カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ポル友ってありがたい!
先日、サークルでラバッパー仲間に会いました。
ドームライヴ後初の顔合わせでした。
こんな時期にラバッパーが顔を合わせたらどうなるかって、そりゃあ…ねぇ?


ちゃらっちゃっちゃっちゃら~

…こうなっちゃうんだなぁ~

はい。
サークル後にカラオケへ行きました
カップリング曲を歌詞見ずに歌いつつ、デンモクで次の曲を入れる友人。
こんな光景、普通じゃ絶対に見られないゼっ
ナイトタイム前に切り上げよう!ってことで1時間しか歌えなかったのがちょっと残念だったなぁ。
1時間カラオケ終わった後の履歴見てウケました。
ホントにポルノしか歌ってないわー。
次の人が見たら絶対に前の人ポルノファンなんだなって思うだろうね

カラオケ後はファミレスでディナーしながらライヴ語り,ポルノ語り,他アーティスト語り等々、濃い~ぃ話をしてきました。
いろいろ語ってたら「酔ってるでしょ」と言われました。
えっ…水しか飲んでないのにΣ(゜▽゜;
それくらい熱く語ってたみたいです。自覚なかったけども。笑
おかげさまでライヴ後のうずうずがだいぶ解消されました。
ありがとうポル友!


それにしても、サークル中に二人で話してた時の周りの視線の痛さといったらw
いきなり「ちゃらっちゃっちゃっちゃら~!きゃーっ」とか叫びだしたら、そりゃ引かれるわなぁ(ノ▽`*)あはは
今回は一人で
先日ラバッパー仲間とカラオケ行ったけど、まだまだ歌い足りない!ということで!
ひとりカラオケ行ってきたよー(昨日のことだけどもー
誰か誘いたくても、マニアックすぎて付き合ってくれるような人がいないんだゼっ☆←

まあ、ひとりカラオケ行くだけなら普通でしょ?(そうか?
でもね、今回まさかの…




パーティールーム貸切!!!



フロントで受付したときに、我が耳を疑いました。
「ただ今お部屋が少なくなっておりまして…パーティールームになりますがよろしいでしょうか?」って…

(≧▽≦)☆

フロントの人も動揺してましたよ。
そりゃそーだ。一人なんだもん。笑
 すごいでしょ~?www

そんなわけで、広いお部屋でロマポル'09セットリスト完全再現に挑戦
イベント期間中だったのかよく分からんのだけど、なぜか全曲強制採点されました。
採点すると時間かかるのになぁ…
それに、歌ってる最中に『現在●位!!』とか出ると頑張りたくなっちゃうじゃないか!!笑

ランキング上位の人の名前とかも表示されるんだけど、私が歌った曲のほとんどで同じ人が上位ランクインしてたんですよね。
ロマポル'09のセットリストって珍しい曲もたくさんあるんだけど、そういう曲にもランクインしていらっしゃって。
もしかしてこの人もセットリスト再現してたんじゃないかと思いました

ということで、ひとりカラオケ終わった後の履歴がこちら~

「Perfumeメドレー」から上が私が歌ったやつ。
注目すべきはページ数ね。これ、4ページ目です。

1~3ページは全部こんな感じ。オールポルノ!!!
もうねー…次の人が履歴見たらなんて思うか…
うっはっは~\(^O^)/
「Real Days」

古本屋さんで見つけちゃっ…た
まだ本文の方は全然読んでないんだけども(^^;
これ、始めの方は写真集になってるんですね!
かわゆす、かっこよす
そうかー。74ersのときは年越しライヴがあったのねー。
今もし年越しライヴやるなんていったら、年末の家族団欒の時間も紅白も放っぽり出してポルノに会いに行ってしまうよ。きっと。
いいなぁ~!!!

いい買い物しました♪
ロマポル'09の写真集も楽しみだよー!
むっふふふ~(*^ω^*)
カキカキ…
なんちゃってロマポル'09ライヴレポをちょいちょいと書いてます。
しかしまあ、自分の記憶力のなさが泣けてきますわ。。
ホントに、100人いたら99人が覚えてるような超インパクト強いことしか思い出せないっていう…ね。
そんな感じで書いておりますよー。
絵とか使って上手く表現できればいいんだけどね。
コンテンツのBBSで衣装絵制作過程ちょこっと載せたりしてます。興味のある方はれっつ・くりっく

さて。
ロマポル'09のライヴ写真集の注文がアスマートで始まってるってことで、ちょっと見てきました。
ら。
あれって、アスマート限定発売なんだ!?
ぱふゅむみたいにアマゾンでも取り扱うと思ってた
やってくれるねぇ~、アスマート。
……送料800円ね。
ま、それでも注文しちゃったんだけどね♪
発送が待ち遠しい!!(≧ω≦)
とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い対決にぱふゅむ登場!!楽天のまーくんと勝負してました
もーね。面白すぎて、可愛すぎて…すごかった!!

結果はあ~ちゃんの嫌いな物がペペロンチーノで、まーくんの嫌いな物がトマトだったんだけど
まーくんのトマト嫌いさがあまりにも分かりやすすぎて。笑
「トマトのぐにゅっとした感じが嫌いですね」って食べながらハッキリ言っちゃったー(ノ▽`*)
あ~ちゃんの天然キャラも随所で見せつけてくれてたし。
「納豆のあとにナポリタン(だったっけ?)食べるとちょっと味が悪いですよね」って言いながら納豆を勧めるあたりとかまさに神業
のっちが食べたのは穴子寿司。
口に入ってるものがなくなるまでめっちゃ目ぇ見開いてるのが面白かったし、可愛かった
のっちが一番好きだと豪語している私ですが、今回一番可愛かったのはかしゆか!!
小龍包を丸ごと一口。
熱いの我慢して食べ終わった後に「全然大丈夫っす」って言ってるのか超絶かわいくて
テレビの前で悶えました。←

次にテレビ出るのはMステかな?
楽しみにしてまーす(^O^)
ベストアーティスト2009
サークルがあったから放送開始時間には帰宅できなさそうだなということで。
帰りの電車の中でmixiポルノコミュの書き込みを読みつつ、まだポルノは出てないらしいなと思い。
最寄り駅到着後、家までダッシュ
カトゥーンの途中あたりから見れました♪
CM前のアーティストがちょこっと映るところで、足が三人分映った瞬間にぱふゅむきたー!!と思っていたら…
え!隣にハルイチも一緒に映ってる!?
あきっとさんも後から映ってきて、もうこの二組みが大好きな私にはたまらんシュチュエーション
なんちゃってガードマン、ごちそうさまです!

まずはぱふゅむが登場♪
風船の演出はいかがなものでしょうか。3人が見えん…
過去のTV出演のときも巨大風船に妨害されかけたことがあったような。。。
でも、「ワンルーム・ディスコ」イントロのときにのっちが風船パンチしてたのは可愛いかった
Mステスーパーライヴのときはもうちょっといい演出してもらえるといいな。

で、お待ちかねのポルノさん!!
あきっとさん、やたらと語尾を伸ばして35歳にして可愛さ演出っスかvv
もー、ツボすぎるんですけどもぉ~♪
そしてインタビューが一通り終わった後のが…ね。なんともいえねー(ノ▽`;
スタンバイするときにハルイチがちょっと駆け足なのが可愛かったです。
曲始まったらあきっとさんの盛り上げ方がすごくて。
TV番組内でライヴ形式で演奏するときはよくあんな感じでやりますよね。
体育教師的な盛り上げ方、好きです(^^)
「ミュージック・アワー」始まる前のハルイチの楽器の持ちかえが間に合うのか一瞬ちょっと心配しました;;
まあ、そこはさすがのハルイチだったんですけども♪
ハルイチのテレキャスは今までのやつと、もう一本新しいのが加わったんでしょうか。
「サウダージ」のときのギターのネックが赤かったんだけども。
でも「ミュージック・アワー」のときは普通の木の色だったしなぁ。
ドームのときに★のステッカーが貼ってあったやつかと思ったんだけど、ギターの下の方だいぶ傷ついてた感じだったから新しいやつではないのかな?
詳細は後日FCスタッフレポで説明があるらしいので、楽しみに待とうと思います。
それにしても、あのメドレー。ロマポル'09を思い出しちゃってしゃあないっ
TV画面の前で思いっきり“ヘンな踊り”やってたのは言うまでもないっス
ポルノのライヴはいいね!大好き!!

あとでyahoo!知恵袋の書き込み見てみたら、他アーティストのファンの方からも「ポルノはよかった!」って言葉がいくつかあって嬉しくなりました♪
「音響機材がとかイヤモニの調整が上手くいってなかったせいか、実力が発揮できなかったり歌詞を間違えたりするアーティストがいる中で、ポルノはそんな周囲の状況に左右されずにいい歌を聞かせてくれてた!」って。
…あきっとさん、歌詞間違えなくてよかった!(^^;
murmur
ベストアーティストと食わず嫌い対決のことは別記事で書いたので、ちょっと残った雑記を綴ります。

ということで(←)、絶賛ライヴレポ執筆中です。時間があるときにちょっとずつ書いてます。
が。
あまりにも時間かかってるから新曲タイトル発表されちゃった!
ANNでオンエアされちゃった!
来週はもう一曲もオンエアするって!
わーっ
早く仕上げないと発売されてしまうっΣ(゜▽゜;
ライヴで聞いた時の感想とかをそのまま書きたいと思って、ANNでオンエアされた新曲音源まだ聞いてないんです。
ラジオ音源聞くためにも早く仕上げないと!
説明用の絵も全部用意して、あとは本文を書ききるのみです。
なんとか12月中には完成させたいな。
頑張るぞっと♪


さて。
今日は冷たい風が吹き荒れる中、GE●に行ってきました。
「アニマロッサ」やっと借りてきたよー!!
アニマロッサかっこいい!
こういう文字数の多い曲、カラオケでちゃんと歌えるとすっごい爽快
邪険はロマポルでも聞いたけど、めっちゃ好きだなぁ。
最初は「まあ寂しいかもしれん」だったのが、最後には「ぶち寂しいかもしれん」になってるんですね。
愛が大きくなってる かっわい~
小規模な敗北はまだあんま聞いてないのでこれから聞き込みます(^^)

あと、福山さんの「はつ恋」も借りてきました♪
リリース日とレンタル開始日が同じなんだね、この曲。
ポルノはリリースからしばらくしないとレンタル始まらないのになぁ。。
「はつ恋」のPV、福山さんの色気がハンパないです

しかしまあ…1200円分も借りてくるって、ちょっといろいろと目移りしすぎだったかな。笑
念願の

iPod買ったー!!
むらさっきーのnano♪
ピンクと悩んだけど、むらさきのかっこよさに魅かれちゃった
さよならバイト代。次のポルノのライヴまでにまた頑張ってお金貯めるよっ

いやぁ~、iPod可愛い!
でも、iTuneの使い方がよく分からないからまだ一曲も入れられないっス。
iPodって取説ついてないんだね
いまいち思うように動いてくれないんだもんな
おかげでまだまだMP3プレーヤーのお世話になってます。
早くちゃんと使いなせるようになりたいね!

これ、ゆーちゅーぶの動画とかも入れれるん?(*^ω^*)
Welcome 冬休み
冬休み始まりましたー!
終業式がないとイマイチ冬休みスタート!!っていう感じが薄いです。
昨日の4限=今年最後の授業の眠気のすごさといったらもう…
冬休みになったからって大手を振って喜びきれないのが悲しいところ。
1月末にテストあるからね。
去年の冬休みほどではないにしても、ちゃんと勉強しないと単位が非常に危ないっ
レポート早く終わらせよう。で、できるだけ早く専門科目に手付けよう。うん。
赤本とお友達だった去年の冬休みからもう1年経ったんだね。1年って早い。

そんな冬休み初日の今日。
さっそく友達と遊びました。@名古屋(あれ?勉強は?←
とりあえずお互いに欲しいものがあるということでハンズへ。
私のお目当てはキュービストです。
…キュービスト、知ってますか?

レゴブロックの真ん中がくり抜かれたみたいな形で、そのくり抜いた部分にフィルムが貼ってある、見せる収納グッズ的なものです。
 
↑収納するとこんな感じになるらしい。
ここにポルノのライヴの風船を入れば、ゴムの劣化を防いでキレイに保存できちゃう
っていうmixiポルノコミュの方のアイデアを拝借しまして。
絶対に買いたいなと思ってたんです。
が。
無かったんだよなぁ~…
mixiコミュの方はハンズで買ったそうですが。。
こんなやつを見かけたことある方はぜひご一報を。

で、今日の一番の目的は名古屋駅のイルミネーションを見ることだったんですが、日暮れまでの時間潰しにカラオケへ。
友達に「ポルノの曲で『タネウマライダー』なんてあるの!?ハネウマじゃなくて!?」と聞かれたので歌ってみました。
なんか納得したような反応してました。
いっそのこと“ライダー”縛りの3曲全部歌ってやればよかったかな(・ω・)
おーちゃんが言っていたDAMのギャル文字歌詞ver.の曲ってやつも見つけたから挑戦してみた!
「サウダージ」とか「アゲハ蝶」とか「LOVEマシーン」とか。
あれ、うっざいなぁ~。笑) 読めんっ!
そうそう、今日使ったところは静かにしてると隣の部屋で歌ってる声もけっこう聞こえてきてて。
隣の部屋の方々がなかなか良いヒットチャートを選曲していたので私たちも何曲か真似して同じ曲歌ってみたり。
結果、最後には隣の部屋の人より上手く歌おう!って一方的に対抗意識燃やすような状態になってました
「メリッサ」と「桜坂」だけは絶対に負けたくなかったから頑張って歌ったゼぃ

カラオケ終わったらいい具合に暗くなってたのでイルミネーション見に行きました。
詳しくは追記へ~



[READ MORE...]
東京ロマポル'09 ライヴレポ vol.1
ロマポル'09のあの感動の日から間もなく1ヶ月経とうとしている今日この頃。
遅刻もいいところだよ!大遅刻だよ!!な勢いでライヴレポが完成しましたっ(`・ω・´)ゞ
頑張って書いたので…遅すぎるって言わんといてー

の、前にちょっと余談。

今まで「ポルノの曲のイントロクイズやったら絶対に負けない!」と豪語してたんですが、
アルバム引っさげてのツアーと違ってロマポルはどの曲を演るのか全然予想がつかなくて、まさにイントロクイズ状態!
意外と分からないものですね;
絶対聞いたことあるイントロなのに曲名が思い浮かばないっていうね…(^^;

今回はライヴ直前に「アニマロッサ」のリリースがあったけど、あえてそれも買わずにライヴに行きました。
「アニマロッサ」は事前にラジオとかで聞いてるからいいとして、カップリング曲をライヴで初めて聞いて、きゃーっってなるのもいいじゃないか♪と思いまして。
しかし、忘れてました。
今回は普通のライヴと違うってことを。新曲演る可能性があるんだってことを。
新曲演っても、それが新曲なのかまだ聞いたことないカップリング曲なのか分からんじゃないか!って。
不覚でした
まあ、実際にライヴでは新曲も「アニマロッサ」のカップリングも演ったんですけどね

セットリスト
M01 Jazz up
M02 グァバジュース
M03 Time or Distance
M04 ラック
M05 アニマロッサ
M06 ビタースイート
M07 Name is man ~君の味方~
M08 ダイヤモンド
M09 ドリーマー
M10 アゲハ蝶
M11 うたかた
M12 ラビュー・ラビュー
M13 元素L
M14 夕陽と星空と僕
M15 ライン
M16 邪険にしないで
M17 Light and Shadow
M18 惑星キミ
M19 まほろば○△
M20 Rainbow(新曲)
M21 渦
M22 音のない森
M23 ナイトトレイン
M24 Century Lovers
M25 幸せについて本気出して考えてみた
M26 今宵、月が見えずとも
M27 A New Day
M28 ミュージック・アワー
M29 ジョバイロ
M30 サウダージ
M31 この胸を、愛を射よ

【アンコール】
EN1 新曲(タイトル未定)=瞳の奥をのぞかせて
EN2 アポロ
EN3 ハネウマライダー
EN4 ジレンマ


セットリストの印象として、大衆ウケするライヴのNo.1はRSF,ファンが喜ぶライヴNo.1はロマポル'09じゃないかなぁ~と思います。
RSFはシングル曲の名曲がたくさんあって、ロマポル'09はアルバム曲,カップリング曲の名曲がたくさんあって。
個人的にはある一曲があったので文句なしでロマポル'09の方がよかったなぁ(´ー`*)


前置きが長くなりました
追記からライヴレポというか、感想というか…です!
記憶力そんなによくないので、間違ってるところ,飾り立ててるところ等々あると思いますのであしからずm(_ _)m



[READ MORE...]
東京ロマポル'09 ライヴレポ vol.2
ロマポル'09ライヴレポ第2弾です!
「ライン」の次から。
追記へ



[READ MORE...]
東京ロマポル'09 ライヴレポ vol.3
ロマポル'09ライヴレポ第3弾です!
「今宵、月が見えずとも」の次から。
追記へ



[READ MORE...]
Mステ スーパーライブ2009
今回は大好きなアミューズファミリーのポルノ,ぱふゅむ,福山さんが出るってことで、ずっとテレビにかじりついてました。笑
他にもアミューズからはflumpoolと桑田さんが出てましたね。
アミューズ頑張っとる

まずはぱふゅむ。
まさかの2番手か!油断してたゼ!!
「お酒を飲んで発疹がでたんですけど…この話は長くなるので生放送では遠慮しときます」って自制したあ~ちゃんナイス
さすが番組のことをちゃんと考えてますね
あ、かしゆか誕生日おめでとう!!
ぱふゅむの歌ってるときの笑顔が好き。かっわえぇ~

次、ポルノさん。
タモさん、ハルイチに話振ってくれてありがとう!!
最近の二人の髪型がとても好みです。あの長さ、あの感じ、ぐっじょぶ☆
登場のときと曲のときに映ってましたね、ポルノTのお客さん!!
なんだか嬉しくなりました♪
あれだけはっきり『ポルノ』って書いてあると、カメラさんもポルノファンを見つけやすいことでしょう。笑
曲は「アニマロッサ」一曲だけでしたね。
途中まではつつがなく進んでたんで、今回は特に煽りとかはないんだなぁ~と思ってました。
が!
そこはさすが我らがポルノさん。我らがあきっとさん!
「火が出てます!意外と熱いです!アニマロッサだけにね!…まあ、よぅ分からんけど!」
実況しなくても火出てるのは見れば分かります!笑
曲の終盤、ニヤニヤが止まりませんでした
短い曲の中でもお客さんを盛り上げようとしてた証ですね
そんな規格外な煽りも好き♪
紅白でも煽りを見せてくれるのかな?
ただ、ハルイチのソロのときまで煽りを入れるのって珍しいなって思った。
ハルイチの見せ場・聞かせどころなのになぁ…
アウトロのときに「火が出てます!」じゃなくて、「メリークリスマス!」とか言ってくれたらもっと嬉しかったのにぃ~(≧ω≦)

しばらく経ってから福山さん。
CM挟まずに切り替わって、完全に不意打ちでした。ビデオRECするのちょっと遅れたじゃないかい。笑
福山さんは最近は日本酒に凝ってらっしゃるんですね。
最近あんまり魂ラジ聞いてないから知らなかったわー
トーク長いっスね!さすが話し上手!
曲は「化身」と「はつ恋」。
「化身」の特典タオル持ってるお客さんいたなぁ~。めっちゃデコってあった!すっごい!
「化身」は久しぶりに聞いた気がする。
サビのときに客席映ってたら、きっとタオル回ししてる人がたくさんいたんだろうなぁ。
…タオル回しっていうとどーしてもハネウマのイメージしか湧かない自分はさすがラバッパー。笑
「はつ恋」も良い曲だね


そういえば、ぱふゅむと福山さんも年越しCDTVに出演するって!やったー!
ポルノさんはずいぶん前に出演発表あったのに、ぱふゅむと福山さんはけっこうギリギリの発表なんですね。
年明け早々、楽しみです♪
アミューズファミリー3組見るまで寝ないぞっ
描き納め
描き納めと称して、まだブログにも「RAKUGAKI」にも載せてない今年描いた絵を載せちゃうゼぃ
↓クリックで拡大します。

▲FC2ブログのお絵かきエディターで描いてみた。横顔むずい。

▲ちびっこ道化師さん

▲ひとり絵チャの産物。剣士さんがオマケ扱い。笑

▲黒スーツのつもりが、いつの間にか黒の開襟シャツに…^^;

▲11月中頃に完成した絵。1ヶ月以上遅れての誕生日祝い。

▲初めてPV見たときの率直な感想←

▲アミューズの“P”が好き!!FMも好き!


もしかしたら年末はCDTVでポルノさんたちの出番待ちながらP-CHATに籠ってるかも。
見かけた方はぜひ話し相手になってやってくださいm(*^_^*)m
地デジ録画が可能になりました。
年賀企画へのご応募ありがとうございます!
今まで応募いただいた方には返信済みですのでご確認くださいませ。
2010年に日付が変わるまで引き続き応募受付中です^^

ちょっと私信挟みます。
>クロザワさん
年賀企画への応募ありがとうございます!
応募内容確認メールを送ろうとしたんですが、何度挑戦しても送信不可で返ってきてしまいます…
もう一度アドレスのご確認をお願いします。
お手数おかけしてスミマセン(>_<;




さて、今年も残すところあとわずかとなった昨日。
我が家にブルーレイレコーダーがやってきたー!!!
完全なる父さんの衝動買いだったみたいですが、これで我が家も時代の流れに追いついたみたいです。
ハードディスクにもDVDにもブルーレイにも録画できるんですって!
これでポルノさんのTV出演がキレイに残せる~っ(*T▽T*)
必要なところだけチャプター切って編集できるってステキ!!
これで紅白もCDTVもバッチリっすよぉ~♪
とりあえず今日HNKに福山さんが出るらしいので、それで試し撮りしてみます
一年間を振り返る
本題の前に私信です。
年賀企画へご応募くださった皆様へ
応募ありがとうございました!
今まで受け付けた方には確認メールを送信しましたのでご確認をお願いします。
一般年賀状をご希望してくださった方には、確認メールを送った日に年賀状をポストに投函しました。
残念ながら元旦にはお届けできませんが、三が日中に届くといいな。。
到着までいましばらくお待ちくださいませ。
Web年賀状をご希望の方には年明け頃にお送りする予定です。
が、年末年始の回線の込み具合が心配です。すぐに送れるんだろうか…
送信失敗が続いてあまりにも遅い時間(1時過ぎとか)になりそうでしたら、お昼くらいに送ることになるかもしれないのでご了承くださいませ。。



さぁ、今年も残すところあと5時間くらい!?
もうすぐ紅白が始まりますね。
…の前に、今年1年間のおさらいしてみます。

今年の初め頃は受験中で全く更新してませんでしたが、受験終了後からまた足を運んでくださった皆様に感謝ですっ
他にも今年はたくさんの新しい出会いがありました。
ウチのブログに訪問してくださった方、ライヴ等のオフでお会いした方、そして今年のユキの大挑戦(!?)絵チャでご一緒させていただいた方々♪
みなさん本当にお世話になりました!

ポルノさん的絡みとしては
ハルイチとハセキョの挙式ニュースを聞いてセンター後の落ち込みがちょっとだけ回復し、
同じくセンター後に友人にもらった雑誌のライヴレポを読んでもうちょっと回復し、
ANNで初めてメールが読まれ(福山さん絡みの魚拓の話のとこ)、
入学式のときにライヴでもないのに初めてガイシホールに足を踏み入れ、
RSF名古屋公演で初めて2日間連続ライヴ参戦を達成し(1日目のチケット譲ってくださった冬華さんに感謝♪)
ドームライヴやるとの話を聞いて絶叫し、
ハルイチさんちの王子誕生を祝い、
胸愛PVにときめき、
10周年おめでと~~~~!!!!!、
9月9日のポルノの日を祝い、
PG10前後のメディア出演ラッシュに狂喜乱舞し、
ラバップ会報プレゼント当たった~~~~~~!!!!、
ドームライヴで初遠征し(ドームでたくさんの方にお会いしました♪)、
ドームライヴで大号泣し、
ドームライヴで広島弁で愛を囁かれ、
ドームライヴでポルノの大移動を目の当たりにし、
ドームライヴで(以下略
そして現在、紅白出演を待つ。
総じて言うと、やっぱりポルノが大好き!!ってことです♪←

ぱふゅむ関連では、春にこあひめちゃんとラジオの公開集録を見に行って男性陣の波に押し潰されました。笑
秋には友人と初ぱふゅむライヴ参戦もしました。(千晴ちゃん、チケットありがとう!!

なんやかんやで、なかなか楽しく過ごせた1年でした♪
来年も良い年にしたいです。
いろんな出会いがあるといいなぁ~(´▽`*)
そんなわけで、なんちゃって一年間の振り返りでした。
来年もよろしくお願いします!!


カレンダー

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





