カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

熱中ってオソロシイ
ご無沙汰してます。ユキです。
最近記事を書くと「お久しぶりです」的文句が多くなってるような気がしますが、きっと気のせいじゃないと思います。
お久しぶりです。

前回記事が因島旅行に行く直前だったとか!2週間以上前じゃないか!!
って…え、もう島に行ってから2週間?
早いねぇ~。島行ったのなんてほんの数日前なんじゃないかって気分です。
いまだに島で撮った写真見るだけで楽しい気分になれます(^^)
じゃあ早く島旅行日記書けよって話なんですけどね。。。

島旅行日記書いてないことも含めて、最近更新してなかった理由がゲームに熱中してたからだなんて口が裂けても言えn(((←
ゼルダが面白いんですよー。友達に借りたDS版の続編がまためっちゃ面白いんですよぉ。
借りてから毎日やって、物語クリアするまでに1週間かからなかったとかね。
そりゃ、私が数日間一度もパソコン触ってないなんて由々しき事態(?)にもなりますわな。
熱中するってオソロシイ…!
今回のゼルダは前作よりもっともっと難しくて…って話し始めるとまた長くなりそうだからやめときましょうか
最近はクリア後のアイテム集めやったり、前作の2周目やったりしてます。
ほんとに、熱中するってオソロシイ!笑
あ、今日は久しぶりにパソコンの電源を入れました。
ラバッパーアンケートが今日締切だったので慌てて答えてきました。
質問のマニアックさ(笑)

えーっと、最近は…って言ってももう1週間以上前だけど…新学期が始まりました。
いよいよ3年生です。リアルに「就活」って言葉が見えてきそうな時期です。怖いなぁ…
とりあえず、就活本番始まるまでにやりたいことは色々やっちゃおうと思います。

ってなわけで、久しぶりの更新でした。
次の更新では島旅行のこと書こう。きっとしよう。
スタンド!アリーナ!
朝まだ熟睡中の時間に母さんに叩き起こされました。
何じゃい!?って思ったら、「今テレビにチームアミューズ映っとる!!!」って。
母さんgjすぎるっ
でも半寝半起の眠い頭で見たからあんまりしっかり見れず…
もっとちゃんとPV見たいなぁ~って思ってテキトーにお昼のワイドショー録画してみたら
ミヤネ屋でやってたチームアミューズのニュース録画成功しました。
ポルノにぱふゅむに福山さんに桑田さんに…好きなアーティストたくさん出演しすぎててどこに注目したらいいか分からじゃないかもー
なんか一瞬あきっとさんの独壇場になってるシーンがあった気が…えっ、気のせいですか?笑
PVも曲も楽しみ♪

実写版コナンと去年の映画コナンやってたね。
実写版は小栗旬がやってた時の方が好きー。
やっぱりコナンはアニメがいいよ。もしくは原作。
去年の映画はホントによかった!キッド様爆笑すぎる!!!(^w^)
今年の映画は明日公開らしいです。
明日レイトショー見に行きたいけど…めっちゃ混んでるかなぁ?

島旅行記は現在作成中ー。土日のうちに投稿できたらいいな。
因島(Into) Dreamin'【1日目】
3月30~31日に因島と厳島神社に行ってきました

旅行記書いてる途中、不手際で一気に記事が消えました。泣泣泣
2時間半の成果が…orz

今回の旅は私とゆきちゃんとサークル仲間のサウスちゃんの3人旅でした。
追記から写真+自己満足日記です。



[READ MORE...]
因島(Into) Dreamin'【2日目】
3月30~31日に因島と厳島神社に行ってきました
前回更新からもう1週間も経ったのね…

追記から2日目の写真+自己満足日記です。



[READ MORE...]
GWだぜよ!
GWスタートだーぃ。いぇーい。
ってなわけで、GW初日の今日はakiちゃんとカラオケ行ってきました
久しぶりにポルノいっぱい歌ったなぁ~
あー、ライヴ行きたい!!!
カラオケの後はakiちゃんに人生初アニ●イトに連れて行ってもらいました
一度行ってみたかったんだよね
小さいお店に商品がギッシリ詰まってるイメージだったけど、3階建て店舗とか予想以上に大きくてビックリした!
漫画とか雑誌とかCDとかDVDとか、いろいろと面白かったです^^
知らないアニメ・漫画の商品たくさんあったけども。笑
BとLが付く系のヤツの売り場からは早々に避難したけども…アレ、本当に苦手。無理。
自分が知らない漫画とかアニメってたくさんあるんだなぁ~と。
商品目の前にして「このアニメ分からんなぁ…知らんなぁ…」を連発してました。場違いでサーセン/(^O^)\
なかなか興味深かったです。笑
また機会があったら行ってみよっ

余談ですが、今日の午後半日遊んでいる間に冬華さんに別々の場所で2度も遭遇しちゃうミラクルが起きました。
ビックリしたのなんのってー…世の中ってせまーい!笑


さて、今日から5月2日除いて5月5日まで学校休みです。
しかし予定がほとんどないこの残念な感じ如何せん。
ゼミ発表の資料集める?学期末レポートの準備始める?勉強する?
えー…どうするかなぁ…


カレンダー

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





