カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

バトン
引き続きクロザワさんから頂いたバトン2連続です!

ルール 
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。 
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし 
・素直に答えよ。


・あなたの好きな人の名前を10人述べよ
クロザワさん
乃夜さん
engyuさん
美憂さん
ゆきさん
こあひめさん

・最初に出会った時の気持ちを述べよ
ポルノファンの方を探し求めていたので、コメントしたりコメント頂けたりしたときは最高に幸せでした♪

・年齢を予測せよ
年下の方から年上の方まで。学生さんが多いみたいです。

・その人とでかけるなら何をするか
ライヴ行きたいです!

・その人からイメージするものを3つ述べよ
クロザワさん→ かっこいい!
乃夜さん→ ポルノグラフィティ
engyuさん→ オトナ♪
美憂さん→ 頑張り屋さん
ゆきさん→ かわいいv
こあひめさん→ ポルノグラフィティ

第一印象だけ挙げてみました。

・その人に伝えたいことをイメージせよ
みなさん大好きです!私の人生の支えです!
これからもどうぞ仲良くしてください♪

みなさんへの愛を叫びたくてたくさんお名前出させていただきました。
受け取りはご自由にどうぞm(*^_^*)m




□最近起きた喜怒哀楽を教えて

喜: ラバッパーになりました!
怒: ビデオデッキが不調でCDTVが録画できなかった
哀: 部活の先輩が卒業してしまいました
楽: 友達とミルキー一袋の中からハッピーペコちゃん探し

□好きな食べ物は?
お寿司!ねぎトロ美味しいよ。

□最近好きな音楽又は着信音は?
音楽: ポルノグラフィティ!
着信: ハネウマライダー(ピコピコアレンジver.)

□最近の口癖は?
「申し訳ない;」
「若干」

□最近出かけたところは?
近所のラーメン屋さん

□好きな色は?
黄色系とか暖色系が好きです。

□携帯の色は?
黒だと思って買ったら濃い紫でした。でもコレお気に入り♪

□回してくれた人の心の色は?
スカイブルー キラキラ

□次の12つの色に会う人にバトンを回してください
オレンジ→
赤→
水→
黄→
青→
緑→
ピンク→
シルバー→

フリーで!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





