カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

お知らせ
4月です!いわゆる新年度のスタートってやつです!
私も今日から3年生です。始業式はまだだけど。

前から受験生になるぞぉーと言ってましたが、ついにその時がやってきてしまいました。
今日から本格的に受験生の自覚持っていこうと思います。
というわけで、これからパソコン触る時間がかなり少なくなります。
更新も今までの比じゃないくらい少なくなると思われます。
ホントによほどのことがない限りちゃんとした更新はしないんじゃないかと。。。
本格的な復活は来年の受験が終わってから――3月(!?)――になる予定です。
あ、もしバトンなど回していただいてもお答えできないことが多くなってしまうと思うので…スミマセンですm(>_<)m

更新が少なくなってからも相互サイトさんなどはちょこちょこ見に行こうと思ってますので。
またよろしくお願いします♪

以前使っていた写メ日記を復活させたので、生存確認はこちらで
りあるダイアリー 『つれづれ雑記帳』


ではでは。
絶対1年後には志望校合格してやるゾーっ!!o(`・ω・´)o



受験生になって何が悲しいかって…もしライヴがあっても行けないことだよー(´□`)
来年3月までは。
次回は記念すべき10thライヴなのに!
1日ライヴ行っただけでも気が緩んでしまいそうだから行けないっス…。
心を鬼にしていかないとね。
ポルノの曲を糧にしてがんばる!!やったるでぇ~~!!!
この記事に対するコメント

どうも!
更新停止状態になってしまうんですね・泣
いつも楽しみに来ていたので・・・・・・
3月に本格復帰・・・・・長いですねi-241
でも自分、毎日来てしまいそうな感じです^^;
「つれづれ雑記帳」の更新楽しみにしています><
ポルノ専用の更新がなくなてしまうのは残念です。。。

志望校の合格、私も願っています!!

では、失礼しました!
【2008/04/03 17:51】 URL | クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集]


ユキさぁーん(・ω;`)
いつも楽しみにしていたので、とっても残念です;;

受験、頑張ってください(`・ω・´)b
陰から、常に応援してます!!
3月かぁ・・・。次は私が受験ですよー(^^;)

『つれづれ雑記帳』にも、遊びにいきますね♪
では!!
【2008/04/03 20:39】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


>クロザワさん,乃夜さん
(お二人まとめてのコメ返ですみません;)
楽しみにしていたと言っていただけてすごくうれしいです!ありがとうございます!
最近は順調に「つれづれ雑記帳」のほうで更新中です。
ジャンルフリーの写メ日記のはずなのに、なぜかポルノ関連のネタが多くなってる気が…笑
ぜひユキのリアルタイムを見てやってください♪

↑なんだか「3月まで絶対更新しないぞ!」宣言みたいなってますが…(^^;
シングル,アルバム,ライヴDVD発売などなどのビッグイベントがあったときは想いを叫ぼうと思ってますので
ぜひお楽しみに!

コメントありがとうございました!
これから数学と戦ってきますー!(`・ω・´)ゞ
【2008/04/04 21:11】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


お久しぶりー

臨戦態勢に入るのね

スゴいっ

ブログは寂しいけど
志望校を目指すユキちゃんは
カッコいいわっ

ポルノをBGMに
モチベーションを上げてがんばってね
【2008/04/09 20:34】 URL | engyu #- [ 編集]


>engyuさん
お久しぶりですー!お引っ越し後の調子はいかがですか?
はいー、もうすっかり受験生活を満喫中です。
…と言いたいところだけども、勉強の前に追試に振り回されそうな予感がする今日この頃だったり(^^;

大変な時はポルノの曲聞くのにかぎりますね!
もう今までに何回勇気づけられてきたことか♪
ポルノと二人三脚(三人四脚?)の受験生活!なんて言えば聞こえはいいかな。笑

こっちのブログも最低月一くらいでは更新していこうと思うのでまた見に来てください(^^)
(もしよかったら写メ日記の方もぜひ…!←)
【2008/04/10 22:22】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





