カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

出口
ポルノさん新曲PV公開されたんだね!
ってことで、見てみました。若干心は痛むけども。
初回盤まだ予約してないなぁ…

PVネタバレ含むので追記に入れておきますー


…の前に。ちょっと近況報告。
まぁ、毎日バイト行ってます!ってことしか書くことないんだけども
前回のバイト時期の時はバイト後は毎日自己嫌悪に陥ってたけど、今回はそんなこともなく。
慣れたのかな。それとも前回よりも仕事の内容が簡単なのかな。
相変わらずバイト時期になると肩凝り・首凝りには悩まされてます;;
もうしばらくバイト頑張るぞっ!

明後日はラシックに810が来るー!
バイト抜けて公開生放送見に行けそうだよ!!うおー、やったー!!
バイトが順調に進むってすばらしい!!
17時に番組スタートで…これは2時間待ち覚悟で行くべきですか?そんなに待たないとダメ?
とりあえず15時前にはバイト抜けようかなぁ。
2時間何して時間潰そうかな…(・ω・)

今週金曜日はMステに810が出ます。
来週月曜日はスマスマのビストロにぱふゅむが出ます。
きっとどちらも生では見れないんだろうなぁ…
楽しみです(^^)


はい、では追記でPV感想!



[READ MORE...]
810公開生放送@ラシック
810のラシック公開生放送行ってきました!
とりあえず個人的日記を。
番組内容のことは別記事で書く…かも。書かないかも。

長くなったので追記に入れておきます。



[READ MORE...]
Mステ 11/02/04 @THE野党
番組始まる前に810アルバムとぱふゅむドームライヴDVDのCMやったらしいね!
見損ねたぁ~…(´o`;

今日のハルイチは眼鏡なしでした。
ハルイチがいっぱいしゃべってました。
ハルイチは人生初タモさんのお隣りの席でした。(そっか、いつもは間にあきっとさんがいるんだね)
ハルイチの立ち位置は向かって右側でした。ライヴのときの場所取りの参考にしよう。
テレキャスのドクロシールがマスキングテープで目隠しされてました。笑
グループ紹介の売り文句がすごかったです。
篤志さんの演奏の激しさにビックリしました。
篤志さんが帽子取るとどんな髪型なのか非常に気になります。
「ミュージックステーションのおかげで結成できたグループです!」

オンタマライブの様子も流れてたね。
タオル回すんだね。ふむふむ...φ(・ω・ )

アルバム発売日まであと5日。
同じ日にぱふゅむドームライヴDVDも発売♪
どっちもアマゾンで注文したんだけど、フラゲできるかな?
次のステージへ
今回のバイト時期が終了しましたー!お疲れ様でしたー!
って、まだほんのちょっとだけ残務があるけど、まぁ、すぐに終わると思います。
今回のバイト時期ではバイト仲間とより仲良くなれた気がします。
バイト昇格後3期目にしてようやく同学年の子のメアド聞けたし♪これで女子会ができる!笑

今回のバイト時期で4年生の先輩が卒業しちゃうのが本当に寂しいし、今後のこと考えると不安でいっぱいです。
冬華さぁ~ん!!(´;ω;`)
ホントにね。冬華さんと広島の先輩はウチらのmotherだったと思う。
用があって過去のメーリス遡ってたら、いかに冬華さんからの連絡メールが多かったか…!
絶対に頼りすぎちゃってた部分もあったなって、今になって痛感してます。。。
これからがホントに不安だなぁ…
って言ってるようじゃダメなんだけどね。
また、頑張ろう。


で!
バイト時期終わったところに友達からお誘いをもらったので、明日はカラオケに行ってきます!
810の曲って入ってるのかなぁ?
楽しみだよー(*^ω^*)
Y・A・T・O ざ・やとう!
お!810ライヴグッズが発表されてる!

【Tシャツ】
Tシャツまんまやないか!笑
ポルノでいうポルノT的デザインなのね(´ω`*
「RAKUEN」PVのあの狐さんTシャツあればよかったのにー
重ね着ver.の試着してる人の写真見て一瞬ハルイチかと思ったのは私だけですか?

【タオル】
「手軽なサイズ」って…普通のライヴグッズで売ってるサイズ?
でも普通のライヴグッズサイズだと手首に巻くには大きすぎないスか?
え、小さめってこと?
分からぬ~っ!!

【パーカー】
出た!総ヒョウ柄!!数量限定販売!!
驚きの…いちまんにせんえん…!!!Σ(^q^;
オシャレだけど、自分こういうの着る雰囲気じゃないからなぁ…パスかなぁ…

で、開場の1時間半前から販売開始…っと。
ライヴ初日ってもう4日後なんだね!Zepp Tokyoで2DAYSってホントにすごいなぁ。
どんな雰囲気のライヴになるのかホントに未知だよね。
ポルノのライヴと湘南乃風のライヴってそれぞれ盛り上がり方とかノリとか絶対に違うと思うし。
湘南乃風のライヴはモッシュがすごいって噂を聞いたんだけど…
最前列付近でも死なずにいられるかな

バイト期間終わってからずっと810アルバムヘビロテ中のユキでした。
今日カラオケ行ったけど、「WHO AM I?」と「RAKUEN」だけデンモクに入ってたよ。
千の風になって
ちょっとしんみりしたお話。





数日前に祖父が天国へ旅立ちました。
で、昨日までお葬式関係とかでいろいろとバタバタしてました。

長い間入院してて、最近は会いに行ける機会も少なくなっちゃってたんだけどね。
仏壇に飾ってある遺影とか見ると、いつになってもやっぱり寂しいです。
ずっと体調が良くなかったんだけど、成人式で着物着てお見舞いに行ったときはずいぶん調子が良かったみたいで。
私が来るから楽しみにしてくれてたのかな。
最後に会った時に「またお見舞い来るね」って言ったのに、それが最後のお別れになっちゃったのがすっごく悔しくて、申し訳なかったって思う。

何もしてあげられない孫でごめんね。ありがとう。
じいちゃん、きっと天国でばあちゃんと一緒に幸せに暮らしてるよね



お葬式の準備とかしてる時に、「もし今私が死んだらどの写真が遺影になるのかな」とか
「棺に一緒にポルノのCDとか収められるのかな」って言ってたら、
「縁起でもないこと言うんじゃない!」って父さんに怒られた。
自分のために涙を流してくれる人がいるって幸せなことだね。
死んだときに「良い人生だったね」って言ってもらえるような生き方ができたらいいな。
TOKYOのチカラ
810ライヴ@Zepp Tokyo 2DAYS終了したね!お客さんの入り具合はどんな感じだったのかな?
Zepp Tokyo2日目の関係者席にはPGサポメンズ(こーへーさん,森男さん,本間さん)にEXILEのHIROさんがいたとか…!?
すっごいよねぇ~。さすが東京。名古屋にはこんなすごいメンツ絶対に来ないゼっ☆
そういえばZepp Tokyo 2DAYSにはあきっとさんからお花が届いてたらしいですよ。
と、2日目にはあきっとさんが来てたとか来てないとか。
…あきっとさんはお元気かしら(・ω・)
そろそろラバップ会報が恋しくなる時期です。次の発送はいつかなぁ。

810ライヴ@名古屋まであと1週間ちょい!
ギリギリまで当日確保する場所で悩み続けてそう
東京2日目はハルイチ側でも押しは緩かったって噂も聞くしなぁ。
ライヴハウス慣れしてない人は厳しいって話も聞くけど、厳しい環境を体験しないことには慣れられないじゃないっスか。笑
かなりの覚悟を持って飛び込んでいくべきかなぁ。
なんにしても、悔いの残らない形で参戦したいね!


ずっと810をヘビロテしてて久しぶりにポルノ聞いたら、ホームに戻ってきた安心感がありました。
歌詞が聞き取れるってステキ!笑
春眠暁を覚えず
絶賛春休み満喫中(!?)のユキです。こんばんわー。
春休みって、忙しい時と暇すぎる時の差が激しい気がするんだな。
特に何も予定が入ってないと一日中ニコ動見て過ごすとかいう廃人生活になってしまうわけで。
今日がその典型的な例だったわけで。←
お気に入りのゲーム実況プレーヤーさんの昔のプレイシリーズぶっ通しで見ちゃった!…って、何やってんねん;;

そんな廃人になってる時もあるけど、最近はバイト先の子と一緒にお買い物したり飲み会したりで、それはもー楽し~く過ごしました(^^)
飲み会ではカノジョ持ちの男の子の恋話を無理矢理聞き出したり、知らぬ間にこっちまでその話が飛び火して火傷しそうになったり。
…残念だったな。私には披露できるような浮いた話なんてこれっぽっちもないんだゼ☆
バイト先の同級生女子と一緒に遊ぶと高確率で腹筋崩壊の爆笑の渦に巻き込まれます。
ホントに面白すぎるんだよなぁ~。笑いのツボが似てるらしいです。
笑いすぎて頬が筋肉痛になりかけるとか普通じゃない。笑
次に3月に遊ぶ時もまた何か面白いことが起こりそうでめっちゃ楽しみ!!

で、明日は3週間ぶりに部活に行ってきます。ちょっと久しぶりにサウスちゃんに会ってきます。
810アルバム貸さないと。810ライヴの相談しないと。因島旅行計画も立てないと。
ポルノトーク?810トーク?に花が咲きそうだよ~


ってなわけで、普通の日記でした。
今度時間ができたら何か絵描いてみようかなぁ。


カレンダー

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





