カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ネタが無いわけじゃないと思うよ
最近、友達の間で「ユキといったらポルノ!」みたいな見られ方されてるみたいです。
光栄だなぁ♪

この前のポルノさんが出演したときの HEY!×3 を見た友達にさっそく「ポルノ出てたねー」と話題を持ちかけられました。
友達曰く、「ハルイチさんって動物っぽい可愛いさがあってカッコイイよね」だそうで。
その可愛いさ&かっこよさが分かってもらえて嬉しいよ!
「ハルイチはアヒル口が特徴だから」って話から発展してトークの話へ。
「トーク内容が私が参戦したライヴのMCで話したことと似てた」って言ったら友達が一言。

―――「ネタが無いんだね」

友よ、それは仮に思ったとしても口に出して言ったらいけないのだよ…(^_^;
ツアーで忙しいからたまたま同じ話になっちゃったんだよ!うん。


トークではほとんど話さないハルイチが HEY!×3 ではたくさん話してくれてて嬉しかったですね♪
やっぱ HEY!×3 好きだ!

この記事に対するコメント

こんばんバスですーーー

「ユキといったらポルノ!」ですか(笑
こあひめは あんまし学校で 「ポルノ!ポルノ!」言ってないんで
そういうことがないんですよ・・・。

来年のクラスでは ポルノ好きを主張しようと 計画中です;;

意外と話が合う人が いるかもだし!!!


全然話が変わりますが チャットの企画
こあひめも参加したいと思います!!  多分 ヒマしてるんで;;

またよろしくおねがいしますe-466
【2008/03/04 22:13】 URL | こあひめ #- [ 編集]


こんばんバ~ス!!
ポルノ好きな友達がいなくても、とりあえず「今日のMステにポルノ出るんだよぉ~♪」などと宣伝してます!
影響受けて誰かがポルノ好きになってくれないかなぁ~なんて期待しつつ。
今のところ成果はないですが…(^^;
友達にポルノが語れる人がいるってホントに幸せですよね!
私も来年度に期待しようi-189

わぁー!またまた参加表明ありがとうございます!!
10日以降に詳しいことを改めてUPするので、ぜひチェックしてみてください♪
【2008/03/06 00:36】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





