カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルきた ライヴレポ vol.4 ~最高の出会いに感謝♪~
ポルきたライブレポvol.4 です。
少し書き残したことと、全体の感想みたいなかんじで書いてみます。
ネタバレ無しです。



ライヴ終了後に帰るときトラックの横を通ったら、機材積み込みのために後ろが開いてた!
うわー、すげー!とか言いながら一枚
ここにいろんな楽器とかアンプとか積み込まれるんですね。
積み込みしてるスタッフの中にD輔さんとかもいたんだろうか。
4日間ありがとう♪



ライヴロゴの旗がライトアップされてました
可愛いなぁ♪
ライヴロゴのモンスターって全部サポメンさんをモチーフにしてあるんですね!
赤い子のあの髪の感じは松永さん…!
黄色い子のちょっとずんぐり体型は本間さん…!
青い子は目(!?)が根岸さんっぽい…!
パンフレット見ててようやく気付きました (遅!!


人生初ライヴ参戦だった今回のポルきただったわけですが、ひとことで言えば楽しすぎるっ!!
いや、ひとことではとてもあの楽しさを表現しきれません!
それくらい楽しかったです♪
ライヴ中が楽しかったのはもちろん、開場待ちの時間でさえも楽しかった!

ポルノファンのみなさんはいい人ばかりです。
ライヴレポvol.1 に書いた福井のお姉さん達もそうだし、ライヴ中に周りにいた人もみんな礼儀正しくて、すごくいい人ばかりでした。
みんなスニーカー履いてたし♪
タオル回す時はちゃんと短く持って回してくれてたし♪

ライヴ参戦が初ならライヴハウスも初体験だったんですけど、ホントにステージとの距離が近くてすごかった!
テンション高くなる曲の後で名前呼ぶのはいいと思う!
…というか、私も呼んでました。「アキヒトー!」と「ハルイチー!」の割合1:1くらいで(*^^*)
でも、バラード系の静かな曲の後に呼ぶのは控えてほしかったな。
曲の余韻に浸りたいんだよー。

曲もトークもすごく良くて、ホントにあっという間の2時間半でした!
(ぜひとも「Century Lovers」をやってほしかったって気持ちも若干あったけれども)
有名なあの曲、懐かしのこの曲。どれもライヴで聞けてすっごく幸せです♪
ライヴDVD絶対買うぞー!!


ライヴの後に、いつもブログでお世話になっているengyuさんにお会いしました。
(寒い中、外でお待たせしてしまってスミマセン
すっごく優しくて素敵な方で、お会いでき本当に幸せ
あんなにポルノのことを語り合えたのなんて初めてで、すっごく嬉しかったです♪
ぜひまたお会いしたいですっ


以上、ポルきたライヴレポでした!
ここまで読んでくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは!

ラジオ感想に引き続きライブレポも楽しく読まさせていただきました^^*
私も行きたいという気持ちが大きく・・・
つ、次のライブが自分の住んでるところに来たら参戦したいなぁ・・・!

私も静かな曲のときに名前を呼ぶのはあんまり見てて(聞いてて)好きじゃないですね
ライブDVD見てるとよく思います。

というかCenturyやんなかったんですか・・・・・!?
ナマふぅーふぅー(笑)やりたですよね!!

写真もいっぱいあって行けない私も楽しめました!!
ありがとうございます><

では
【2008/02/01 18:47】 URL | クロザワ #- [ 編集]


初めまして!
よく足跡を残してくださって有難うございます!笑

ライブ行ったんですね~、うらやましいです…
行けない組にとってはその写真から伝わる臨場感が痛いですorz
トラックだけなのに…

ライブDVDは切望ですね~
では!
【2008/02/01 21:29】 URL | KOU #- [ 編集]


>クロザワさん
やっぱりバラードの後は静かに雰囲気を味わいたいですよね。
みんな静かになってる時に名前呼べばステージの二人にもよく聞こえるかもしれないけど…
それじゃ二人も喜ばないんじゃないかなと思ったり。(実際のところは分からないけど;)

そうなんですよっ!せんちゅりー・らばーず やらなかったんです。
ライヴハウスってことでお客さんとの距離も近いからきっとやるんだろうなと期待してたんですけど。。。
「Fu~Fu~♪」言ってみたかった!…唯一の残念ポイントでした(>_<)
でも、ミュージック・アワーでは思いっきり踊れたから帳消しかな♪

ライヴレポ読んでくださってありがとうございました!
少しでも臨場感が伝えられていれば光栄ですi-189


>KOUさん
初めまして♪
わっ!足跡気づかれちゃってましたか!笑
訪問だけでコメント一つも残してなくてスミマセンです;

写真では表現できないくらい、会場の盛り上がりはすごかったです!
少しでも雰囲気がお伝えできていれば嬉しいです(´ー`*)
あのライヴがどんな感じでDVDに納められるのか、今から楽しみです♪
(ライヴDVDはライヴハウスの映像なのかなぁ)

コメントありがとうございました!
ぜひまたお越しくださいませ♪
【2008/02/01 23:49】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


ライブお疲れ様です!!
レポ見ましたー
なんかこっちまで楽しくなっちゃう、、、
札幌の思い出しました

うちも1曲書いてあるのやってほしかったですが
ライブハウスなんでやらなかったのか、、、
とか勝手に考えてます←
【2008/02/02 11:36】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


>美憂さん
無事ライヴレポ書き終わりました!
読んでくださってありがとうございます!
ライヴレポ読んでるとまるで自分が会場に行ったみたいな気分になりますよね♪
私のレポもそんなふうに書けてるかな??

演る曲目はきっとポルノさんも悩んでるんでしょうね。
でも…やっぱりライヴハウスだからこそあの一曲はぜひやってほしかった!
次回10thライヴに期待ですね!
【2008/02/02 22:27】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。