カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

TV&雑誌
13日のめざましテレビでコメントO.A.らしいですね!
でも5:25からって…Σ( ̄▽ ̄;
音楽情報(バラエティ情報?)は何時頃やるんだろう。
ズームイン!派なので分からないのです;;
朝部行く前に見れればいいな。

雑誌情報もぞくぞく登場♪
近いうちに本屋さん行かないと!
そして、いまだ「papyrus」に出会えず…やっぱり名古屋の大型書店行かないとダメなのかー。
次の号が発売されてしまうよ;

「あなたがここにいたら」リリースまであと2日

この記事に対するコメント

こんばんは!

13日O.A.だったんですね。
今日かと思ってちょっとあせった;

大まかですが、多分
6:50ごろだと思います
それでなかったら7:30前後かな?と
音楽情報がやってるのはそのくらいですね
自分が知ってる範囲はこのくらいです><;(いつもめざまし見てるのに・・・・)
でも速い方で放送される可能性が高いですかね
あんまり役に立たない情報でスイマセン・・・・・・;

「あなたがここにいたら」
発売間近ですね!
予約・・・してないけど大丈夫、かな?

私的な文で申し訳ありません;
では失礼しました!
【2008/02/12 18:28】 URL | クロザワ #- [ 編集]


>クロザワさん
せっかく情報頂けたのに昨日のうちにコメントの確認ができず…
結局めざましテレビではお目にかかれませんでしたi-241
6:50でしたか!完全に夢の中の時間帯でしたわ;
次のチャンスは今日の深夜のBSですね!

「あなここ」予約してなければ当日購入もしていないというダメなファンの私です(^^;
レンタル開始まで我慢ガマン。。。
カップリングがどんな曲なのかすごく気になります♪
新曲のレビュー書いてる人とかいないかな。

コメント&情報提供ありがとうございました!
【2008/02/13 18:30】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





