カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ポルきた@名古屋4日目のポルノさん

Zepp Nagoya 最終日のアキヒト君とハルイチ君

あきっとさんは黒いスーツ(っていうのかな!?)、ハルイチはストライプのスーツ。インナーは↑みたいなTシャツでした♪
ハルイチのTシャツの模様はよく見えなかったけど、絶対こんなのじゃなかった気がするなぁ;;
あきっとさんの胸のころに白い丸い何かがあったんだけど…あれはなんだろう。ワッペン?

あきっとさん→黒,ハルイチ→ストライプ の組み合わせって多いですよね!
OMCのDVDのときもそうだし、去年の紅白も。
オトナのかっこよさを感じます♪

この記事に対するコメント

ライヴレポお疲れさまー

よく詳細に覚えてたねぇ

さらにバトンを二つもこなして
スゴいね

元気だわっ

もうあれから1週間
速いねっ
【2008/02/02 16:09】 URL | engyu #- [ 編集]


>engyuさん
あの感動を忘れないうちに書き留めようと思って頑張ってみました!
書き始めたらすごく長くなってしまって、自分でもビックリです。

ブログ上ではとっても元気だけれども…
ライヴの次の日は一日中部活の応援に出かけることになってて、先週1週間は土日の疲れが抜けずに死んでましたよぉ;;
バトン回答とブログ更新の気力はあっても、授業中に起きているだけの精神力が足りませんでした。。。
ライヴで幸せになる気分とその後の疲れは同じくらいの重さがありますね!

そうかー…ライヴ中も、その後も楽しく過ごしたあのときからもう1週間。
早いなぁ(´ー`*)
ライヴも残すところホール公演のみですか…!
ついこの前始まったところだと思っていたのに!
クライマックス間近ですねi-189
大分参戦おめでとうございます!最終日の彼らをぜひ目に焼き付けてきてくださいね♪
【2008/02/02 22:50】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


お久しぶりです♪

ライブレポ、すっごい楽しんで見させてもらってました(*^^*)
行けなかったのが心残りですが・・・(泣)
そんな私も、なんかライブに行ったような気分になれました☆
ありがとうございますっ!

前から思っていたんですけど、ユキさんって絵 すごく上手ですよね^^
昭仁サンとか、晴一サンとか、ホントに似てて いつも尊敬しています♪
私も そんな風に描けたらいいんですけど・・・;;
模写がホントニガテなので、どうにもならないですよね!(笑)
だから、いつもユキさんの絵 楽しみにしてます(^∀^)ノ

では! 長文失礼しましたっ!
【2008/02/03 19:50】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


>乃夜さん
ライブレポ喜んでもらえたみたですごく嬉しいです!
頑張って書いた努力が報われます~(´▽`*)

わっ!絵が褒められてしまった!ありがとうございます!!
絵描くのはけっこう好きなので♪
「ポルノさんはこんな感じでしょう!」っていう勝手なイメージでおもいっきり自己流に描いちゃってます♪
そのせいか、どれもみんな同じような絵になっちゃうんですけどね;
もし「こんな絵が見てみたい!」と要望などありましたら頑張って描いてみますよー!
乃夜さんの絵もぜひ見てみたいです♪

次回気まぐれに絵が載るのをお楽しみに(!?)!
【2008/02/03 21:42】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





