カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン
フリーだったので頂いてきました。ポルノ関係のバトン大好き♪

今まで参戦したライブで一番思い出深いのは?
一番もなにも、9thライヴ Zepp Nagoya 最終日だけ参加したことがあるんですが。
人生初ライヴだったんですけど、言葉では表現できないくらい楽しくて最高でした!!

次のツアーで聴きたい曲を3曲挙げよ。
「Century Lovers」…Fu~Fu~♪言ってみたいです!
「Please say yes, yes, yes」…ライヴ最高だった!
「ジレンマ」…飛び跳ねたーい!

こんな場所でライブして欲しい!
ウチの学校の体育館!もしくは地元のホール!!

年末カウントダウン、クリスマス、FCUW、スペシャルライブハウス、あなたの誕生日、いずれかひとつのライブに無条件で参戦できるとしたらどれを選ぶ?
ライヴハウス!あの近さと熱気は最高!

タイムマシーンに乗って過去のライブに参戦できます。いつの公演が観たい?
74ers!Tama様もいるし♪

昭仁さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
「ジューンブライダー」
おめでとうっ!

晴一さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
「月飼い」
歌詞がキレイでかっこいいなと思います

昭仁さんが作曲した曲で一番好きなのは?
「Stand for one's wish」
聞くと元気になる!

晴一さんが作曲した曲で一番好きなのは?
「didgedilli」
この曲のギターをハルイチがやってと思うとかっこよすぎてならんです。

Tamaさんが作曲した曲で一番好きなのは?
「ジレンマ」
アンコール♪

本間さんが作曲した曲で一番好きなのは?
「ハネウマライダー」
ポルノの好きな曲ベスト3の一曲です。

ポルノの二人をそれぞれ季節に例えて下さい。
あきっとさん→ 春。ほんわか♪
ハルイチ→ 夏。(女じゃないけど)サマーガール!

オフィシャルサイト、どれくらいの間隔でチェックしてる?
PC開いたときは必ず。最低一日一回。

haru☆jp、どれくらいの間隔でチェックしてる?
一日一回。

つい最近聴いたポルノの曲は?
「グラヴィティ」
さっきまで m-CABI 聞いてました♪

「昭仁さん」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
黒縁メガネ&赤黒ボーダーシャツ

「晴一さん」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
アヒル口

あなたの中にある一番古いポルノの記憶は?
たぶん「ミュージック・アワー」だと思われる。

晴一さんの影響でブログ始めた人、挙手!
実は違うんだな。

Buzy知ってる?
ハルイチが詩を提供したグループでしたっけ。

Buzyでお気に入りの曲があったら教えて下さい。
聞いたことないので分からないです;;

ポルノ関連で今一番欲しい物は?(もう手に入らない物でも何でもOK)
サインなんてもらえたら幸せ♪

ポルノチームがあなたの為に一曲だけ演奏してくれます。何をリクエストする?
「Stand for one's wish」
ぜひとも生演奏で聞いてみたいです!

こんばんバス!日常でも使ってますか?
のー。

C1000orポカリ、どっちのライブに参戦したかった?
どちらがどんな感じだったのか知らないので何とも分からないんですけど…
ライヴならなんでも来ーい!

ポルノグラフィティに一番似合うと思うシチュエーションは?
ライヴハウス!
ホール公演でも「この会場をライブハウスにしてしまおう!」って言ってるしね♪

一番よく聴くアルバムは?
「ロマンチスト・エゴイスト」
全曲大好きvv

度も見直してしまう映像は?
OMCのアキヒッティ。ハルイチのウィンク&投げkiss

これまでで最もよく聴いた曲は?
なんだろう。「ジューンブライダー」か「ハネウマライダー」だと思う。

今のあなたをポルノの一曲に例えて下さい。
「パレット」♪

昭仁さんにちょっと聞いてみたい事
結婚生活いかがですか?

晴一さんにちょっと聞いてみたい事
ゴルフの調子はどうですか?

回す人
engyuさん
クロザワさん
美憂さん
乃夜さん
ゆきさん

よろしければ答えてやってくださいませm(*^_^*)m

この記事に対するコメント

うけとっちゃいま~す!!
【2008/02/05 20:44】 URL | ゆき #- [ 編集]


もらっていきますねー♪
【2008/02/05 23:06】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


バトン貰いますねー
【2008/02/06 14:05】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


バトンあーざーっす><(←失礼だな)
すぐにはできませんがやらせていただきます(`・ω・´)
【2008/02/06 18:29】 URL | クロザワ #- [ 編集]


あ、バトンだ!
なんか出遅れちゃった人みたい…

いただきますっ

いつできるかわかんないけど…

ありがとうね

【2008/02/08 01:41】 URL | engyu #- [ 編集]


>ゆきさん,乃夜さん,美憂さん,クロザワさん,engyuさん
みなさんありがとうございます!よろしくお願いしまーす!!
【2008/02/08 20:50】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





