カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

二者択一ポルノバトン(仮)
フリーで頂いてきた「二者択一ポルノバトン(仮)」です。

次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!


①昭仁さんか晴一さん
A.ハルイチ ≦ あきっとさん
ポルノにハマったきっかけは特典DVDのハルイチのインタビューでした。
が、いろんなことを考慮するとこういう結果になるのかな。
「<」じゃなくて「≦」なところがポイント
詳しい理由を話し始めると長くなりそうなのでこのへんで。

②アポロかヒトリノ夜
A.ヒトリノ夜
カラオケでどっちを歌うかと聞かれたらこっちを答えます。

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
A.愛が呼ぶほうへ
昔だったら即答で「メリッサ」だったけど、最近「愛が呼ぶほうへ」の良さに魅かれてるんだ♪
因島ライヴの影響かなぁ(´ー`*)

④ネオメロドラマティックかROLL
A.ネオメロドラマティック
PVに惚れました

⑤シスターか黄昏ロマンス
A.黄昏ロマンス
どっちのPVも好きだし…ホントに決められませんよ;

⑥渦か音のない森
A.音のない森
「渦」はPVがあまりにも強烈すぎてうぉぁ~!ってかんじなんです。(どんなん;)

⑦サウダージかアゲハ蝶
A.アゲハ蝶
どっちもめっちゃ売れてて、めっちゃいい曲だから悩みます(^^;

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
A.ハネウマライダー
今、ポルノの曲で一番好きな曲です♪元気になれる!

⑨Jazz upかまほろば〇△
A.まほろば○△
2曲を比べさせる…その理由はなんなんでしょうね。
どっちも強烈な歌詞ですよね。笑

⑩Centry Loversかジレンマ
A.Century Lovers
ポルノに本格的にハマる前から大好きな曲ですもん♪
ぜひライヴでも聞きたい!

⑪ライオンか狼
A.ライオン
歌詞が好き♪なぜかTama様を感じます。

⑫サボテンかサボテンsonority
A.サボテン
サボテンsonority聞いたことないので比べられないっス。

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
A.ミュージック・アワー
ライヴでその楽しさに魅かれました

⑭デッサン♯1かデッサン♯2春光かデッサン♯3
A.デッサン#1
あきっとさんの高い声が好きです。

⑮ジョバイロかDON'T COLL ME CRAZY
A.ジョバイロ
好きな曲ベスト3の一曲!

お疲れ様でした。最後に一言と回す人7人を決めてください!
*一言*
正直言って…比べられないものが多すぎるよー!

*回す人*
フリーで頂いてきたものなので、フリーにします。
興味持たれた方はぜひ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





