カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

新年★2010
あけましておめでとうございます!
年末年始からポルノさんは絶好調でした。
年明けから幸せでした(´ー`*)
今年も全力でポルノさんを愛して応援していきます!!
ぱふゅむも福山さんも!!

今年一年がみなさんにとって素敵な一年間になりますように。
今年もよろしくお願いします!!!



[READ MORE...]
アディオス
わー…あと二日で学校が始まるぅ~…
いろいろヤバいです。
さよなら私の単位…って、まだ諦めたくないです。ピンチだけども。
テスト開始まであと2週間。本気で死にそうなのでしばらく更新止めます。
紅白のこととか、CDTVのこととか、幼なじみが集まった年末のカオスな忘年会のこととか書けなかったのが悔やまれるけども仕方ない。
とりあえずやるだけやってみます。単位ぷりーず!!
テスト終了までの生存確認は写メ日記にて。

ではでは。テスト終了後(26日くらいかな)にまたお会いしましょう。
しーゆー。
家宝は
寝て待て…待ってました!
会報巻末プレゼント様いらっしゃ~い!!


うおおぉぉ…本物だっ!!
取扱い注意だね、これは。素手でなんて触れないっス。
光に当ててみたけど、指紋的なものは見つけられませんでした。鑑識さぁ~~ん!!!笑
いやはや。なんにしても、一瞬でも本人が触ってたかと思うとホントに夢みたい!
複数人が当選するグッズだとしても、これと全く同じものは二つとないわけで。オンリーワン
もー、超嬉しいです!嬉しさMAX!!

同封されてたlove up!からのメッセージも載せてみたり。


一生大切にします!!!o(≧ω≦)o
変わればいいんじゃない
本日でテスト終了です!春休みスタートぉ~♪
2ヶ月以上も休みがあるなんて
そんな本日、実は睡眠時間が2時間だったりします。
最後の悪あがきを…って思ってたら全然眠くならなくて。
2時間睡眠なのにけっこう元気なことに自分でもビックリです。
不眠症だったらどうしよう。笑
そんな感じで悪あがきしてみましたが、はたして結果はどうなってることやら。
論述問題のヤマがはずれたのがかなり致命傷になってる気がします。
結果見るの怖いよー…

さて、今日は26日。26日ってもう下旬に入ってますか?
ポルノさんのライヴ写真集が楽しみです♪
12月下旬にお届け予定のプレゼントが1月上旬に届いたっていう先例もあるので、今回も気長に待ってみようと思います。
わくわく
新曲の発売日も近いですね!
最近「Rainbow」が好きすぎます
カップリングにしておくのが勿体ない!って思うくらい好き♪
今回、ダブルA面シングルでもよかったんじゃないかしら(´ー`*)
今日の朝のTVでPVがちょっと流れたとか流れないとか。
全編通しての公開が待ち遠しい!

そんな新曲の発売日に私は日本にいないかもしれないです。いや、日本に帰って来る日かな?
2月7~10日に韓国に行ってきます♪人生初海外旅行
友達に誘われて二つ返事で行く!って言ったはいいんだけど…私、韓国のこと全然知らないんだった
ついでにいうと、韓国語もまーったく分かりません。
「アンニョンハセヨ」と「カムサハムニダ」しか分からん。
聞いた話によるとソウル市内なら日本語が通じるらしいからたぶん心配ないと思うけどね(^^;
最近知った韓国に関する知識=日本と韓国はほとんど時差がない
私の韓国に関する知識はこの程度です。予備知識が欲しいです。
アンニョン。


追記はテスト終わって感じたこととか決意表明とか。




[READ MORE...]
休止について
先日の記事でも書きましたが、今期の単位が非常にヤバいことになってる気がします。
来年度以降に響くといけないので、本気で勉強に専念にしようと思います。
それに伴い、しばらくブログ休止することにしました。
ご理解をよろしくお願いします。














…なーんてね。

いや、本気でちゃんと勉強する覚悟なんだけどさ




さすがに休止ってことはないわなぁ。笑

[READ MORE...]
バイト時期なう
「~なう」って使い方がよく分からんのですが、こんな感じで合ってるのかな?

朝、バイト行くときの地下鉄で、遠足に行くっぽいちびっ子たち(たぶん小学生)と同じ車両に乗り合わせました。
引率の先生っぽい方が「お年寄りの方や荷物が多い方にはには席を譲ってあげましょうね」と教えてました。
ら。
「ここ、座ってください!」
……席譲ってくれちゃった!
うん、確かにちびっ子君たちよりはだいぶ年上だけどね。笑
せっかくの好意を無駄にするのもアレなので、座らせていただきました。ありがとー^^
座ったら周り全部ちびっ子君に固められてました。両サイドと目の前と斜め前と。笑
ちびっ子君の元気のよさはすごいっス。終始マシンガントークし続けてたもんなぁ。
おかげで電車の中で全く寝れなかったよー…なんて大人げないことは言いませんよ。うん。笑
元気でなにより(´ー`*)

バイト行く前にコンビニに寄りました。
ちょうど何か雑誌欲しいなぁ~と思ってたことろに、mixiのぱふゅむコミュで「PSの閉じ込みに載ってるぞ!」って噂を聞きつけたので買ってみました。
ヘアアレンジ一つでこんなに雰囲気変わるもんなのね。ほぉ~。
かしゆかがカエラちゃんぽくなってる
男性がPS買ってたら、その方はぱふゅむファンかもしれないですよ

バイトから帰ってみたら、佐川急便から不在連絡票が届いてました。
これはアレか!?ポルノさんですか!?
アスマートからメール来てないのに物が届いたって方もたくさんいらっしゃるみたいですね。
私もそのうちの一人みたいです。再配送手続きしないと
明日帰宅する頃には届いてそう♪
明日もバイトがんばろーっ


カレンダー

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





