カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

黄レンジャー参上!
クロザワさんからバトンを頂きました!黄レンジャーになりきってお答えします!

*身長は?
154cm。せめて160cmは欲しかったな。。。

*髪型は?
ショート!

*好きな髪形は?
ショート…?

*目について
やや細目。メガネっ子です。

*顔について
丸い。
1年の頃の担任の先生に「最近肥えてきた?」と言われてしまった…∑(゜▽゜;)

*誰かに似てる?
美術の授業で描いた自画像が、アンジェラ・アキに似てるといわれている先生に似ていると言われました。

*1日で好きな時間は?
ブログを更新しているとき。
ポルノファンの方のブログを回っているとき。
曲をエンドレスリピートで聞いているとき。

*自分はどんなふうに見られてる?
極度のポルノ好き。

*送り主のこと好き?
Please say YES

*送り主の第一印象は?
ポルノ好きさんがいらっしゃるっ!!

*送り主との出会いは?
私がクロザワさんのブログにコメントしたのが最初でした。

*送り主のことどう思う?
話しやすくて楽しい♪

*送り主を動物に例えると?
かっこよさと可愛さを兼ね備えた…チーター!

*恋はしてますか?
ポルノさんに…っていうのは当てはまりますか?

*その人はどんなひと?
超美声ヴォーカリスト&スーパーギタリスト!(カミカミ王子&アヒルさん)

*まわすひと
桃レンジャ-
黄レンジャ-
緑レンジャ-
青レンジャ-
紫レンジャ-
赤レンジャ-
灰レンジャ-

バトンをやるひとは
指名されたレンジャ-名を
タイトルに書くこと!!
指名された人は必ずやること!!



ふりーレンジャー!!(`・ω・´)ノ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





