カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

やっちまった感満載で

ネオメロがリリースされた頃のPATi-PATi
サークル仲間のポル友サウスちゃん曰く『プライスレスなかっこよさ
バックナンバー探したけど見つからなかったからさ……コピーしちゃったよね。←
インタビュー部分抜きでコピーしたら完全にポルノ写真集状態(←何か怪しいな。笑)になりました。
かっこよすー!!!
もう5年前の雑誌なんだって。
友達に見せたら「顔が古いね」って。…「若い」って言ってあげて。笑

コピーしたら雑誌本体価格以上お値段になりました。
アホか!って思われそうだけど、この満足感…プライスレス
新プロジェクト
ハルイチの新プロジェクト発表されたね!
ポルノ以外の音楽活動だろうなぁ~とは思ってたけど、すごい本格的でビックリした!
アルバムリリースにライヴツアーも決まってるってすごいな!
ライヴツアーっていっても全国で何十公演もやるわけではない気がするんだけど、どーなんでしょうね。

メインのグループ外で活動してるアーティストさんもたくさんいるんだし、別段心配するようなこともないんじゃないかな。
ツイッターでのメンバーとのやり取り見てたらすごく楽しそうにやってるみたいだし♪
本人が楽しくやれるのが一番!
で、実際に自分が新プロジェクトの方も好きになれるかどうかは曲聞いてみないとなんとも言えないんじゃないかなぁ。
とりあえずは曲待ちです。

もしかしてボーカル無しのインスト曲か!?って思ったんだけど、そーいえば湘南乃風って全員がボーカル…なのかな?
ごめん、そちらの方のことはよく知らなくて…(_ _;
湘南乃風好きの友達に話聞いてみよーっと。

ツイッターで「ポチッ」が話題になってたから何のことかと思ったら…オフィシャルサイトENTERのことなのか
いつもスピーカー電源入れてないから気付かなかった!
…何度聞いても笑えてしまうー
うわあああぁぁ~~~い!!!
ポルノカウントダウンライヴ行けることになったあああぁぁ~~~~~っ!!!!!

3次受付の結果によって独り参戦になるか二人で参戦になるかは変わるけど、とりあえず私の参戦は決定です!!
(諸事情いろいろあって説明すると長くなるから細かいことは省略!)
千晴ちゃん、ほんっとうにありがとう!!!

ってことで、3次受付で2枚取れなかったら独り参戦になります。
いざ独り参戦の可能性が出てきたら急にいろいろ心配になってきた
いや、余裕で横浜まで行くけどさ。ライヴ独り参戦も余裕で行けるけどさ。
何が心配かって、ライヴ後のことが心配すぎて…((´д`;)))
今からじゃまずホテル取れないだろうからなぁ。
誰かと一緒なら横浜の街歩くのもカラオケとかネカフェ探して歩き回るのもいけそうだけど、一人となると不安だなぁ。。。
ほら、一応女の子だし!真夜中だし!←

とにかく、まずは3次受付で2枚取れることを祈って挑戦してみます!3次受付あるといいな!
もし独り参戦ってことになったら、どなたかライヴ前or後の時間を一緒に過ごしませんk(((
ハマり中

ポケモンのソウルシルバー買っちゃった♪DS本体も買っちゃった♪

そんなわけで、最近のマイブームはポケモンです
ポケモン面白いよー♪
いつも攻略本に頼ってクリアしてたから今回は攻略本買わずに試行錯誤してみよう!って決めてやり始めまして。
主人公は悩み抜いた末の男の子です。女の子のルックスがあんまり好きじゃなかったんだよね。←
名前はハルアキ君です。由来は…ね(ノ▽`*
今の進行状況はカントー地方に進出してジムリーダー数人やっつけたあたりです。
カントーのジムリーダーが四天王以上に強すぎる件。
ポケモンたのしーっ!

って書き始めたら長くなったから追記に入れておきます。笑



[READ MORE...]
二日酔ってる
週1更新ペースになりつつあります。ユキです。こんばんわー!

今日からカウントダウンライヴ3次受付だね!
わずかな望みを持ってエントリーしてみたよ!2枚取れるかなぁ…(・ω・`
若干数って何枚くらいあるのよってね;;
抽選制になったから結果出るの来週だしね。
しかたないって分かってるけど、もうちょっと早く結果知りたいなぁ。
チケットの結果が分からんことには何も決められん。。。
当たりますよーにっ!

最近のいろいろ。
この前の土曜日に茶道部のお茶会があって、先週一週間はいろいろドタバタしてて忙しかったです。
当日は着物で動き回ってたのでかなり疲れました
で、お茶会後に打ち上げがあってー、ちょいちょいと飲んでー、
次の日にバイトの打ち上げがあってー、またちょいちょい飲んでー、
今日は朝から頭クラクラ
普段以上に朝起き上がるのがツラかったです。布団に張り付いてる感じ。
あーいうのを二日酔いっていうんですか?吐き気とか胸やけとか全然なかったけども。
今回得た教訓は、次の日が休みじゃないときの飲み会はけっこう大変なんだなってことでした。

そろそろテスト勉強始めないとヤバいかなーと思う今日この頃。
テスト始まるの来月の19日だけども。要領の悪い人(自分)は早く始めないと間に合わないので。
再履修のやつが予想外に難しくてどーしよー!な状態です。
新しい参考書欲しいけど…高いんだよね;;
ゼミで専攻してるわけでもないのに参考書買うのはなんか惜しい気がする。
でも参考書なしでテスト対策できるのかどうかも心配すぎる。。。
…ジレンマです。らばっぷじゃーにーめーん
本気でこれ以上単位落とすわけにはいかないぜ!頑張らないと行けないんだぜ!
って、この前のテストの時にも行ってた気がするんだゼ!うおぁ…

なんだかシメ方がよく分かりませんが、そんな感じです。
あ、水曜日はベストアーティストにポルノ出るよ!みんな忘れないで!←
二人の髪型がどうなってるのか気になります。
去年はメドレーやってたね。今年は普通に1曲かな?
うん、楽しみ!

そんなわけで、カントー地方のジムリーダーを全員倒したユキでした。
グリーンさんカッコイイ!待ってろレッドさん!!


…あ、初めて茶髪になりましたよー。鏡見るたびに衝撃受けてまーす/(^O^)\
遊説
810のツアー情報出てるね!ラバップで先行ですって!
でも、曲聞いてみないことには、ライヴ行きたい!って思えるほど好きになれるか分かんないよってのが正直なところ。
アルバム出して1週間後にツアースタートなのかぁ。
全国ツアーだけど何十公演もやるわけじゃないってのは予想通りでした。
結成後初のライヴがZeppでできるってすごいと思います。普通のグループじゃぁできないっスよね。
東京なんて2DAYSだって…!うん、すごい。

今のところまだ参戦する気にはなってないけど…名古屋が最終日だからちょとだけ気になる…かも。
bayFM聞けないからきっとアルバム出るまで曲は聞けないんじゃないかなぁ~。
そんな感じです。


ハルイチ歌唱の曲があるってホントー?
商魂たくましすぎる
ぱふゅむドームライヴDVD完全版発売決定ー!やったー!!
あの超カッコイイ「Perfumeの掟」が収録されてるんだよ~♪
特典DVDも気になっちゃうよ~♪

待ちきれないから早速Amazonで予約注文クリック!

『あなたへのオススメ商品!』…∠TARGETライヴDVD(初回版)

あ、やべっ。まだ注文してなかった 予約注文クリック

『あなたへのオススメ商品!』…THE 野党 1stアルバム(初回版)

なぬっ!!!Σ(^q^*

注文者の傾向が研究されつくされてる感。すごいっス。

810アルバム初回版なんて特別プライスダウンしてるから、値引きなしの通常版よりも安く買えちゃうんだゼ!!
えー、マジすかー。
810アルバムはレンタルで済ませるつもりだったんだけどよぉー。
ちょっとライヴとか試しに行ってみようかと思ったらレンタル開始待ちしてられんじゃん?
これはここで買うしかねぇってことなのか?

……クリック、しちまったゼ。

ホントにライヴ行ってみようかなぁ~。まずは試しに一度行ってみるのもアリかなと。
名古屋だから一人でも全然行けると思うけど、とりあえず周りのポル友にも声掛けてみよっ
欲っし~~~~ぃ!!!!!
∠追加公演のグッズ発表されてるね!
アンコールTシャツが鬼アツい!!絶対買いたい!!!
こんなにグッズが欲しいと思ったのはかなり久しぶりだよ!!!
やべー!ほしーぃっ!!!

あ、ターゲッ湯のパッケージがウサギになってる。笑


ってなわけで、∠3次受付が終わりましてー…カウントダウン独り参戦が決定いたしました!!
チケット譲ってくれるって言ってくれた千晴ちゃんにはどれだけ感謝したらいいか分かりません。
ホントに、本当にありがとう!!!!!

2次受付が終わった頃に奇跡的に新横浜のホテルが確保できまして。
野宿せずに夜を明かすことができそうです。よかった!><
ライヴ前後の行動もなんとなく決まりつつあります。
クイーンズスクエアのスヌーピーショップ行きたいなぁ
横浜といえば、あきっとさんが行ったっていうラーメン博物館がありますよ!
(ラーメン博物館行ったっていう話を会報かどこかで見かけた気がするんだけど、情報源が発見できません…orz)
晩ご飯とかそこ行けばいいじゃーん♪
って思ったんだけど…まさかの年末休業中とか\(^O^)/

上手く予定組んで観光もライヴも楽しみたいな♪

明日から冬休み~♪
年明け前に少しでもテスト勉強しとかないと…ね
前撮ってきたよ

成人式の前撮りしてきました
プロの技術はすごいね!肩に付くか付かないかくらいの長さの髪で、付け毛なしでこんな髪型になったよ!
んでもって、おそらく人生最大級の厚化粧でした。
メイク落とし5~6枚使ってメイク落とすなんて初めてだよ!
厚化粧なので、顔隠しのスマイリーも睫毛付きにしてみた
茶道部のお茶会で何回か着物着たことあるので、着付けてもらうのは慣れたものです。
着物着るときは多少苦しいのは我慢しないとダメよ!じゃないと着崩れるよ!
写真撮影は楽しかったです♪
カメラマンさんに指示されるポーズがなかなか厳しくて不自然なガールになってましたが。笑
あと、自分うまく笑えねー…
口開けずに笑おうとすると口が真一文字になるし、口開けて笑うとイーッ!って顔で目が線になるし。
モデルさんのナチュラルな笑顔ってすごいなぁ~と痛感しました。

家帰って髪飾り取って私服着てみたら、意外と成人式用の髪型と私服が似合っててちょっと嬉しくなりました^^*
雰囲気だけはちょっとオトナ~な感じ。笑

…で、これからお風呂入ってこの髪をリセットするのにどれだけ時間がかかるのかねぇ。。。
ありがとう2010
今年もあと一日ちょっとで終わりなんですね。皆さん、いかがお過ごしですか?
私の年末はといいますと…こんなにバタバタしてる年末も珍しいなぁ~…です。
とりあえず明日出発する準備して、電車とかちょこっと調べて、宿題やって…
そして現在、宿題が終わってません
ヤバいヤバい!絶対に今日中に終わらせる!!

明日は朝から横浜に出発します
お昼頃に新横浜駅着いて、いろいろやりながら過ごして(笑)、グッズ販売開始2時間前から並び始める予定!!
横浜めっっちゃ寒いらしいですね。
グッズ待ちの時は防寒対策バッチリで並ぶからまだいいとしても、入場待ちの時はたぶん∠パーカー+Tシャツだろうし…
寒さに弱すぎる自分、ちゃんと生きていられるか非常に心配です。。。
何にしても、明日と明後日がすっごく楽しみ!!!
あ、帰ってくるのは1月1日の夜の予定ですー。
服装とか目印になるようなものは当日写メ日記に載せておきますので、もし見かけたら声掛けてください。笑


今日のうちに一年の振り返りでもしてみようかなーと思ったけど、
そんなにネタがない悲しい現状になったのであんまり詳しくは振り返らないでおこうかな(^^;
今年も全力でポルノ愛でした。
去年よりもぱふゅむ愛が強くなりました。
今年のライヴ参戦は去年よりも増えて、全部で5本!(∠名古屋×2,∠三重,ぱふゅむドームライヴ,∠カウントダウン)
ドームライヴのときはちょっと観光もできてよかった♪
(そういえばドームライヴのこと日記に書いてないな… ・ω・`)
ポルノとぱふゅむ関係以外のことだと…バイトで昇格した印象が強すぎて、他のことが思い出せn(((
バイト、頑張りました。何度も心折れたけど、学ぶことが多いバイト期間でした。来年も頑張ります。
人生初海外旅行行ったのも今年なんだね。韓国楽しかったー♪
夏休み中はとにかくリア充したい願望に駆られていろいろやってみました。
彼氏はできてないけど、それなりに楽しく充実した夏休みでした。
サークルも頑張ったよー!
…と、そんな感じですかね。
内容薄いって?そんなことない!…きっと!←
来年、就活が始まるまでにいろいろ楽しんでおきたいです。

まずはこの年末年始を遊び切るのみ!!人生最大級のリア充にする!!!


さてさて、最後になってしまいましたが、今年も「カフェオレ30」へ足を運んでくださった皆さんありがとうございました!!
バイトとテスト期間になると一切更新がなくなってしまってスミマセン;;
こんなブログですが、よろしければ来年もまた覗きに来てやってくださいm(*^_^*)m
では、たぶんこの記事が今年の書き納めになると思います。
皆さん、良いお年を♪


カレンダー

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





