴあるでしょう!って考えて入会したんだけども。
まさかの東京ドームライヴ開催決定って!!(・ω・ )ノノ
ビックリしたよ~!ホントにドーム行っちゃったね!
11月3日ですって。
行きたい!けど、次の日が平日ってのがロマポル'09とはわけが違うよね。どーしよー(^^;

そんなわけで、ぱふゅむにももっと愛を注いでいこうと思います。
(さすがにポルノ愛には敵わないけどね。笑)
激アツv
ぱふゅむが怒涛のプロモーション期間中です!メディア出演ラッシュ!!
ということで、例によって(?)ひとりごと感想。笑

【スタジオパークからこんにちは】
大河主演の福山さんより先にぱふゅむが出演することになるなんてホントにビックリ!
やっぱりお客さんは男の人が多いなぁ~。
観覧席に入ってる人には「拍手はしてもいいけど、歓声を上げないでください」みたいな注意がされてたんじゃないかな。
あれだけぱふゅむファンが集まってて「ふぉ~ぅ!」って声が一切聞こえないなんて珍しいもんね。笑
さて、放送の内容の方は…
“メンバーだけが知るお互いのヒミツ”のコーナー。
「のっちは着替えのときに服を全部脱いでから着る服を探しに行く」って…のっちぃ~~~!!!!Σ(^□^;
かしゆかのペットのモモンガ(タムちゃん)も登場 かっわいぃ~vv
あーちゃんが幸せを感じる瞬間は「手動で開閉するタイプの車の窓が一番下まで開く瞬間」らしいです。笑
3人の仲の良さが全体にあふれ出るような放送でした

【笑っていとも!】
まさかの矢島美容室から繋がりました。笑
完全にノーチェックだった!お友達紹介の電話、どんな感じだったのかなぁ?
出演記念花束の中にポルノさんからのやつがあったー!!!
ポルノ…!事務所の先輩じゃん!仲良くしてるじゃん!…ノーマークだった!!
そりゃもう、タモさんが「ポルノグラフィティからも来てますね」って言った瞬間に ぎゃぁ! って言いますよね。笑
「事務所の大先輩なので」 「兄さんなので」(^ω^)♪
トークの方はあ~ちゃん節が炸裂してました。あ~ちゃんが声マネするやつ、面白いね。笑
1/100アンケート。
本気のタモさんストラップ狙いで質問を3つ考えてきたというぱふゅむ。
その質問っていうのが…
 ①今日、ピアス穴を開けた人
 ②アクターズスクール広島出身の人
 ③今、はっさくを持ってる人

いやいやいや!③はないでしょう!笑
最近3人が柑橘系の果物にハマってるらしくて、今その柑橘類を持ってる人がいたらすごい!っていう理由で考えた質問らしいです。
…「はっさく」と聞いてすぐに因島が思い浮かんだ自分、ぐっじょぶ。笑
①か②どっちかで聞こう!ってことになりました。
の:「どっちにしよう?」
あ:「う~ん…もう、どっちでもいいや!」
か:「!!Σ(^ω^; 投げちゃったねぇ~」
あ~ちゃーん!(ノ▽`;
結局②でいくことに。結果は…0人!ざんね~ん;;
「じゃあ、はっさくは!?」(のっち)…0人!…うん。笑
そんな感じの放送でした。
CM中にも何か話してるっぽい雰囲気だったから、増刊号で取り上げられるんじゃないかとちょっと期待

【Mステ】
「ナチュラルに恋して」TV初オンエア!!
いいともに引き続き、一日の中で2度目のタモさんとの顔合わせ。
歌の方はかなりエフェクト付き生声入ってたんじゃないかなぁ?CD音源にはない息吸う音が入ってたから。
ダンス可愛いvv 常に動きっぱなしで細かい動きも多くて難しそう!
あ~ちゃんは斎藤和義さんのファンらしくて、この日の共演をすごく喜んでたみたいです。
一挙一動が完全に一人のファンとしての振る舞いになってる^^*
その気持ち、よ~く分かる。ポルノとテレビ共演できたらどれだけ嬉しいかって話ですよね。(そうなのか?
斎藤和義さんのアフターMステ見たら、「パフューム好き♡」って書いてあった!
あ~ちゃん、やったね♪
ウェンズデーJ-POP 10/04/14
ウェンズデーJ-POPにぱふゅむ登場だよ☆
さすが、お客さんは男性の方が多いですね。
ぱふゅむ可愛い~!ってのはもう言うまでもない?聞き飽きた?笑
相変わらずかわゆす
今回、歌の中にけっこう生声入ってた?なんか、いつもと雰囲気違う気がした♪

【edge】
「edge」で登場なんてかっこよすぎると思います。
いっそのことそのまま1曲やってくれてもよかったのにぃ~o(≧ω≦)o
まあ…「edge」1曲通してやったらめっちゃ長いもんね
【ワンルーム・ディスコ】
誰だ、1フレーズ終わるごとにメンバーコールしてたのは!!
コールしていい曲といけない曲があると思うよ。
「ワンルーム・ディスコ」でのコールはいらん
【エレクトロ・ワールド】
曲に合わせて吹き出るスモークの音がウケる。笑
【MC】
のっちコールが一番多い気がするなぁ~。
【不自然なガール】
かしゆかソロはカットなのね…
【PTAのコーナー】
短い番組内でもコレやるんだ!?
「上の歯~下の歯~♪」は、名古屋公演で生まれたらしいよ
コレが生まれたときのライヴ行ったよ~
「食べたら磨く約束げんまん~♪」(キラーン☆(効果音)
キラーン☆って…!私がライヴ行ったときより進化してる…!!Σ

【その他】
あ~ちゃんのコメントがいろいろと正直すぎて、聞いててちょっとヒヤヒヤしちゃった(^□^;
「普段のPV撮影ではずっと同じ曲をやり続けてその曲がちょっと嫌いになったりするんですけど…」
それは言うてええの!?(苦笑))

「結成10周年、デビュー5周年の今年の目標は?」に対する答えは――…
「今年、東京ドームがやりたいです」
おおお…大きく出たね!
「まだ夢なんですけど、目標は大きく!」
この目標を公にするのは今回の番組が初だったそうです。がんばれ!!


で!今後の出演情報なんですけども。
今週のMステに出るよ!みんな見てね!←
今度は「ナチュラルに恋して」やってほしいなぁ~。
さ・ら・に!
昨日オフィシャルでこの情報見て超ビックリしたんだけど…26日に『スタジオパークからこんにちは』に出るらしい!!!
「ポリリズム」でNHKのCM出たし、今はMJの司会もやってるし…ってことでの出演決定なのかな?
楽しみー♪

いやはや。それにしても、まさか大河の主演やってるましゃより先にぱふゅむがスタジオパークに出るなんてホントに予想外でした(ノ▽`*
ナチュラルに不自然な
最近ぱふゅむがかわゆい(*´ω`*)
前から可愛いけど、もっともっと可愛い
もうすぐ新曲でるんですよ~。メディア出演の機会も増えてきて嬉しいかぎり♪
「不自然なガール」のダンスがめっちゃ好きです。カッコイイ
踊れるようになりたい!…けど、たぶん無理!笑

洋服のCMにも出てるんだよね。
動画サイトで見たことあるけど、まだテレビでは一度もお目にかかれてません
いつやってるんだぁー!?
友達(特にぱふゅむファンとかじゃない)はCM見たことあるらしいです。
「ぱふゅむ可愛いねv」って言ってました。
…新曲すすめてみようかな?笑

ナチュラルに恋して~♪
ふしぜんーなガール♪

今度のウェンズデーJ-POPとMステに出るよ~


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





