カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

リア充したい
お久しぶりでーっす!!ブログに広告が出るなんていつ以来よ…(^^;
えーっと、7月29日にテストが終わりまして、その日から昨日までずっとバイト漬けの日々でした。
ずっと同じ姿勢でパソコンの画面見続けてたら頭クラクラして気持ち悪くなってきました
私よりもっと頑張ってる先輩方に比べたら、私なんて全然足元にも及ばないんだけどね
個人的には頑張って働いたと思ってます。
いろいろ分からないこと多すぎて、先輩たちに質問しまくっちゃってホントに申し訳なかったなぁ。。。
また次のバイト時期から頑張りますo(`・ω・´)o

バイト時期も終わって、これからはフリーな夏休みだ~♪
と言いたいところだけど、今年はインターンシップに参加することになってます。初回は10日。
せっかくの夏休みだから思いっきり遊びたいんだけど、インターンが休みの日じゃないと遊べなーい…

夏休み、有意義に過ごしたいねぇ。リア充したい!
一応、9日には友達と海行く予定です。泳ぐのかな?
来週は高校の部活の同級生・後輩・先輩とお食事&花火します。
で、知らない間にその食事会の幹事をやることになっちゃいまして。
いつもイベント系は誰かが企画したやつに付いて行くだけだったのに…なぜだっ!私は幹事をやるようなポジションじゃないはず!←
そんな幹事に不慣れすぎる中でもなんとかお店の手配とかできたので一応はOKってことにしておきます
あとはー…
24日に∠三重に行きます!超楽しみ!!!
でも、一緒に行く友達が4限まで学校で授業受けてるかもしれない危機。。。
4限終わってから三重に直行したら開演時間にギリギリ間に合う…の…か!?
友達は初ライヴだから、オープニングから見せてあげたい!!4限の授業、休まないのかな…。←

あと、これから時間があるときにやりたいこと!
◆ブログ更新!
◆絵チャ!
◆手ブロ!
…あれ?リア充の要素は?(^o^;
決して友達がいないわけでも、お金がないわけでもないんだけど、最近遊び方が分からなくなってきてます;;
“遊ぶ”って何するんだ?誰か教えて~
…あ!カラオケにも行きたい!
∠後半戦もっといろいろ狙ってみるべきだったかな。どこかで旅行して観光してライヴ!なんて素敵なの
とりあえず今は∠土岐に行きたいです。チケット手に入らんよなぁ~


久しぶりに書いたらダラダラ長くなっちゃった
会報が届くのは週明けですかね。早く届けておくれよポストマン!!
∠名古屋1・2日目 -出会い編-
遅ればせながら、19日と20日に∠名古屋行ってきました!!
今回のライヴではポルノライヴの新しい形が見えた気がします。
ライヴレポは書けたら書こうかなぁ~ということで。
今回はライヴ開演前までのことをちょいちょい書いてみます。
完全に内輪ネタ、かつ、無駄に長くなってしまった

【∠0719】
4限まで授業受けて会場へ
18:00開演なのに、授業終わったのが16:45っていうギリギリ感
駅で母さんと合流してセンチュリーへGO!
入口に行く手前でホール裏に続く道の方に人がたくさん流れて行ってて何事かと思ったら、駐車場にツアートラックが停まってたんだね。
気付かずにそのままスルーしちゃった

ホールに入りまして、まずはengyuさんにこんにちわ♪
前々からお約束していた物をいろいろと受け取って、ちょこっとお話して。
開演時間まであまり時間がなくて、そんなにお話しできませんでした…残念

いよいよ開演間近になったところで、こあひめちゃんに会いに行きました。
すごい人混み&私の勘違いでなかなか巡り合えず…
電話で教えてもらった「私、今ホールの中に入ってます!(by こあひめちゃん」の“ホールの中”が、チケットもぎった先の場所のことだと気付かずにウロウロ…
“ホールの中”の意味が分かった時にはチケットもぎりに続く長蛇の列が 開演時間が迫るぅ~っ
チケットもぎった先で無事こあひめちゃんに巡り合えました。状況よく分かってない人でゴメン;;
で!誕生日プレゼントを貰っちゃいました♪ありがとー!
お返しに私からはaikoが載ってる雑誌の切り抜きをあげたりしつつ…(ショボイ
プレゼント貰ってすぐに開演ブザーが鳴ったから、ホントに物の受け渡しだけしてお別れでした。申し訳ないっ
また時間があるときはゆっくりお話ししましょ♪

時間に追われまくりの19日でした(^^;


【∠0720】
授業は午前中のみ。テストも近かったので、ライヴの時間まで図書館の住人になって時間を潰す。

会場1時間半前くらいに会場入り。

この日はツアートラックもバッチリ激写してきました

グッズ販売のところに置いてあったターゲッ湯の見本。水槽に浮かぶアヒルさんが可愛い

おーちゃんと会う約束をしていたので、おーちゃんを探しつつ会場内をウロウロ…
してたら、高校の部活の後輩2人に遭遇した!笑
(黒ぶち眼鏡の後輩が一瞬おーちゃんに見えたとかナイショなんだゼ!←)
黒ぶち眼鏡の後輩はラバッパー。
もう一人の後輩は特にポルノ好きとか言ってなかったから意外だなぁ~って思ったら、ラバッパーの子に誘われて来たんですって。
その割にはちゃっかりタオルとかターゲットートとか買ってましたけども。記念に買ったらしいです。笑
後輩たちとちょっと話して、受験勉強の激励をしてバイバイ。

そして、後輩たちと話してた場所からたった2mくらいしか離れてない場所におーちゃん発見しました!お久しぶり~♪
おーちゃんからもお約束の品を頂きました。ふおおぉ~!ありがたい!!!
おーちゃんとお友達さんはたくさんグッズを購入されていました。ターゲッ湯がたくさんあった。
ライヴ楽しみだね~♪とか、勉強頑張ってる?とか雑談していたら、開場時間になったのでおーちゃんはホールに向かわれました。
お約束の品ありがとう!受験終わったらぜひまたポルカラしましょう!

おーちゃんと別れた後でアポ取って冬華さんの元へ
どこにいるのか分からずに歩いていたら、華麗に冬華さんの目の前をスルーしてしまった件。笑
この日も直前までバイトに行かれていたということで…連日のバイト本当にお疲れ様でした。
7月中にほとんどバイト行けなくてごめんなさい。。。(私信
冬華さんの周りは本当にカッコイイお姉さま方が揃っていらっしゃって、皆さんすごく仲が良くて…私、完全に借りてきた猫状態でした にゃん←
この日にようやくRSF名古屋1日目のたなぼたチケットのお礼ができました。1年以上越しの想い…!!ありがとうございました!
開演30分前くらいになったので、冬華さん達とお別れしてホール入りすることにしました。
ら、別れ際に冬華さんからも誕生日プレゼントを頂いちゃいました!うわー!ありがとうございますっ(≧ω≦)
ぜひ次の機会にはポルノスクラップ集を見せてくだs(((

で、ホールに入りまして~。
この日は独り参戦!1階席の後ろの方のギター側一番端の席!
ボーッと開演待ちしてたら、どこからか「ユキちゃ~ん!」って声が聞こえて…振り向いてみたらサウスちゃんがいた!!
我がブログでもお馴染になりつつある(!?)、サークル仲間のポル友ちゃんです♪
ちょうど私が入ってくるの見つけて声掛けに来てくれたらしいです^^*
私の席より10列くらい前にあるサウスちゃんの席まで一緒に行って、ステージ近い!とか、花道近い!とか言いつつキャッキャ
二人とも右手首にlove up!リストバンド付けてたから、サウスちゃんのお友達にお揃い自慢をしつつ。笑
ライヴ楽しもうね!って言ってサウスちゃんとも別れて自分の席に戻って開演を待ちました。
サウスちゃんとサウスちゃんのお友達とは帰りの電車も一緒だったよ~♪


そんな感じで、ライヴ前の様子を振り返ってみました。
いろんな人からいろんな物を頂いて、すっごく嬉しかったです!!
頂き物の詳細は次の記事で書きます
∠三重も楽しみだぁ~♪
頂き物♪
∠名古屋1日目・2日目に、たくさんの方からプレゼントを頂きました♪


engyuさんから頂きました、【ポルきた&RSF銀テープ
ポルきた銀テープはロゴなしで☆が散りばめられてる4色。
RSF銀テープは代々木のライヴ会場を舞っていたやつですね♪


engyuさん経由で田舎人さんから頂きました、【ミニアルバム
「RSF@名古屋のときに撮った写真を渡したい」ということだったので、写真だけ頂けるのかと思っていたら!
写真にいろんな装飾をプラスして素敵なミニアルバムを作ってくださいました♪
この製作技術、すごいです!!


こあひめちゃんから貰った誕生日プレゼントその1:【バースデーカード
コレ作るために前日の夜遅くまで起きて作業してくれたっていう力作です
あきっとさん&ハルイチの可愛いイラスト入りv


こあひめちゃんから貰った誕生日プレゼントその2:【入浴剤各種
家族からOKが出たら使わせてもらうね


こあひめちゃんから貰った誕生日プレゼントその3:【しんどーさん(笑)】
ちょっ…!これはっ…!ヤバい…!かわいぃ~~~~
アヒルさん×王冠なんて、最強の組み合わせよー!!ほんっとうに可愛い
ちなみにコイツ、水に浮かべると光ります

10-07-20-3_.png
おーちゃんから頂きました、【過去のMJと音楽戦士の一部をダビングしたDVD
私がうっかり見逃した「瞳の奥をのぞかせて」の時のMJと音楽戦士です。
あきっとさんの「お兄さん、ローマ字は書けるんだよ」発言とか、夏のアミューズBBQでぱふゅむがハルイチに投げられた話とかが入ってます♪
二大My Loversの共演が見れるなんて超嬉しいよぉ~(T▽T)

10-07-20-2_.png
冬華さんから頂いた誕生日プレゼント、【フォトアルバム
ピンクのフォトアルバム、可愛いっ
大切に使わせていただきます♪


冬華さんから頂きました、【∠TARGET銀テープ
後日、バイトのときに頂いたものです(^^)
またコレクションが増えました♪いつもありがとうございます!


皆さん素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました!
すっごく嬉しいです!大切にしますー(≧ω≦)
うーみっ!
小学校の頃からの幼なじみと一緒に海に行ってきました!
幼なじみメンバーのうちの一人は甲子園まで高校野球を見に行ってるから欠席。今日は中京の試合あったもんね(´ω`*
最初はカラオケ行くーって言ってたんだけど、カラオケめっちゃ混んでたから海に変更して。
友達が運転する車に同乗して海まで行ったよー
友達の車でドライブするって大学生っぽいね♪って話しながらの道中。
軽自動車に5人乗りしてたから、警察にだけは見つからないように注意しつつ…
友達曰く、女子大生5人で海に行くのは死亡フラグらしいよ!笑

ダラダラ雑談とか無駄話しつつ、無事に海にとうちゃーく!
駐車場のおっちゃんが駐車料金を500円まけてくれました。
可愛い子が乗ってるからだよ♪(by 友達)
モ●バーガーで腹ごしらえして、いざ海へ!

↑曇り空の下で撮ったからイマイチ綺麗に撮れてない海の図。
海に足浸けて遊んだり、砂浜にらくがきしたり、かき氷食べて雑談したりー…で、満足して帰りました。
特別なことなくてもめっちゃ楽しかった♪^^

海はいいな!青春だな!
美脚ゲット!
今日はインターン初日でした。
…って、日記書こうと思ったけど、そーいえば「ブログとかmixiにインターンの内容書かないでね!」って言われてたんだった。

ということで、今日の話題はこれ!


美脚!!!!

初めてぱふゅむのシングル買っちゃったよぉ~。しかも初回版!
この美脚に惚れちゃってね
もし通常版しか売ってなかったらいつも通りレンタルで済ませたと思います。←
お店とかネットとかで予約しなくても、フラゲDAYにCDショップ行けばたいてい初回版置いてあるんでね。
さすが田舎クオリティ。笑

「VOICE」好きだし、PVはめっちゃ可愛いし
カップリング(auの携帯CMの曲ね)ではぱふゅむ初ラップまで聞けちゃうし
初回版買って損はなかったかんじゃないかなぁ~。
「575」歌えるように練習しよっ♪

そんな初回版限定特典のPVのDVD見ながら、母さんとの会話↓
 私:「今回のPVの衣装なら私でもコスできそうだよ!のっちコスしちゃおうか♪」
 母:「色が地味な服だから、可愛い子が着ないとオバチャン衣装に見えるんじゃない?」
 私:「…!! ……やめときます;;」
どんな衣装か気になる方はゆー●ゅーぶで探してみてチョ。


そうそう、CD買ったときのビニールラッピングにこんなラベルが貼ってあったよ。

…ポルノファン的に完全に違う曲を想像しちゃうよね。笑
ぬーん…
なんだかなぁ…
基本はプラス思考,いつも元気でいよう!がモットーだけど、ちょっと元気ないかもしれないなぁ~って思う今日この頃。

そんなに楽しい話でもないので、追記に入れときます。



[READ MORE...]
理想のタイプ20問
冬華さんから回していただきました!
改めて聞かれるといろいろ分からないこと多いよ!


自分のタイプについて
好きなだけ語っちゃいましょう!


▽年齢
タメ or 年上(でも、あんまり歳離れすぎてるのも…ね。ほどほどに)

▽身長
私より身長高い人
って、たいていの男の人は私より高いと思います。
154cm以下って、男子だとかなり小柄ですよね。

▽体型
ある程度しまってる人がいい。
ぽにょぽにょはちょっと…

▽髪型
さっぱりした感じが好きかなぁ~。ロン毛が似合う人ってそんなにいない気がする。
最終的にはその人に似合ってるかどうかだと思う。
ポルノさんでいうなら…胸愛のあたりが素敵。

▽服装
似合ってればなんでもいいと思う。
ぱふゅむ曰く、イケメンの4大要素は黒ぶち眼鏡+VネックTシャツ+スキニーのジーンズ+ヘッドホンらしいよ。

▽仕草
すごくしっかりしてるように見える人が、ふとしたときに可愛さを感じさせるような仕草してるとか、ギャップがたまらないっスね!
あとはー、ネクタイを緩める…とか?
父さんが疲労感満載でやってるのくらいしか見たことないけどねー(ノ▽`;
のっちはさりげなくウィンク&投げキッスしてくれる人が好きらしいよ。

▽香水
つけなくてもよくない?

▽ピアス
ピアス空けてる男の人あんまり見たことない。
いらないんじゃない?

▽手
キレイな手がいいな。
ゴツゴツしてるより、すらっとしてる方が…って、これ、冬華さんの回答と一緒(^^;

▽声
声…えー…声?女っぽくない声…?

▽目
おかのん!

▽鼻
要望なーし。

▽口
しんどーさん?
でも、アヒル口にそんなにこだわりないなぁ~
うん。特に要望なしってことで。

▽肉食or草食
ある程度引っ張っていってくれる人がいいな。決断力って大事よ。
でも肉食すぎるのもちょっとなぁ…
雑食がいいです。

▽趣味
個人の自由。周りに迷惑かけなければ何でもOK。

▽音楽の趣味
こっちに強要してこないなら何でもいいと思う。
ポルノ好きな人だと話が合うかもね^^

▽得意なスポーツ
何でもスポーツやれるとカッコイイと思う。
バドミントンできる人は私と遊んでください。笑

▽職業
ちゃんと働いて、ちゃんと稼げる仕事。
漫画家とか画家とか、夢があるのは素敵だと思うけど…安定感ないのは心配。

▽経済力
最低限、生活に困らない程度で。
趣味とか余暇に当てれる余裕があるともっといいと思う。
お金ありすぎて散財してる人はちょっと心配。金銭感覚ちゃんと持たないとダメよ。

▽愛情表現の仕方
常識の範囲内で。


お疲れ様でした!
これであなたの好きなタイプが
モロバレですね!(笑)


回す人↓
▽こあひめちゃん
▽そうるん
▽はんちゃん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46852
------------------


嵐なら櫻井くん派です。
バイトのリーダーの中なら、この前のバイト時期に同じグループだった先輩が素敵だと思います。三重弁萌え
でも、今回のバイト時期で引退されるとかなんとか…残念(・ω・`)
きゃーっ!!【加筆】
って、数分前に叫びました。

最近リア充という名の現実逃避をしつつ、某イの付く行事に行ってたりしつつで、なかなかパソコンでゆっくりサイト巡りとかもできないのでブログだけ携帯から見る日々なんですけども。
今は久しぶりに寝る前にちょこっとだけパソコン開いてるわけですけども。
数日ぶりにぱふゅむの一般ブログとかPTA会員ページを見たりもしたわけでして。
ぱふゅむといえば今週月曜日にカフェイレにゲスト出演してたんですよぉ♪
ポルノ&ぱふゅむ好きにはたまらんね!

で、そうそう。きゃー!!って叫んだ理由なんですけども。
ぱふゅむ一般ブログの方にカフェイレ出演の時の写真載ってるね。
きっと壁から見えてるあの手がハルイチなんでしょう。
やっぱりぱふゅむブログの写真にハルイチが写ってるわけないかぁ
と、思っていたら
PTA会員ページのブログにねぇ~、載ってたんだよねぇ~……ハルイチとぱふゅむの集合写真
それで、きゃー!ハルイチぃ~!!…ってなったんです。笑
もうね、こんなにPTA会員であることが嬉しく感じたことって今までになかったね!←
FC会員の特権バンザーイ!\(^O^)/

そんな感じで、すぐに寝るつもりだったのに、たった一枚の写真のことだけで記事一つ書こうと思っちゃうくらいポルノに飢えてるらしい今日この頃なのでした。
やっぱりどこまで行ってもポルノが一番好きなんだね、自分。笑
∠三重超楽しみだぁ~♪


ブログのネタになるようなことはたくさんあるんだけど、なかなか書いてる時間がなくて…すんません;;
時間ができたらいろいろ書きますー。


【8/20 加筆】
って、勢いにまかせて記事にしたはいいんだけど、今日気付いちゃった――…
ポルノのFCスタッフレポにも同じ写真載ってるじゃーん!!!
8/17付けの記事だったけど、オフィシャルTOPにFCスタッフレポ更新って書いてなかったから全くチェックしてなかったよ
勢いでこの記事書いたのが今更ながら恥ずかしくなるゼっ///
全力サポート
いよいよ明日、∠三重参戦 人生初ライヴの友達と行ってきます!
何か計画立てるときって、詳細を詰めてるうちは「なんで私が全部やらないといかんのかな?」って思うときもあるけど、
いざ全部決まって実行するのみになるとすごく楽しくなってくるね♪
そうそう、近鉄特急ってやつ調べてみたんだけど、アレすごいんだね!
名鉄の特急と同じようなもの想像してたら大違い!プチ新幹線みたいな感じだった!
そんな近鉄特急に乗ってのライヴ当日日帰り計画を立ててみました。
意外と余裕もっていけそうな感じです。よかったー
会場でリュックを買いたいんだけど、さすがに今の時期じゃ会場で売り切れの可能性もあるよね。。。
買えるかなぁ~。買いたいなぁ~。

友達とライヴ当日のこと相談してたらだんだんワクワクしてきた!
無事に先輩からチケットも貰えたしね
2階席・3階席の後ろの方覚悟してたら、なんと1階席!ビックリ!!
1階席でも後ろの方だけどね。距離はたぶん∠名古屋2日目に参戦した場所と同じくらいじゃないかな?
なんにしても、友達の初ライヴ参戦でちゃんとステージ上が見えそうな席でよかった
ステージからの距離が全てじゃない!って自論だけど、やっぱり初ライヴの時はメンバーの姿が見たいじゃないスか。
私も実際そうだったしね。初めてステージ上にメンバーの姿見たときの感動が忘れられんですよ。
友達も最近は私が貸した(押しつけた?)CD聞いてライヴに向けて準備してくれてるみたいで♪笑
初ライヴ参戦、思いっきり楽しんでもらおうと思います(^^)

…しかし、友達に「ウチらの席からならメンバーの顔よく見えると思うよ!」って言ったのはちょっと大ホラ吹きすぎたかも
引きこもりって言わないで!
今日は某イの付く行事がお休みなので一日フリー♪
ということで、明日の∠三重に向けてポルノ充な一日にしたゼぃ
朝起きて、昼までポルノ曲聞きながらのんびり~。
午後から冬華さんに貸してもらってるロマポル'06のライヴDVD見てー。
もー、ロマポル'06楽しすぎる!!何度見ても新しい発見があって面白い♪<「そりゃそうさアキヒト君!!」
借りパクしそうな勢いで借り続けてるから、近いうちにお返ししないと…
ロマポル'06見終わってからもう一本ライヴDVD見ようと思ったけど、そういえばお気に入りのライヴDVD全部友達(明日一緒にライヴ行く子)に貸してたんだった
で、ライヴDVDの代わりにPV集見まして。
「ヒトリノ夜」のメンバーが可愛すぎる件
初めの頃のPVって、メンバーが25~26歳の頃なんだよね。今の私と5歳しか違わないって…嘘みたいだね。若い。
ライヴDVDもPV集も、「ミュージック・アワー」が楽しすぎる!明日も聞けるといいなぁ~♪
ついでに「∠TARGET」の特典DVDも見てやろうかと思ったら、そういえばこっちも友達に貸してたんだった(^^;
しっかり聞き込んで予習しといておくれ友達。
あとは過去のメディア出演映像とか見つつ、会報流し読みしつつ…で、今に至る。
このままでいくと明日が私の∠ライヴ参戦最終日になるので、おもいっきり楽しんでこようと思います♪
待ってろ三重ー!
∠三重ダイアリー
∠三重に行ってきました!人生初ライヴ参戦の友達を連れて!

ということで、ライヴの内容含まないライヴ参戦日記です。
完全に内輪ネタかつ自己満足日記になってます。あしからず…



[READ MORE...]
行くぜ!ロックンロール!
この前BSでAKBの代々木ライヴがやっててね。
ちょっと気になったから録画してね。
そしたら、そのライヴの中で不良女子高生の劇みたいなミュージカルみたいなやつがあってね。
元ネタが気になってゆー●ゅーぶで探して見てみたらね…うっかりハマっちゃった!
AKBのメンバーが出演してる「マジすか学園」っていうドラマ。
全12話ぶっ続けで見ちゃったよー(ノ▽`*
学校最強軍団のNo.2役やってる篠田さんがかっこよすぎる サドー!!
ドラマ見たおかげで(?)AKBのメンバーの顔が10人くらい分かるようになりました。
4人くらいは顔と名前が一致するようになったよ
私は篠田さん派。…え?まりこ様って呼んだ方がいいの?←
勢いでベストアルバムもレンタルしてみたり。
うん。歌はまあ…うん。「マジすか学園」関連の曲が好きです。
あ、新曲(「ヘビーローテーション」だっけ?)は好き!

代々木ライヴの中でタマネギのコスしてる篠田さんが可愛い


ウィキ●ディア見たら、あっちゃんが龍馬伝に出てるって書いてあってビックリしました。
龍馬の姪っ子ちゃん役のあの子かー!!!Σ
思いがけず
私はビックリしたよ…

まさか…




ポルノの生サイン(たぶん3人体制のやつ)が見れるなんて…!!




はい。
今日、某イの付く行事の一環で県内にある介助犬育成センター(全国で唯一の育成センターらしい)に行ったんです。
センターの人のお話を聞くってことで会議室みたいな部屋に入ったら、壁に色紙がズラーッと飾ってあって。
モー娘。のサインもあるんだなぁ~って思って眺めてたら、あれ?なーんか見たことある形のサインがある気が…
って はぁ!!Σ(゜□゜; …ってなりました。
まー、ガン見してしまったよね。←
porno graffitti って文字の周りにあきっとさんとハルイチのサインの他にもう一つ書いてあったから…あれ、きっとTama様のサインなんだろうなぁ。丸っこいサイン。
いやー、ビックリしたさぁ~。

そういえば、昔の会報のハルイチのコーナーで介助犬トレーナーの人との対談があって、それがきっかけでライヴ会場での介助犬募金が始まったって会報に書いてあったね。
その介助犬トレーナーって、今日行った施設の人だったのかな?
介助犬の育成って大変みたい。。。
今度ライヴ行ったら募金協力しようって思いました。


…残念ながら、写メ撮らせてください!なんて言える雰囲気じゃなかったよ。心に焼き付けた!


カレンダー

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





