カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/8 オールナイトvol.1
【オープニングトーク】
大分で9thライヴファイナルを迎えました。
ポルノチームは湯布院の方の旅館にサポメンやスタッフを含めて計10人で疲れを癒しに行きました。
深夜にいい感じに酔っぱらった頃にD輔がフルヌードショーしてくれて、それがあまりにも面白すぎて大爆笑してしまって。
1時間くらい笑いの波が収まらずに笑いっぱなし。
疲れを癒しに行ったはずが、笑いすぎて翌日すっごいダルかったり筋肉痛だったりで…苦笑
翌日はゴルフに行ったんだけど3月だってのに吹雪!
ハルイチとかも一緒に行ったんだけど、あまりにも寒すぎて…初めてゴルフを途中で止めて帰りました。


【ツアーのコンセプト】
「PORNO GRAFFITTI」は自分たちの原点に立ち返ったアルバムということで、
原点に戻ったことを伝えやすいライヴハウスでやろうということになりました。
せっかくやるんだから、今までにやったことがないことをどんどん入れ込もうということでライヴハウス4Daysを入れたりして。
そして、今まで行ったことがない土地に行って全国制覇をしようじゃないかという目標も掲げました。

中身としては、一つの曲順を反対側からやってみるのはどうかっていう意見が出て。
AパターンとBパターンを作ってやってみました。
これは演奏する方も大変だけど、スタッフの方も映像や照明の打ち込みとか大変なところがあったと思う。
でもやったらできるんだっていう驚きもありました。
仙台3日目で初めてBパターンをやったんだけど、Aパターンに慣れた頃にBパターンをやったら全然感じがつかめなくて。
晴一と二人でヒヤヒヤしながらやってたところもあったね。
終わった時は完全に失敗だと思ったけど、でもスタッフが見たら全然成立してるということで。
それからちょっとずつ修正を加えたりしてBパターンも成立させることができました。
Aパターンは今までのライヴの王道を行くようなかんじ。
Bパターンは今までにやったことがない感じのセットを入れてみました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。