カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

劇的大改造
【Before】

ごちゃごちゃ…



【途中経過】

置いてあったものをどんどん廊下へ搬出してます。



【After】

超スッキリ

半日かかった大掃除の成果を残そうと、思わずPCから更新です!笑
私の部屋ってこんなに広かったんだなぁ…。

この記事に対するコメント

どうも!
お久しぶりです~^^

部屋の片付け・・・・偉いですね~><
私の部屋なんてもう・・・・・・・・
半日!すごい気力と体力ですね!!
気力さえあれば掃除って止まらないですよね`・ω・´
本がいっぱい・・・・!
結構読むほうなのでしょうか?!

携帯ブログの方にも行かせていただきます><
失礼しました!
【2008/04/21 17:59】 URL | クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集]


凄い綺麗ですね!!
うちもこないだ部屋の大掃除終わってかなり片付きましたー
以外といらないものが溜まってる、、、;
半日でここまで綺麗にするって凄いですね!
うちは1週間ぐらいかかりました、、、
途中で投げ出しそうになちゃうもんで;;
【2008/04/22 18:52】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


>クロザワさん
お久しぶりです!
私もめったにこんな片付けはしないですよぉ;
今回は…いざ勉強しようと思ったら欲しい教科書が見当たらなくなってしまって…(^^;
ちょうどいい機会だから思い切ってやってやりました!!

本はたくさんありますね。
真ん中2段は学校の教科書と参考書と。下から2段目はハリポタ原作&関連本づくし!
上から2段目はいらないファイル&ポルノコーナーですi-178
雑誌の切り抜きやら会報やら写真集やら。
本はけっこう読みますよ!ハリポタと「自宅にて」がメインです♪

写メ日記のほうもどうぞよろしくです(^^)

>美憂さん
ホントに自分でもビックリなくらいキレイになりました!
Before の段階では親に「こんなの女の子の部屋じゃない」と言われてたくらいですから。
知らぬ間にいらないものが積み重なってるんですよね。

私もこの部屋の片付け途中で挫折しそうになりました;
が、途中放棄しようとしたら移動した物のせいで寝る場所がなくなってたという…i-229
やむをえず半日がかりでやってやったぜ!的な感じで。笑
今のこの片付いた状態をできるだけ長く保てればいいなと思いつつ(^^;
こまめに片付けないとなぁー;;
【2008/04/22 20:54】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


お久しぶりです(*^^*)
携帯ブログ、いっつも見させてもらってますよ~♪

わ~・・・、すごいスッキリしましたね!!
私は、自分の部屋持ってないんですけど、
掃除はいつも半日ぐらいかかる人です(^^;)
どばーん!と出して、ゆ~~~っくりしまうので;;(←飽きてくるだけ

・・・ユキさん見習って、今度ちゃんと掃除してきます;;
【2008/04/22 20:59】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


>乃夜さん
写メ日記の方、見ていただけてるんですね!
誰にも見られてないんじゃないかと若干心配してて…(^^;
ありがとうございます♪

超スッキリです!スッキリの代名詞は今の私の部屋だって言ってもおかしくないくらいスッキリです!
そうそう!私も掃除する時は “どばーん搬出&ゆ~っくりリターン”タイプ です。
いつも掃除するたびに年末の大掃除かよ!?ってくらい一大行事になってますi-201
自分の部屋じゃなくても掃除する、その精神がすばらしいですよ!
自分の部屋でさえまともに掃除しないですから…私の方こそ見習わないとーっ;;
【2008/04/23 21:00】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


やったー、がんばったねえ
とってもキレー
勉強もはかどるねえ

なんか私ってね
勉強する前って片付けたくなるんだよね
普段気にならないのに

だけど、こんなにきれいなら
すぐ勉強出来ちゃうね

おつかれさまっ
【2008/04/27 13:25】 URL | engyu #- [ 編集]


>engyuさん
部屋もきれいになったところで本格的に集中して勉強始められました!
…って、4月に入ってから何回 “本格的始めます!”宣言したか分からないくらいなんですが。
「口だけじゃん!」って言われてしまいそう;
実際、以前よりずっと頑張ってるつもりなんだけどなぁi-229

やっぱり勉強の前って片付けたくなっちゃうもんなんだ♪
いざ机に向かうと机の隅にたまったゴミとか、普段読まないような本が気になっちゃったり。
そんなこんなで現実逃避し続けてた今までの日々。
もう「ゴミが気になって集中できません」なんて言い訳ができなくなっちゃました(^^;

♪悲しいかな社会人…じゃなくて…受験生だぜぇ~♪(by 「Hard Days, Holy Night」)
【2008/04/27 20:58】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


僕も、ポルノ好きです
よかったらみに来てください
【2008/05/01 00:26】 URL | フェレト #- [ 編集]


>フェレトさん
初めまして♪
おぉー!ポルノ好き仲間さんですか!
今度時間を見つけて訪問させていただきますね。
【2008/05/03 02:59】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





