カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

バテ気味っす
8月に入り、 車校→バイト→帰宅→就寝 の生活を送ってます。ユキです。
早くもかなりバテてきてます;; バイトはいいんだけども、車校が…
車乗ってる時は気ぃ張りっぱなしなので異常に疲れます
学科教習は眠すぎる…

今日は 車校→帰宅→昼食(約30分)→バイト でした。
車校終わって帰宅したらオレンジ封筒さんが届いてたよー!!ぃやったぁ~♪
とりあえずその場で開封し、ドームライヴのチケット情報を見て…
バイト先に会報を持ち込みました。休憩時間に読んでたんだゼ☆
バイト終わるまでおあずけ状態なんて堪えられるかい!って話でございますよ。
休憩時間中、絶対ニヤけてたな、自分。
まだしっかり読めてないですが…ニヤけますね。(怪しい
ラバッパーさん限定のパス付き記事でいろいろ会報のこととか書きたいんですが、なにせ時間が取れないのが悲しいところ。。。
明日書けるかな。

バイト楽しいです♪肩とか首とか凝ってきたり、目ぇ疲れたりするけども;;
高校生のみんな頑張ってんなぁ~と思いながらせっせと採点してます
で、私のグループが担当してる主観採点分が終わったかもしれないです。
今日の夜やってたら客観問題の割り当てが来てたー♪
明日は車校が遅くまであるからバイト行けない
車校行かずにバイト行きたいよー

ということで、寝ます。ぐっどないと。
love up!会報 34号
昨日(8月3日)、我が家にも会報が到着しましたよ!
車校終わってヘロヘロになって帰ってきたらオレンジ封筒様が…!
一気にパワー回復です!
勢いに任せてバイト先に会報持ち込んでしまった

ということで、感想?ひとりごと?を書いてみようかなと。
完全に超個人的な感想なので、そこはご了承くださいm(_ _)m
あと、パスワードのクイズに答えられた方はラバッパーさんだという前提でいきますので。
申し訳ありませんが、notラバッパーさんはこの先読まないでくださいね。
会報の中身とか、やっぱりFC会員だからこその特典だと思うので。。。

では、いってみよー!




RSFポルノT仕様の表紙をめくりまして…1ページ目って毎回ドキドキしますね。
どんな重大発表が飛び出すのかと
いきなり目に飛び込んできた二人の写真!かっこよす!!かっこよすー!!!
何がいいって、あきっとさんの髪の長さが絶妙!
この感じ好きだなぁ~♪
個人的に、SWITCHのライヴDVDあたりのあの髪型とか、髪の長さとかめっちゃ好きです。
この写真のあきっとさんはそれに近いと思います。素敵だぁー
こういう写真のことをアー写っていうんですか?…アー写ってなんだろう。。。
アー写=アーティスト写真…ですか?

ニューシングルのお知らせがあって。
本当はここで初めて正式にタイトル発表の予定だったんですね。
Sony Musicがフライングしちゃったんですね。。。
DVD-BOXのお知らせがあって。
買うよー!予約したよー!!
そしてやっぱりでっかーい!笑
デビュー日付近でお互いのラジオにゲストで出るよーってお知らせがあって♪
絶対どっちかのラジオには来ると思ってたゼぃ
10周年記念日かぶってるのに、何事も起こらないことなかろー!!と。
でも…すんません、たぶんどっちも生で聞くのは無理っす;;
ストリーミングと録音で楽しませてもらいますー(^O^)
M-ONをポルノが丸一日ジャック!ってお知らせがあって…
我が家、有料チャンネル映らんよぉ。。。絶対見たかった
あと、オフィシャルサイトがリニューアルしますよ!と。
…うん。笑

で、ドームライヴのお知らせ!!!
DVD出ないらしいですよ!TVオンエアもないらしいですよ!完全に一夜限りのライヴだって!!
絶対行くっきゃナイトぉ~!!!!
ああ…FC枠でチケット取りたいです。切実に。神様、仏様、ポルノ様ぁ~!
運命の日は8月21日!!
明日はいよいよライヴタイトルの発表だそうです!(from FCスタッフレポ)
今回の会報にどどーん!と載せてくれてもよかったのに…焦らしぃ~ですね。

【RSF特集】
写真の一枚一枚見てるだけでライヴの様子が蘇ってきます♪
『ギモン特集』と『大辞典』はときどきとんでもなく面白いこと書いてあって、バイト先で笑いこらえるのに必死でした
以下、気になったところ&つぶやき。
≪from ギモン特集≫
◆あきっとさんのチャックの話。(結局あいてたんですね)
◆「塩舐めに来た」(笑)
◆「チューのが早い。間違いない」(笑)
◆レーザーが一本だけ無くなる話。(私は触りたくても身長届きませんでした…)
◆肉食の話。(未だに「あ゛ー!!」ってのがどんな感じなのか分かりません。笑 ポルノのライヴの一体化ってホントにすごい!)
◆鼻がかゆくなる話。モケモケ。(笑)
◆「儚い仕事よね…」(ロマポル'08の特典にはそんな映像も入ってるんだ!?←まだ見たことない)

≪from 大辞典≫
「今回で最後!?かもしれません!」って…ホント!?
◆『う』(かっこよす、かっこよす!)
◆『え』(映像ホントに凝ってたなぁ~。センラバとMアワーは映像だけ見てても絶対楽しい!「痛い立ち位置」の映像見たかった!)
◆『お』(笑)
◆『が』(あきっとさん…!!)
◆『き』(最初、ライヴ終了後にお客さんが掃けたあとの状態かと思った;; こんなにチラシ残していくような人いないか^^;)
◆『こ』(さすが!!)
◆『ど』(かわゆす!)
◆『ば』(今後のライヴでも風船降ってくるのかな…?)

【たま吼え】【オレと飲むと】
…メンバーの個人ページまだ読めてないんです;; すんません。。
あとでじっくり読ませていただきます(^^)
とりあえず、あきっとさんの農夫姿は何度見てもハマりすぎてると思います。笑
あと、ハルイチのコーナーは結局変わらなかったんですね。このコーナー好きだから嬉しい♪

【マイ ポルノソング】
あとでじっくりと…げふげふ; 私も送ってみようかな。

【この日この時この想い…】
◆4月11日(34歳オッサンかわゆす!!)
◆4月12日(牛!うし!!)
◆5月8日(名古屋のあとにこんなことになってたなんて…)
◆5月24日(ナイスフォト!)

【対決ポルノ】
ポルノさんとこに新しいマネージャーさん参入だよ!ヌマピオさん!
今後の活躍に期待です☆

【巻末プレゼント+α】
応募しなかったら確率0%だ!って勢いでいつも応募してます、巻末プレゼント。
何が貰えたら一番嬉しいかっていったらリストバンドなんですが、
ここは何が一番当たりやすいかで考えるべきでしょうか。
むむむ…

そ・し・て…
RSFのライヴDVD出るよ!!!
ちょっ…なぜこれを最初の見開きで発表してくださらなかったんですかっ!!
やったー♪(≧▽≦)
「BITTER SWEET MUSIC BIZ」みたいに、WOWOWの映像編集して作るのかな?
なんにしても楽しみだ


以上、会報34号の個人的感想&つぶやきでした。
会報はいいですね。いつも読んでるうちに自然と笑顔になれます(*´ー`*)

最後に…運命の日は8月21日です。みなさんお忘れなく☆
車校の話
本日、車校4日目です。
ちょっとだけ運転に慣れてきた気がします。
カーブは上手く曲がれないときもありますが…右左折するときに指示器出し忘れますが…(ダメやん;;
明日は早くも無線教習です
サマープランは進みが早い!
無線とか…隣に教官乗ってないとか……事故ってしまう。
頑張ります。あうう…(´Д`;

運転技術も心配なんですが、それ以上に学科の問題が心配です;;
仮免許試験までに合格しないといけない問題数のノルマがあるんですが、まだ一つもクリアできてません。
仮免許試験は10日です。
車校終わったらすぐバイトに飛んでいく日々が9日まで続く予定です。
…ノルマクリアできるんかな。
明日はバイトの時間を遅らせて、一つでもノルマクリアしようと思います。
バイト先に遅刻連絡しとかないと


学科の問題は解いてるとイラッとする問題がけっこうあります。
ここで一つご紹介。

Q.青信号は、「進め」という命令である。○か×か。

え?小学生でも分かる問題ですか?
もしかして、答えが○だと思っていませんか?
答えは×です。青信号は、「進んでもよい」という命令です。
…イラッときますね。笑
こんな問題に日々立ち向かっているのです。
さあ、明日も頑張ろう!
徒然
車校のお話
昨日、無線教習1回目やりました。とりあえず事故らなかった♪←
今日は踏切横断と坂道発進の練習しました。
どちらも手順がめんどくさいっス。(ぇ
カーブはちょっとましになりました。あんまりはみ出さなくなったよ!
指示器出してるとハンドル操作とブレーキ操作がおろそかになってるみたいです。
あぶないよー
明日は無線教習2回目です。
今度はコースが複雑になってるようで…覚えられないかも
安全運転を心がけると、時速20kmとかで走行してしまうのが悩みです;;
なんとかしないとね。。。

学科の問題のノルマクリアしました!
夜更かしして自習用CD-ROMで勉強したかいがあったよー♪


バイトのお話
8日まで採点業務続く予定だったのに、私のグループまさかの今日で業務終了だそうで。
うそーん!?Σ
今日が最終日になると分かってたら、昨日もっと残業したのに。
今日が最終日になると分かってたら、車校の学科問題ノルマに挑戦するためにバイトの時間遅らせることもなかったのに。
いろいろと残念なことになりました。。。
ちょっと計算してみた感じ、愛知県⇔東京ドーム往復+グッズ代くらいしか稼げてないよぉ;;
夏休みに京都旅行あるのに…ぱふゅむのライヴもいくのに…
テストと車校かぶってるのが痛かったな
秋採点に全力注ぎますっ!!

って、ドームのチケット取れること前提な話してますが…チケット取れるかな
なんぼFC枠が多いって言っても、一夜限りのライヴ&他のところでの公開なし…
絶対行きたい!!(>_<)
チケット取りたいです。超切実に。まじで。頼む。
21日は結果発表が気になりすぎて車校どころじゃないっスよ。
…事故ってしまう。←
オールナイト 07/06/09, 08/01/19
福山さんが乱入した回&Perfumeが初めてゲストに来た回のオールナイト録音のコピーを冬華さんからいただきました♪
ありがとうございます!!
福山さん乱入の放送の頃はまだラジオ聞いてなかったから、すっごく気になってたんです♪
Perfumeが初めてゲストで来たときの放送は聞いてたけど、今ほどPerfumeファンじゃなかったから録音したやつ消しちゃったんですよね;;
また聞けてめっちゃ嬉しいです

では、ちょっとした感想的なものをば。

まずは福山さん乱入の放送。
これ、乱入&乗っ取りやん!!笑
福山さん・荘口さんのパワー、さすがですね。完全に番組仕切っとる。。。
二人のパワーに押されつつ頑張って会話に入ろうとしてる感のあきっとさん、なんともいえず良いっ
福山さんが桑田さんに電話してるあたり、聖徳太子現象が起ってると思います。
三人いっぺんにしゃべったら会話が聞こえないじゃないか!
福山さんが電話してるの聞いてたら、知らぬ間にあきっとさんと荘口さんが「誰かが蛇口の付いたパンツを履いて…」的な話しててビックリしました。
何の話してたんだ!?
「リンク」流したあたりのあきっとさん、かなり酔っ払ってた気がします。テンションがなんか変…(笑)
…あれ?結局福山さんはハルイチにも電話したんですか?
嵐のようにやってきて、嵐のようにお二人とも去って行かれましたね。
さすが大物は違うと思います。
あー、おもしろ♪

Perfumeがゲストの回。
昔これ聞いた時はどの声だ誰なのか全然分からなかったんですよね。
今聞いたら、だいたい誰が話してるのか分かるようになってました。
私も立派なPerfumeファンに成長したみたいです
あきっとさん、後半の方むりやり笑ってる感がヒシヒシと…笑
Perfumeの三人とあきっとさんのテンションの差が面白すぎる♪

ということで、乱入者&ゲストに翻弄されるあきっとさんが素敵すぎな放送でした(´ー`*)
録音MD、家宝にさせていただきます♪
音楽のこといろいろ
mixiのニュース見てたら、『アミューズ顧客情報流出か!?』的なニュースがあってビックリしました
アスマートでクレジット決済した人の情報が流出した可能性があるそうで…心配ですね;;
公式発表より先に他の場所で新曲情報が公開されてたとか、公式発表前に新曲とかOPENING~4th LAPのジャケ写が公開されてるとか、最近いろいろあるみたいですが…
アミューズさん、がんばって!!(>_<)


では本題。
福山さんの『残響』借りてきたよー♪
MP3プレーヤーに入れようとしたら、ついに犠牲になるものが無くなってしまって入れられませんでした
『残響』は特に容量大きいんだもん;; CDに収録できる時間数めいっぱい使って収録してあるらしいので。
ポルノの曲は絶対消せないし…Perfumeと福山さんの曲もギリギリまで切り詰め…
それでも収まらないっていうね。
家でしか聞けないよぉ
MP3プレーヤーの容量の約75%がポルノの曲で占められてるみたいです。
さすがだね。全曲入ってるもんね
どんなに容量オーバーになろうとも、ポルノの曲は1曲たりとも犠牲にしないんだゼぃ☆

SWITCHのライヴDVDの “札幌ペニーレーン” のとこで演奏してる曲の中で、ポルノの曲じゃないやつが1曲ありますよね。
誰の曲なんだろ~?とずっと気になってたんですが、最近(っていっても6月だけど)その曲の正体を教えていただきました
ユニコーンの「スターな男」って曲なんですね!
ということで、この曲が収録されてるユニコーンのアルバムも借りてきました♪
この曲めっちゃ好きー
ボーカルを昭仁ヴォイスに脳内変換して聞いてます。ライヴDVDのイメージで
ごめんね民生さん;;(ボーカルは民生さん?)
イントロのギターはSWITCHライヴDVDの “SGを使おう!” であきっとさんが弾いてるやつですね。
って、どこのドキュメンタリーで出てくる曲か調べるのにちょっとだけライヴDVD見たら、全編見たくなってしまったじゃないか♪
SWITCHホントに好き!大好き!

ゆずの「いちご」のPVが可愛すぎると思います。
アリに化けてるとか…vv
「シシカバブー」のPVも面白いけど、この曲のPVもいい仕事してると思います。
そして歌詞がちょっとえっちぃ!笑
ゆずにこういう曲があるってのがすごい意外で面白いです♪
この前Mステで演ってたそうですね。
その日バイト行ってたよー…見損ねたっ

以上、最近のMy音楽事情でした。
SWITCHライヴDVD見なおしてこよう
私的考察
これ、みんな気付いてることかなぁ?

こんな形のネックレスのこと。

ここから先、すごい勝手な妄想的な感じになってるんで畳んでおきます。



[READ MORE...]
2~3日分のいろいろ
昨日の朝の地震、こっちの方でも揺れましたね。
ゆ~らゆ~ら(…んん?揺れてる?)
のそのそ(毛布抱えて這って移動)
ガラガラ(ドア開けて出口確保)
のそのそ(勉強机の下へ避難)
Zzz…(おやすみなさい。。。)
↑地震発生時の私の行動。
目を覚ま~したらそこにーは…勉強机の足がありました
東海大地震ではないらしいです。
もう、大地震なんて一生起きなくてもいいっスよぉ;;
自分がポルノに飽きる日が来るまで、死んでも死にきれません。(そんな日一生来ないだろうな)

最近アスマートがすごい騒ぎになってるみたいで…うちにも警告のメール来てました。
警告の郵便通知も来てました;;
カードよりも迷惑メールの心配をしている私はダメですか。。
今のところまだ迷惑メールもカードの問題もなさそうですが…
カードの方は月末に請求書が来るのかな?大丈夫かな
父さん、申し訳ない。。。

追記はここ3日分の日記です。



[READ MORE...]
ポルノさん的いろいろ
昨日のオールナイトで新曲オンエア☆
代々木行ってない&生でカフェイレ聞けない組の私としては初聞きの新曲でした。
カフェイレのストリーミング放送で珍しくイントロがちょこっとだけ流れたこともあって、曲の全貌が気になって気になって
聞いた感想とか書くのは苦手なので敢えてここでは書きませんが
母曰く、「なんとなく昭和な香りのする曲だね」と。
…うん。確かにほんのりそんな雰囲気も漂ってる気がしました。
リリースの頃にはきっと歌詞覚えるくらいまで聞き込んでるんじゃないかな♪

今までのオールナイトの録音がけっこう溜まってきたので、最近ちょいちょい聞いてます。
アミューズのBBQ大会の話の中でTama様が登場して嬉しかった♪
カラスが落とした糞が跳ね返ってあきっとさんにかかったって話、笑わせていただきました(^^)
が!…あきっとさん、甘いっスね。
私は頭に鳥の糞の直撃を受けたことがあります。
やられた場所はディズニーの園内です。
私の場合は若干液体っぽくて白っぽい感じのやつでした。
どうよ。すごいじゃろぉ!!←
オールナイト久しぶりに聞いてみたら、いろいろと面白すぎる!

ポルノ情報、続々と発表されてますよ
雑誌出るよ!TVも出るよ!
デビュー日付近はテレビに雑誌にラジオに…楽しみがいっぱいで嬉しい限りです♪
…あ゛ー!!「WHAT's IN?」の発売日って今日じゃないか
買いに行かんとっ(・ω・;

明後日はドームライヴFC枠先行エントリー!!
当たりますように…!
今日からドームライヴのFC枠先行受付スタート☆
ということで、エントリーしてきました。

FC枠分が多いっていっても1DAY限りのライヴだし…倍率高くなるかなぁ…
チケット取りたいです。切実に。頼むっ!!
例によって1枚だけのエントリーなので。
団体さんの間に滑り込む感じでもなんでもいいので当選してることを祈るのみです。

ドームライヴに行きたいんです。ホンマに。お願いします。神様、仏様、ポルノ様っ!!
京都旅行記(8月15日編)
8月15~16日に京都旅行に行ってきました!
今回は京都の市バスを駆使してぶらり旅♪
絶対日本史の教科書で習った!って思うような地名・建物がたくさんあったんだけど、
それの何が有名なのかとか思い出せなくて残念なことになってました(^^;

【西本願寺】

浄土真宗本願寺派の本山(?)のお寺。
お盆時期だったからか分からんけど、建物の中で雅楽の披露とか読経とかやってた。

【京都御所】
普段は公開されてない内部の方まで見学してきました。

◆清涼殿
天皇が政治をやってた場所。「陰陽師」の漫画によく名前が出てきてた気がする。

◆小御所
徳川慶喜に辞官納地が命じられた小御所会議はここで行われました。

◆庭園

【大徳寺】

大徳寺龍源院の枯山水の庭園。
大徳寺の庭園は大仙院のものの方が有名です。たぶん。

こんな龍の襖絵がありました。

【下賀茂神社】


尾形光琳の『紅白梅図屏風』のモデルになった場所。

↑これが尾形光琳の『紅白梅図屏風』

お盆の時期にだけ湧く(らしい)泉っぽいところで水遊びしてきました♪
超冷たい!!

「君が代」に歌われているさざれ石らしいです。
京都旅行記(8月16日編)
【鹿苑寺金閣】

キラキラ

金閣寺の入場券はお札になってます♪

ほら貝の実演やってました。

ちょうどこの日の夜が大文字焼きの日だったから、薪に願い事書いてきた♪

足利義満の盆栽から成長した(らしい)松。帆かけ舟の形になってます。

【北野天満宮】

学力向上を願って行ってきました
菅原道真が祭られてます。

分かりにくいけど牛です。左が頭。
菅原道真が丑年生まれだったから、牛の頭を撫でると学力向上に繋がるらしい!

こま犬に角が生えてました。笑
京都旅行記(食事編)

15日昼食のハンバーグ定食


15日おやつのアップルタルト&キャラメルコーヒー


15日夕食のざるそば&ざるうどんの盛り合わせ。
その名も…“あいのり”!!!笑


16日朝食の京料理


16日おやつの抹茶パフェ(after)
…食べ終わってから写真撮ってないことに気付きました
東京ドームに行かナイト☆
ドームライヴのチケット取れました!ぃやったぁー!!!

結果が気になって一日中ドキドキ…THUMPx
おかげで車校で初めて高速行くのに集中できなかった!
ってのはさすがに嘘だけども。
でも発表の時間が迫ってきたら不安と期待でいっぱいでした;;
ほんっとうに嬉しいです

チケット取る前から捕らぬ狸のなんとやらはしない方がいいなと思って、敢えてドームライヴのことは話題に出さないようにしてました。
もしチケット取れなかったときにショックが倍になりそうだし、いろいろ口に出してたら当選運が逃げそうで…
でも、これで大手を振っていろいろ話せます♪
どんなセットリストになるのかなぁ~?とか、どんな席になるのかなぁ~?とか。
とりあえず愛知⇔東京間の移動はバスです。
…貧乏学生なので;;
たぶん日帰りです。
…宿泊するお金ないので;;
あと、例によって(?)一人で参戦します。一人旅で初遠征。びゅーん
バス探さないと…あ、探さナイト
今回は開場から開演まで2時間あるんですね。何時頃に行こうかな。

これからちょいちょい予定を立てていこうと思います。
ライヴの頃にレポート課題が出されないことだけを祈りつつ…(課題あってもなんとかするけども!)
気持ちは常に前のめりでいってみよう♪
Mステ 09/08/21
久しぶりにリアルタイムで動くポルノさんが見れて超嬉しかったー♪

の、前に。
原さんめっちゃ可愛い~
何あのほやや~んって話し方vv
サザンで出てる時はほとんど話さないから全然知らなかった!

で、ポルノさん!
あきっとさんの髪型がいい!あの感じ、ツボです
ハルイチの笑顔の可愛さに射殺されそうになりました
MC面白かったなぁ~。おかのん父さすがですね!
新曲はほぼフル演奏
最近ラジオ録るだけ録ってあんまり聞けてないので、新曲聞くの今日が3回目くらいだったりします。
ちゃんと歌詞みて聞いてみると改めてめっちゃいい曲♪
あきっとさんってやっぱり歌上手いわー♪
って思ってたのに…!
あきっとさん、今回もやってくれました。惜しかった(´_`*)
その後からしょっちゅう帽子いじったりしてなんか焦ってる感があったもんだから、頑張って!って応援しながら聞くことになっちゃったじゃないか☆
結局間違えたのは最初だけでしたね。
あきっとさんのそんな“らしさ”も好きです。
歌の後半で声がちょっと割れかけてたのは歌詞間違いを引きずっちゃってたせいでしょうか。
お疲れなのかな…(・ω・`)

実際に歌ってる姿を見ながら聞くとラジオとはまた違った聞き方ができますね。
私はTVで見る方が好き♪感情込めてる感じとか、映像からも伝わってきます。
TVで見て、新曲がもっともっと好きになりました♪
軽くショックですわ
8月1日から始まった車校も、ついに明日の卒業検定(略して卒検)に合格すれば卒業です
が、その前に効果測定っていう卒業前の学科試験みたいなのに合格しないといかんのですわ。
で、今日受けてきたんですわ。
結果、ダメだったんですわ。
おーまいがっ
絶対合格できると思ってたんにさぁ…
いつも小テストやったら余裕で90点オーバー(90点が合格ライン)だったんにさぁ…
本番で89点ってどうよ。
卒検合格しても、効果測定が合格してないと卒業できません。
再試験って検定料3000円くらいかかるんだよなぁ。
明日卒業したい。。。


車校行ってると、久しぶりに高校の友達とか地元民とかと再会できて楽しいです♪
高校で同じクラスだった子と久しぶりに会いまして。

友:「そういえば、ユキちゃんってポルノグラフィティ好きだったよね?」
私:「え、めっちゃ好きだよ!」
友:「この前WOWOWでライヴやってるの見て、最近ちょっと好きになってきたんだ♪何かオススメのCD貸してくれない?」
私:「なんでも貸すよ!!」

彼女はWOWOW録画したやつをもう3回くらい見たらしいです。
ここが固定ファン獲得できるかどうかの瀬戸際ですよ!!
「オススメのやつ」と言われたので、今までのアルバム全部貸しちゃった
いや、とりあえず全部持っていって、あとで厳選しようかなーと思ってたんですよ。
そしたら「全部借りるー!」って!
アルバム計11枚なんてかなりの荷物になるのに、笑顔で受け取ってくれた彼女。最高にいい子だ!!

友:「じゃあ、お礼にWOWOW録画したDVD貸すね♪」
私:「まぢか!?」

というわけで、借りてしまったんですよぉ~。むっふふふ(^ω^)
RSFの感動をもう一度!いざスタート☆

うぃーん……きゅるきゅる…………………『このディスクは再生できません』

……えーっ!!?!!!!?!?!?!!\(^O^)/

ウチのDVDデッキとパソコンじゃ再生できなかったんですわ。。。
おーまいがぁ~~~~~~~っ!!!!!!
流行遅れもいいところかもしれないけど
pg10.jp って面白い♪

記念サイトオープンしてからもう1年近く経ちますが、ほんの数日前に神経衰弱の存在に気付きました。
サイトオープン時には見に行ったんですよ!
で、“運試し”やったら初回でいきなり LOSE 3 COINS で
あれって“運試し”で1枚でもコインGETしないと神経衰弱に挑戦できないじゃないですか。
おかげでそれ以来約1年間、存在に気づかなかったんです。。。
そうよね。
サイト開設時にいろんなブログさんで神経衰弱の話題出てたから、何のことかなー?とは思ってたんだけど…
これのことだったのか!!
…って、気付くの遅すぎですよね;;

9月7日で神経衰弱終わっちゃうんだって!時間がない!
ってことで、ちょっと頑張っちゃったよ♪3日で300枚貯めたよ♪
スクリーンセーバーすご~い!
次はアイコンGETを狙います
うわぁ…あと200枚……
胸愛(むねあい)って略すのかなぁ?
胸愛(って略さない…か)のPVが公開されたということで。
早くも某動画サイトさんにPV出てました。文明の発達ってすごいっス。
しっかりと見させていただきました。
有料チャンネル映らないウチみたいなとこに住んでる者にとってはこうするしかPV見る術がないので…ね。
文明の利器のお力を拝借したしだいでございます。

まだPV見てない方もたくさんいらっしゃる中でネタばれになるのもアレなので、感想などなどは追記に書きます。



[READ MORE...]
きゅんきゅんv
ひとつ前の記事、勢いにまかせて書いたとはいえ改めて読み直してみるとヒドいなー
なんやねん、あの嫉妬の塊みたいな文章;;

胸愛のPV、歴代1,2位を競う勢いでめっちゃ好き!
今回はなんといってもあきっとさんだと思います。
おいしすぎるぞこのやろー!
2番サビ直前の、手引いて振り向かせるところが好き♪
その直後のあきっとさんの左手が超優しいの
2番サビ以降ずっとドキドキきゅんきゅんしちゃう

ホントに二人ともかっこよすなぁ~♪
今回はハルイチよりもあきっとさんの方がもっとかっこええ
もー、なんでこれをPV集に入れてくれないかなぁ!
たぶん次の会報にPVのメイキング載るよね。
楽しみー♪



あ!無事に効果測定と卒検受かりました!
明日、免許もらうための最後の試験受けてきます!
ちょいと勉強するよー
いぇい!
自動車免許試験合格しました!!

じゃん 免許ゲット♪

8月1日に車校に入校して今日まで、あっという間だったなぁ。
なんだかんだいって車校楽しかったです♪
仮免取ってからが特に楽しかった!
今日で全過程が終了したかと思うと感慨深いです。しみじみ
今日の試験で満点取れなかったのが唯一の心残り。。。
おっかしいなぁ~。念入りに見直ししたのになぁ…

東京まで車で行けば1000円で行けるんだけど、そんな遠くまで行く勇気ありません;;
やっぱり東京ドームへはバスで行くっきゃナイトー

当面の目標は脱ペーパードライバー!…かな。
僕はペイパー、ドライバーだぁ♪うぉういぇい~
オレの初代愛車…父さんと兼用の真っ赤なフィット。シートは革張りじゃありません。
縦列駐車はまだヤバい、やめよう~…って、日常生活で縦列駐車の必要に迫られることなんてあるのかなぁ?
縦列駐車どころか、普通の駐車するのも不安でたまりません。
大義名分は安全運転。ま、慣れるまでは…ね。
うぉういぇい~



免許証の写真、前髪の分け目が深すぎてハゲチャピン…
初乗りドライバーの物語
もう8月も終わりなんですね。1ヶ月早いなぁ~
宿題残ってるなぁ。一つだけだけどね。
2008年1月以降の判例となった事件を取り上げてレポートだか何だかを作れ!だそうです。
ちょっとやる気出した今日、図書館が休館日だったので資料探しできず挫折しました。
明日以降に期待しましょう。


親戚のおばさんの車に乗ってちょっと遠くの方まで出かけました。
その帰りに「せっかく免許取ったんだから運転してみな♪」と言われたので運転してきました。
おばさんの車はもうすぐ買い換えるらしく、下取り価格も決まっちゃってるから絶対にぶつけたりしないでねという条件付きです。
えーっ!笑
そんなこんなでドキドキ初乗りです
全然知らないところだったけど、カーナビ君が道を教えてくれるので安心です。
文明の利器ってすごいっス。

ナビに従って運転すること数km。
それなりに運転できてるじゃないか、ふふふん♪なんて思ってたその時、前方に不吉な標識が……『この先、車線数減少』
今通ってるのも片側一車線の道路なのに?もっと減るってどーいうことだろう~(^3^)♪

そこから数百m先で事件は起こった。
可愛そうな初乗りドライバーが迷い込んだのは、普通車が1台ギリギリ通れるかどうかってくらい狭い田舎道だったのだ
しかも狭いくせして一方通行になってない!!
「対向車来たら絶対避けれんよ、これ…」
初乗りドライバーはまだバックが上手くできないのだ。
そして、最悪の事態が……対向車来たぁーーー!!!Σ( ̄□ ̄;
うひいいいいぃぃぃ~~~
パニックでした。
路肩にちょこっとだけスペースがあるようなところに無理矢理寄って、おばさんに運転代わってもらいました。
対向車どんどん来るし、後ろに車続いてるし、ホンマに最悪やったわ。。。

おばさんも「私も普通だったら絶対にこんな道通らない」と言ってました。
まじで冷や汗モノでした。
ナビのばかやろぉ~!!!泣
あんな道、初乗りドライバーは絶対に運転しちゃいけない所だった!
車が無傷のまま帰ってこれたのが奇跡だと思います。
あれだけの道通ったらもう、どんな道でも…行けそうな気がするぅ~(天津風に


とりあえず、どこか広いところでバック駐車の練習がしたいです。
HEY!×3 09/08/31
わうわう!?わうわう~~~っ!!!!


はい、ポルノさんのご登場!
いっぱい時間使ってくれてて嬉しかったなぁ♪

まずは蕎麦のお話ですね。あきっとさん。
まっちゃん、ナイスつっこみ
うん。オールナイトのオープニングトークっぽかった。笑
ホントに蕎麦ブーム継続中なんですね。
B=PASSのグルメ紹介のところにも載ってたし
ハルイチが蕎麦打てるって話は初耳!ほへぇ~
「いろんなところから蕎麦粉を取り寄せてこう…(シャコシャコ)」って…かっわえぇ~

次は天津との絡み。
で。
確認VTRってさぁ…来るんじゃないかと思ってたけどさぁ…
WOWOWの代々木ライヴーーーー!!!!!
ぎゃあっ
まさかこんなところでお目にかかれるなんて
代々木っ…本物の代々木!MCまでバッチリ入っとる!!
すげーー!!!代々木すげーーーーー!!!!!
テンション上がったさぁやっふぅ~♪
えーっと、本題は天津のネタとあきっとさんの代々木でのMCがかぶってるって話だったっけ。
うん。こじつけでした。はい。
…代々木の映像見れた嬉しさのあまり、他の部分の記憶が。。。
あとで録画したやつ見直しときます
唯一覚えてるのは「ライヴで使えるかです。
…あ!あきっとさんが浜ちゃんに叩かれてたわ。売れるでっ

そして歌♪
ギターソロはカットなんですね(・ω・`)
あの1番からラストへの繋ぎ方!まさかの2番も歌ってフルコーラスなのかと期待しちゃったじゃないかぁ~
HEY!×3ではそんなことないって分かってたけどさ。ぬか喜びしちゃったゼ☆
良い曲やなぁ~、胸愛
PV見すぎて音なしで見てても歌のどのあたりか分かるようになってきたよ。←
レンタルで済ませようかと思ってたけど、これは絶対に買わんといかんわ!!





最近思うことなのですが、あきっとさんの腕の鍛え具合がすごいです。


カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





