カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

お待ちしておりました

∠グッズ届きました!
love up!リストバンド再生産の影響で予定よりだいぶ遅くなってのご到着
最初はもっといろいろ買うつもりだったけど、注文のときに検討した結果、これだけになりました。

バッグは意外としっかりしてるんですね。ポリエステルって書いてあったから、ロマポル'08みたいなやつかと思ってた。
会報ファイル注文したのがちょうど黒がSOLD OUTになる直前くらいだったみたい♪買えてよかったー!
リストバンド!素敵!!これなら再生産で到着待ちしても惜しくない♪
スクラップブック、めくった瞬間にちょっとビックリでした。岡野さん…っ!!
ストラップにミニ巾着が付いてくるのを知らなかったのは私だけ?(・ω・)
パーカーかっこいい Sでちょうどいいかんじ♪しかしまぁ、これだけ暑いと試着しただけで汗かきそうになるよ

あとはさらに再生産待ちのサウスちゃんのグッズ+私の「時の尾」+αの到着を待つばかり!
次のグッズの発送は6月下旬だそうです。
もしライヴまでに間に合わなかったらリストバンドだけサウスちゃんに貸し出しする協定を結びました。
たぶん間に合うと思うけどね。無事に届きますように!


さて、今日はもう一つ入手した品がありますよ♪

『Words of 雪之丞』を中古で買いました!
ポルノがカバーした「POISON」が入ってるやつです。完全にポルノ目当てっていう…ね。←
今までロマポル'06のライヴDVDでしか聞けないと思ってた!
「POISON」、楽しいね!
Love! Love! Love! Love is a POISON~♪(^O^)
ねばー・ぎぶあっぷ!
∠後半ラバップ1次先行の当選発表日でした。
三重と土岐を狙ってみましたが…両方ともダメでした。オーマイガッ!
ちょっとぱふゅむに浮気してついにFC入っちゃったから!?
浮気してごめんポルノ!でもポルノ愛の方が断然上なのは変わらないのよ!!…なーんてね。
∠前半の1次と2次合わせて2公演取ったから、当りにくくなるんじゃないかとは思ってたけど…やっぱりかー
でも、まだまだ諦めないんだゼ!!今回も一般販売の最後まで粘るよ~!!!

ということで、今後の三重・土岐の先行情報まとめ。

個人的メモ
【電子チケットぴあ抽選】
6月4日(金)11:00~10日(木)11:00/発表=6月11日(金)18:00頃
【サークルKサンクス抽選】
6月10日(木)12:00~15日(火)12:00/発表=6月17日(木)夕方頃(当選者のみチケット引換番号配信)
【ラバップ2次】
6月21日(月)19:00~23:00
【アミュモバ抽選】
6月22日(火)12:00~27日(日)23:59
【一般】
7月17日(土)10:00~

ローチケとe+にはさっき見たかぎりでは出てなかったなぁ。
TANK!は有料会員じゃないといけないらしいから断念;;
当たる確証ないのに年会費2000円はさすがに払えまへん(´_`;
ラバップ2次の21日はMyバースデーだったりするんだけどな。
ハタチのお祝いにチケットGETさせてくれないかな。笑
h's
坂本真綾の「ループ」作詞者の h's って、ハルイチのことだったんだ!?Σ(゜□゜ノノ

っていうことを、mixiポルノコミュの話題で知りました。
おぉっ…よく見たらウィキ●ディアのハルイチのところにも書いてあるやないか

『ツバサ・クロニクル』のエンディングのあの曲だよね。
原作が大好きで、アニメもばっちり見てたよ~。懐かしい!
毎回のエンディングで h's って書いてあるのうっすら見てた気はするけど、まさかハルイチのことだなんて全っ然知らなかった!
なんとなくエンディング聞いてたけど、ハルイチ作詞の曲だって知ってて聞いてたら印象も違ったのかもね



でも…『ツバサ・クロニクル』見てた頃はポルノ好きでアルバム買ったりもしてたけど、誰がメンバーなのかさえも全く把握してないくらいの時期だった気がする。←
LOVE! pepsi NEX!!
ポルノとぱふゅむがペプシのCMに出るって!ひゃっふ~ぅ!
二大My LoversがCM出演ってもう!嬉しいじゃないっスか!!
アミューズ頑張ってるなぁ~。
ペプシのHPでいろいろ見れますね
…iPodのビデオカメラで撮影しちゃうよね。笑
iPod第5世代万歳!!\(^O^)/

ポルノ15秒CMの「LOVE! pepsi NEX」って声、最初聞いた時どこかのアナウンサーの声かと思いました。あきっとさん…だよね?(・ω・)
「ぜひ、ペプシネックスを飲みながら見てください」のハルイチがとってもアヒル口v かわゆいっ!
ぱふゅむの衣装、この前のFC限定ライヴのやつみたい。

さて、問題はTV画面でCMが見れるかどうかですよ。
前まではコブクロとかラルクがペプシのCMやってたよね。
あのCMも1回か2回しか見たことないんだよなぁ~。
ぱふゅむのNBBのCMも結局誰一人として見れずじまいだったもんなぁ…
ちょっと無駄に多くテレビを見てみようと思います。笑


この記事のカテゴリ、どっちに入れるべきかか悩む(^^;
ミラクル☆ゲット
にぎゃっ! 先輩…っ!神…っ!!!
∠三重のチケット譲っていただけることになったよー!!!
正確には先輩のお友達から…だけどね。
なんにしても、やったよぉ~!
ありがとうございます!(≧ω≦)

人生初ライヴ参戦になる友達を連れて三重まで行っちゃいます
三重は友達のためにも絶対にチケット確保してあげたいと思ってたから、本当に嬉しい!
まだチケット貰ってないから席は分かりません。わくわく♪
あとは土岐が取れたら最高。
昨日までにサークルKサンクス抽選枠で三重と土岐のエントリーを済ませてしまったんだけど…どうなるかな!?(・ω・´;


追記は久しぶりにポルノもぱふゅむも全然関係ない日記



[READ MORE...]
大人の階段のーぼる~
1週間以上ぶりの更新です。ご無沙汰してます。ユキです。
しばらくポルノ&ぱふゅむ関連の記事ばかり書いていたら、普通の日記的なものの書き方を本気で忘れてしまいました

今日はちょいちょいネタがありますよ。
さて、まずはラバップ2次!…撃沈でした(´□`)あーっ
今回も両親巻き込んでの挑戦だったんだけどね。
使った電話の数は…ケータイ3台+親機2台+子機1台…全部で6台?
今回も最初に繋がったのは父さんでした。父さんは何か引き寄せる力を持ってる気がします。
開始25分くらいで繋がったけど、もう土岐のチケットなかった…orz
まだまだ諦めません。最後まで手尽くすよ!
「誰かは絶対に当たってる。その“誰か”に自分が入ってればいいんだ!」が自論です

さてさて、そんな本日。私もついにハタチになりました。
去年の誕生日のときは日付変わった瞬間に友達から祝福メールラッシュだったから、今年は身構えてたんだけど…誰からもメールこなかった!(爆)
今年はみんな朝とかお昼になってからお祝いしてくれました♪
日付変わった瞬間にメール貰うのは嬉しいんだけど、やっぱり平日は早く寝たいしね(^^;
今年はみんな良心的(一人だけ1時くらいにメールくれたけどね。寝てたから全く気付かなかったけどね。笑←
サウスちゃんからのお祝いメールに添付されてたお手製ポルノメッセージ画像が鼻血ブーものでした
父さんがお祝いに買ってきてくれたチューハイをシェアして飲んだからなんか眠いです
ハタチになったってことで、もうちょっとブログの文章にも落着きが持てるといいのかなぁ~。
ちょっと前までブログ訪問者の某方に私は高校生だと思われていたそうで(ノ▽`* あはっ
…若く見られるのはいいこと?w
年齢詐称して高校生になりすまそうかと思いました。笑

あとはー…もうすぐバイトの時期になりますよ~とか。
最近英語に触れてなさ過ぎて自信喪失しかけてますが;;
∠三重に一緒に参戦する友達にCDとライヴDVDを貸しまくったよ~とか。
とりあえずアルバム4枚と「∠TRIGGER」を。DVDは「SWITCH」と「RSF」を。
それぞれ一言メモを添えて貸し出しました。(「ベストアルバム各種。これで有名どころは完全網羅!」とか。笑)
ライヴまでにしっかり聞き込んで、DVD見て予習しといてくれ!
あと、他の友達でちょっとポルノの曲聞いてみたいって言ってた子にもベスト版&「∠TRIGGER」貸してみたよ~とか。
その子曰く、「Introduction」が気になったらしいです。笑
あと、「MONSTER」の歌詞にすっごく共感したって
ふふふ…着実に布教中でございますよ。←


明日のアミュモバ抽選以降に望みを繋ぎます。
∠土岐チケット取れますよーに!!
がんばり月間
もう24日ですか。ライヴまで1ヶ月切ってますね。わくわく♪
しかし、ライヴが近くなればテストも近くなるわけで…ついにテストまで1ヶ月切っちまった!!
ライヴは楽しみだけど、テストは嫌だぁ~
って、同じようなことをFCUW3のときにも言ってた気がします。(あの時はテストじゃなくてセンターだったけどね
テスト前にゼミの発表があるのも困ったものです。ちゃっちゃとレジメ作っちゃわないと
テストの結果によってはバイトやめさせられる危機になりかねないので頑張ります。
せっかく昇格させてもらったんだもん…!o(`;ω;´)o
せめてテスト直前に劣等感を感じない程度にはできるようになりたいな。。。

そんなわけで、これから7月末まで更新少なくなるかもしれませんとのご報告です。
今月も気付いてみたらまだ10回も更新してないんだけどね…(^^;


テスト終わるまでポルノ×ぱふゅむのペプシ絵完成できなさそうだなぁ~。
完成する頃には完全に時期遅れだよ!笑
ハガレンが本誌の方で最終回になったって聞いたら久しぶりにハガレン絵も描きたくなったしなぁ~。
コミックが出るのはいつ?(・ω・)
…そんなひとりごともありつつ。
いろいろ頑張るよーっ
ライヴ楽しみ!!!


カレンダー

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





