fc2ブログ
カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
バイトレンジャー!
就活終わっても大して更新頻度が増えてない気がするユキです。こんばんわ。
就活終わった日から、怒涛のバイト漬けの日々を送っております。
バイト仲間に「最近ユキは学生からバイトレンジャーに職業転換した」って言われたよ。笑
朝イチからラストまでシフトを入れて、半ばバイト先に住み込む勢いで働き続けること1週間…そろそろキツイです。
最近本当に朝がツライ!
朝起きるのが大変なら早く寝ろよって話なですけどね。こんな時間にブログ更新してないでね。笑

就活中になかなか時間かけてやれなかったことやりたいね。
まずは…ゲームとか!笑
早速ポケモン買っちゃったしね。ハートゴールドを。プラチナもやってみたい。
ゼルダもいいね。就活始まる直前に一回クリアしたやつの2周目とかやりたい。まだ持ってないソフトも集めたい。
もうすぐ発売するどうぶつの森の新作も気になる。
あとはー…漫画読みたい。DVD見たい。旅行したい。買い物行きたい。遊びに行きたい。

そして何よりライヴ!ライヴ行きたい!!!
近いところの予定だと、今日、パノラマツアー@四日市参戦します!!
ライヴ誘ってくれたゆきちゃんに感謝!本当にありがとおおぉ~~~っ(´;ω;`)
今ツアー初参戦!本当に楽しみ!!!
でも今日がライヴ当日なのに全然実感ない!だって四日市向かう直前までバイトだから!笑
今回のライヴは本当にカッコイイと評判なので期待してます
そんなこと言いつつ、最近聞いてる曲はほとんどAKBだったりします。スミマセン
今日はポルノ聞くよ!

パノラマツアー後半については別記事にしますー。
スポンサーサイト



年末のお楽しみ
パノラマツアー後半のチケット先行が終わって、結局ツアー後半は名古屋2Days横浜1日目大阪1日目に参戦することになりました!
こんなにライヴ行けるのも今年が最後かもしれないしね!
心置きなく飛び回るぜーーーーーぃ!!

名古屋1日目は母さんと、名古屋2日目は大学の友達と、横浜1日目は独り、大阪1日目は京都の友達の友達と参戦です。
大阪1日目の相方ちゃんは初対面の子です。
京都に下宿中の友達の紹介で相方に決まりました。
Web上での繋がりを一切介さない初対面の子と参戦なんて初めてでドキドキ
生粋の関西人らしい。チケット交渉でメールやり取りする中でも関西人の雰囲気が伝わってきて面白いです(^^)

席の方は…相変わらずほどほどの席運ですね。笑
名古屋1日目→アリーナ25列
名古屋2日目→スタンドP
横浜1日目→アリーナD
大阪1日目→スタンドA
です。
調べてみた感じだと、一番近いのは横浜1日目かな?
名古屋2日目は直線距離は近いけどステージが見切れるかもしれない。
でもいいんだ。アリーナの後ろの方で埋もれるよりも、小さくてもいいからステージ上が見えるスタンドの方がいいんだ。
それにポルノのライヴは遠くても十分楽しめるしね♪

…たぶん、就活の予定が重なって行けなくなった武道館ライヴが今までで一番良い席だったなぁ。
行きたかったなぁ~、武道館。。。

ライヴ遠征ついでに観光もする!
横浜ライヴのときは東京も行くつもり。
大阪ライヴのときは関西を巡る旅をしようと計画中です。
ライヴ含めて3日間くらいの予定で、宝塚行って、神戸行って、大阪行って、京都観光もする!
あー、わくわくするー!!(≧ω≦)

残りの学生生活エンジョイすべし♪


カレンダー

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  絵置場



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 鋼の錬金術師
┣ 封神演義
┗ 忍たま乱太郎

┣ 刀剣乱舞
┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)



カテゴリー



最近のコメント