カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

えんどれすばとんーw
乃夜さんから受け取りました!
私が答えてきた中で最長のバトンです!頑張って走り抜けます!!
長くなったので追記へ♪




1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1 最近のマイブームは?
ポルノグラフィティ

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いお買いもの
Myトロンボーンを買いました。17年間分の貯金がスッカラカンです。でも満足♪
安いのはチロルチョコですね。

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
自販機のバナナ味のアイスクリーム。あれ、絶対へんな香辛料入ってるよー…。

Q4 最近ショックだったこと
やっぱり新年早々のあきっとさんのおめでたい話題かな。
最初の頃の衝撃はハンパなかったですよー;

Q5 最後に酒を飲んだのはいつ?どこで?
飲めません(年齢的に無理)!

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
いつかアコギに挑戦したいと思ってます。実現できるかなぁー。

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス出ません。

Q8 年末年始の予定は?
紅白でポルノさんを拝む!今年も絶対出てほしいっ!!

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
カードキャプターさくら
魔法騎士レイアース
のだめカンタービレ

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
『いきなりバキューン(1789)とバスチーユ牢獄襲撃』

Q11 今年を表す漢字をひとつ
「幸」…とかになってくれたら嬉しいですね。
でもここ数年ろくでもない字ばっかだから、きっと今年もそんなかんじになるのでは。。。

Q12 お国自慢をひとつ 
愛知の自慢ですか?
戦国時代の三英傑(信長・秀吉・家康)は愛知出身ですよ。
あとは…トヨタ!

Q13 好きな動物
アヒル

Q14 自分の性格
熱しやすく、冷めにくい

Q15 自分の生活に欠かせないもの 
ポルノグラフィティ!!

Q16 ミーハーってどう思う?
ミーハーの定義ってなんですか。イケメンに惚れるってことっスか?
人の好みはそれぞれだと思いますよー。

Q17 最近新しく知ったこと
明治時代の国立銀行を運営してたのは民間会社。(from日本史)

Q18 最近でかけたところ 
Zepp Nagoya

Q19 今一番楽しみなこと
ポルノの出演番組。もう絶対見逃すもんか!

Q20 今一番行きたいところ
ポルノのライヴ~♪

Q21 初恋の人は?
陸上部の人でしたね。

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
ポルノのPV見てたら時を忘れました。

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
ミッキーの手,「カリブの海賊」船長の髪飾り

Q24 好きな数字をいくつでも
25

Q25 ゲーム暦何年?
小学校の頃は相当やってたね。友達の家で。
最近ほとんどやってないけど…9~10年ってとこかな。

Q26 おにぎりで好きな具は?
昆布。美味いよ♪

Q27 寝るときの格好は?
パジャマー。

Q28 よく聴く音楽は?
ポルノグラフィティ!

Q29 最近見た夢は?
よく覚えてないけど…ハルイチが出てきた気がする(^^)

Q30 好きな声優さんは?
朴路美さん: エド
森川智之さん: オビ=ワン・ケノービ

Q31 好きなゲームを5つ 
スマッシュブラザーズ
どうぶつの森
ぷよぷよ

Q32 好きな芸能人は?
ポルノのお二人♪

Q33 好きな色は?
黄色系とか暖色系とか。

Q34 最近の萌えな出来事 
萌えですか…萌えってなんだろうね。

Q35 自分は何フェチ?
指のキレイさには魅かれる。

Q36 ドラエもんでほしい秘密道具は?
どこでもドア

Q37 目玉焼きに何かける?
塩。
目玉焼きに醤油やソースかけたら美味しいんだろうか。

Q38 今日の天気は?
ベランダの積雪7cmでした!!

Q39 好きな花は?
日本の風物詩ですね。

Q40 得意料理をあげるなら
スクランブルエッグ(目玉焼きよりも手抜き♪)

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
少しでもポルノを理解してくれる人に出会ったとき。

Q42 自分を漢字で表すと?


Q43 好きな小説を5つ
「ハリー・ポッター」: ハリポタ雑学知識は相当なもの。
「失はれる物語」: 乙一さんの短編集。“CALLING YOU-きみにしか聞こえない”は傑作だと思う!

Q44 パソコンの壁紙はなに?
ハリポタのホグワーツ校章です。

Q45 理想のデートは?
ディズニーランド

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
えー…

Q47 明日の御予定は?
部活です。

Q48 今朝食ったものは?
おにぎり

Q49 10年後はどうなってる?
相変わらずポルノファン♪

Q50 好きなバンドを3つ
バンド…アーティストでいいのかな。
ポルノグラフィティ
BoA
L'Arc~en~Ciel

最近はポルノ以外ほとんど聞いてませんが;

Q51 超能力が使えたらどうする?
とりあえず人前でスプーンを曲げてみる。

Q52 あなたにとって音楽とは?
人生の一部です。

Q53 このバトンどぉゃった?
なが~い。

Q54 えびが入っている料理の中で一番何が好き?
お寿司!エビフライもなかなかいける♪
名古屋の人は「えびふりゃ~」なんて言いませんヨ。

Q55 1日どれくらいPCゃってる?
1~2時間。勉強優先させないといけないんはずなだけど…(^^;

Q56 光合成できる??
無理だろー。

Q57 今何飲みたい?
ポカリ

Q58 神と会話したことある?
話したことある人がいたらご連絡を。

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
夕焼けはちょっと切ない気がする。

Q60 行ってみたい世界ゎ?
ハリポタワールド

Q61 占いとか信じる?
あんまり信じないかも。年初めのおみくじの結果にはドキドキ。

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
鋼の錬金術師

最近全然アニメ見てないなぁ。

Q63 好きな少年漫画(5つ)
ツバサ
xxxHOLiC
鋼の錬金術師
封神演義

読むんだったら少年漫画。少女漫画はほとんど読まないです。

Q64 好きな歌手は?
ポルノグラフィティ♪

Q65 将来の夢
パソコンを生かせる仕事に就いてみたいな。

Q66 好きな四文字熟語は?
一発逆転!

Q67 パソコン暦は?
中2くらいからだから…4~5年ってとこです。

Q68 目つきは悪い?
悪くないと思いたい。

Q69 一日の睡眠時間はどれくらい?
5~6時間

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ
昨日の「ぼくらの音楽」はどんな感じだったんですか?

Q71 最近頑張った事Best3!!
早起き
部活
先週の週末課題

Q72 好きな格言を1つどうぞ
「嘘でも前に」…ハルイチの言葉です。

Q73 今何問目?
73問目らしいですね。

Q74 今使用している着信音はなんですか?
スカイメール着信: ラプソディ・イン・ブルー
一般メール着信: アイヴァンホー
電話着信: ハネウマライダー(ピコピコアレンジver.)
目覚まし: Plase say yes, yes, yes

そろそろ全部ポルノにしようか。

Q75 最近何で泣きましたか?
結婚ニュース。ちょっとだけ泣いた。

Q76 今、テレビつけてますか?
ついてないっす。

Q77 掃除は好きですか?
部屋が散らかり放題で足の踏み場がありません。

Q78 タイピング好き?
タイピングに好き嫌いなんてあるんかー!!
キー打つ時は常にタイピングですが。

Q79 全力でギャグをしてください
布団がふっとんだー!!!

Q80 今ニーソックスはいてますか?
いいえ。

Q81 手首疲れていますか?
若干。

Q82 明日のことを考えると憂鬱になりますか?
そうでもないかな。

Q83 一番好きなCDは?
「ロマンチスト・エゴイスト」か?「TUMPx」か?「m-CABI」か?

Q84 あなたを動物にたとえると??
アライグマ

Q85 生活に欠かせないものは?
ポルノグラフィティ!!!

Q86 今 一番食べたいものは??
みかん

Q87 最近、風邪引いたのはいつですか?
ここ3年間風邪ひいてないですよ
風邪気味なことは年に2~3回あるけど;;

【追加】
Q88 好きな映画は?
ロード・オブ・ザ・リング
スターウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン
ハリー・ポッター
チャーリーズ・エンジェル
ヴァンヘルシング

洋画好き♪


ここまで読んでくださってありがとうございます。
そんなあなたはこのバトンを答えるだけの気力を持ち合わせているはず!
受け取ってください!!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

回答ありがとございますっ♪

楽しく読ませてもらいましたよ^^
Myトロンボーンはすごいですね(゜д゜;)!!!!!
バトンお疲れ様でした(^^*)w
【2008/02/09 21:55】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


チャットルーム開いたので語りませんか???

もちろんPGについて!!!

遊びに来てくださいね♪

http://8810.teacup.com/porunodaisukiko/bbs
【2008/02/10 11:42】 URL | あなここのゆき #- [ 編集]


>乃夜さん
無事に完走できました!いやー、ホント長い!笑
Myトロンボーン購入は人生の一大決心でした。今は部活でこの相棒と頑張ってます!
また面白いバトンがあったら回してください♪

>ゆきさん
チャットですか!面白そう♪
今度お邪魔させていただきますね!
【2008/02/10 15:21】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





