カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

見まわしてバトン
乃夜さんから「見回してバトン」を受け取りました!ありがとうございます!

1.右を見て最初に目に付くもの
体操服入れになってるコットンバッグ。重宝しておりますよ♪

2.左を見て最初に目に付くもの
数年前の誕生日に友達が描いてくれた鋼のバースデーガード。懐かしいなぁ。

3.下を見て最初に目に付くもの
スリッパ。寒い時期のつよ~い味方♪

4.上を見て最初に目に付くもの
PCデスク用のライト。これがないと手元が暗くて…(^^;

5.目の前にあるもの
バトン回答中のPC画面。今5問目ですね。

6.前方上方を見て目に付くもの
スヌーピーのどデカい壁掛け。スヌーピー好き

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの
「マトリックス」のポストカード。サングラスの集団が…!

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの
今日返却されたテストの答案。あああぁぁ~…。

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物
「WHAT's IN?」表紙のあきっとさんとハルイチ。あとでまた読もう♪

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの
デジカメのケース。派手!

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの
パソコンは画面も本体も真っ黒です。

12.ぐると見回して、最初に見える丸いもの
パソコンの電源ボタン。青く光ってます

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの
PC画面は四角いよなぁ…お!「自宅にて」が置いてありますよ!

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?
若干。

15.最後にバトンを回したい方をどうぞ。
興味持たれた方、ぜひお答えくださいませ!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





