カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

意味わかんないよ!なバトン
バトン第2弾!クロザワさんから「意味わかんないよ!なバトン」です!
長めなので追記にてお答えします♪



このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
あ、もしもし。ユキです。バトン頂いたので答えさせてください。

□学生さんですか?
そうでーす。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
ブログ語り屋です。絵もときどき描きますよ。

□ところで貴方何してるんですか?
何って…なんて答えりゃいいんスか。パソコンに向かってますよ。

□違いますよ、このバトンやる前です。
お風呂入ってました。

□何故このバトンを?
頂き物です♪

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
あ、どうぞ。

□ん、どーでもいいよそれ。
私もどーでもいーよ。

□貴方は学校にいって何するんですか?
部活。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
建て前は勉強ですがね。

□キレナイで下さい。
そんなの関係ねぇ~!

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってますよ。欲しいならまずお金を貯めることです。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
あれ?キミ欲しいって言ってなかった?
絵はねぇ…ときどき描くけどね。

□まぁ、いいでしょう。
いいとも!

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は久しぶりに部活がお休みです。さぼったらパートリーダーに殺されてしまうよ;;

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
まあ…昔ね。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
祖父・父・母・兄

□へぇ。
ふぅ~ん。

□そんな怒らないでください。
オコッテナイヨ(^ー^

□よく読んでる雑誌は何ですか?
映画雑誌なら「ロードショー」とか「スクリーン」とか。
音楽雑誌なら「B=PASS」とか「WHAT's IN?」とか。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
最後の方に載ってるおたよりコーナーだね!

□私、大好きですよ?貴方のこと。
そーですか。

□今一瞬、間があきましたよね
けっこう即答だったよ?

□本当ですか?
はい。

□好きな漫画について教えて?
「ツバサ」,「xxxHOLiC」,「鋼の錬金術師」,「CCさくら」,「封神演義」,「魔法戦士レイアース」が好き。
最近Dグレにも興味あり

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
話の内容とか絵とかが自分の好みに合ってるんじゃないかな。
前から気になってたんだけど、「腐ってる」の定義ってなんですか?

□健全さんですか?不健全さんですか?
BLとか苦手。。。健全だと思いたい。

□サイト、もっていますか?
うーん…ちょっと前まであったんだけどね。今は日記ブログになっちゃってます。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
それくらい知ってるよ。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
あきっとさんは娘さん溺愛中だと思う。

□得意料理ってありますか?
スクランブルエッグ!

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
スクランブルエッグなんて、誰が作ったって同じ味。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
ハリポタに吸魂鬼ってやつがいてね、そいつに接吻されると魂が抜けちゃうんだよ。

□したことありますか?
友達の家の犬とね。

□笑
あー、面白いですか。そうですか。

□顔文字かなりつかいこんでますか?
けっこう使ってる。

□どんな顔文字一番使いますか?
(^^)(´ー`*)( ̄□ ̄)

□もっとあるんですが、いいですか?
まあ、始めちゃったもんは最後まで付き合うさ。

□飽きたっていったら殴っていいですか
やだ。

□頑張って答えて下し。
はいはいよ。次の質問何さ?

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
一方的だな、おい。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
トイレはここから100m先を曲がって3番目の交差点左折して左行って右行って左行って、交番の角を斜め45°に曲がって、146.7m行った先にあるよ。

□ただいま
速っ!

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ツッコミが上手い人いるかな?

□10人以内でお願いします。
わざわざ追記を開いてこれを読んでくれたあなたに!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 10:18】 | # [ 編集]


初めまして♪
バトン受け取りありがとうございました!
【2008/03/24 00:05】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





