カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

帰ってきたよ!
おっひさしぶりで~~~~す!!!!\(^O^)/
前回更新からもう半月以上経ってるんだね!!
この半月間はバイトに追われてたけど、昨日で今期のバイト期間が終わりましたー!おつかれさーん!!
バイト時期終わって、今日はすっごく久しぶりの朝寝坊DAY♪嬉しいっ

今回のバイト期間中は重要な(?)役職ポジションだったから、まー…いろいろ大変でしたよね。精神的にも肉体的にも。
先輩の中にはもっと大変だった人もいるから、私なんかが「大変だった」なんて言ってたらいけないのかもしれないけどね。。。
写メ日記にしょーもないつぶやきばっか載せててスミマセン;;
大変だったけど、いろいろと学ぶことの多いバイト期間でした。
失敗も挫折もあったし、いろんな人に迷惑かけまくってたと思うけど、なにかしらの成長ができたんじゃないかと思います。
今回の経験を次のバイト時期に生かしていかないとね!
たった半月の間にいろんなことを学ばせてくれるバイトの力は偉大だね。
次回もがんばるんば!!o(`・ω・´)o

そんなバイト期間が終わりまして…やりたいことがいっぱいあるよ!パーッとストレス発散したい!!
まずお買い物したいね~♪
今年の冬用のコートまだ買ってないからさ。急に欲しくなっちゃったんだよね…「ねぇ」PVのっちコート。
NBBに行きたいです。ついでにそのあたりのお店で冬の服が買いたいです。
カラオケも行きたい!ポルカラでもなんでもいいからカラオケ行きたい!
ポルノもぱふゅむも新曲出したことだし♪
福山さんのベストアルバムはレンタル開始待ち~。←
最近のポルノとぱふゅむのメディア出演も録画しただけで全然見てないからそれも見て編集して。
来週はWOWOWでぱふゅむドームライヴ
ぱふゅむドームライヴのレポ?日記?も書きたい!いまさらだけど!笑
ライヴ本編のレポは書くかどうか分からんけど、ライヴ前の日記は書きたいなぁ~
あとはー…学校のゼミ発表の準備とテストの準備始めないと
もう単位落とすわけにはいかないんでぃ!

…そんなかんじです!
あ、そろそろ年賀状企画の時期なんだね。
今年はウチからの年賀状企画はたぶんできないんじゃないかなぁ。絵描いてる暇がないかも
こっちからは絵入り年賀状送れないのに、他の方の年賀状企画に応募してもいいものか…
ちょっと迷っている今日この頃だったりします。


これからまたちょいちょいと更新していこうと思いますー(´ω`*)
しばらくはネタがストックしてあるから困らないゼ!!←
今日はどこへ行こうかな~♪
思い立ったが吉日!…というわけで!
ぱふゅむが「ねぇ」のPVで着てる服を求めてNBBのお店へ行ってきました
ブランドのお店なんてめったに入らないからちょっとドキドキ

発売開始がけっこう前だったからもう売り切れちゃってるかなぁ~?って思って行ってみたら、店内にかしゆかコーデしたマネキンがいまして。
かしゆかマネキンの周りにぱふゅむが着てる洋服一式が並べられてたよ!
かしゆかのコートとブラウスとスカート。のっちのコートとブラウスとショーパン。あ~ちゃんのコートはあったかなぁ?スカートはあったよ!
…テンション上がっちゃったよね
どの服もほとんど全サイズ・カラー揃ってたから、ぱふゅむのNBB服探してるけど見つからない!って人は栄のNBBに行ってみるといいよ

店員さんに「Perfume好きなんです!」って言ったら、ぱふゅむが着てた服めっちゃ勧められた。笑
どれも可愛いんだけどね~。かしゆかスカートとか、のっちのショーパンとかかなり魅力的だったんだけどね~。
予算の関係でちょっと買うわけにはいかず…
結局、買ったのは最初からお目当てだったコチラ~

のっちがCMとPVで着てるコート!!
グレーとブラックのボーダーだよ~♪かっこよくて可愛いんだよ~♪
欲しかった物買えてよかった(*^ω^*)

で!
ぱふゅむが着てた服が手に入ったらね。やってみたくなっちゃうんだよね…

超なんちゃってのっちコス(ver.「ねぇ」PV)!!
ショーパンはHoneysで見つけたお手頃価格の品で代用してみました。
のっちは素足に黒いファー付きのブーツ履いてたけどね。そこはなんちゃってクオリティなので。
ショーパンに素足なんて寒いじゃん!←
のっちがどんな感じで着こなしてるか気になる人はゆーちゅーぶの徳間チャンネルで見てみてください。

大満足~♪

が。家に帰ってから着てみたらいきなりボタン一個取れた…
ブランド品のくせにぃ~!全部縫い直したる!!!
WOWOW
我が家のテレビでWOWOWが映るようになったよー!!
…って話はたしか前に写メ日記で書いたよね。2ヶ月間無料お試しで映るようになりました。
明日はWOWOWでぱふゅむドームライヴやるんだよー!!
…って話もたしか書いたよね。
ドームライヴのときの席、めっちゃ神席だったんだよね。花道の真横だったんだよね。
PTAのコーナーやってるときとか、気付いたら花道と客席の間の通路のカメラがすぐ横にいてビックリしたからね。
もしかして映っちゃってるかも~?
…なんてね。笑
3時間のライヴを2時間に短縮して放送するからMCはほとんどカットだろうなぁ。曲も数曲削られてるらしいし
アンコールのときのあ~ちゃんのMCだけは入れてほしい!
明日めっちゃ楽しみだなぁ~♪

WOWOWって、見たい番組ないと全然見ないんだよね;;
今のところ見たのは「ナイトミュージアム2」とハリポタの映画特番くらいかな。
そう、ハリポタ映画公開の日に新作の特集やってまして。
映画めっちゃ面白そうで、すっごく見たくなった!!
ので、今晩のレイトショーで見てきます!!!
最近原作読み返したりしてないから話の細かいところとか忘れちゃってるだろうなぁ。
楽しみ楽しみ(*^ω^*)
ハリポタではシリウス,ルーピン,ウィーズリー家の双子,ルーナが好きです。スネイプも最終的にはかなり好きになりました。

今日はHEY!×3にポルノ出るね!
でも、どーせ最後の10分くらいでちょこっと出るくらいっしょ。。。
映画の上映開始が21時…ポルノ生では見れんかもなぁ…
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
ハリポタ見てきたよ~!!
いやぁ~、ハリポタ映画久しぶりによかった!!
やっぱりあれだけの長さの話を1本の映画でやるのは無理があるよね。
余分な部分は上手くカットしてあったし、重要なところは十分に時間かけてたし、やっぱりこうでなくっちゃね!
ハーちゃんとルーナ可愛い~vv
ルーナのお父さんハマり役すぎる!

ってことで、ざっくり感想みたいな殴り書きします。
本編と今後のネタバレあるかもしれないから追記に入れときますー



[READ MORE...]


カレンダー

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





