カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

FANCLUB UNDERWORLD 3


行ってきましたFCUW名古屋公演!
すごかったです。なんていうか…すごかったです。
ラバッパーやってて本当によかった♪
もう、楽しすぎるっ!!(≧▽≦)

場所も9thのときより断然近くて(400~410番台でした)、すぐそこにポルノが…!!
衝撃的でした。ライヴハウスすごいっす。
騒ぎすぎた反動で今日の午前中の授業完全に死んでました。(笑…ってる場合じゃない;)
足の筋肉痛もひどいですが、それも楽しさの余韻ということで♪

1日2公演ってすごいなぁ~と改めて思いました。
1公演行っただけの私が帰る頃には魂抜ける勢いで脱力してたのに
2公演もステージ上にいた本人たちはきっともっと大変だったでしょう
素敵なステージをありがとう!

昨日は冬華さん,Airiさん,こあひめさんにお会いできました♪
いつもお世話になってます。
冬華さんとAiriさん、すごく素敵なお姉様で、なんか私こんなガキでスミマセン;
冬華さん、おみやげたくさんありがとうございます♪グッズ購入代行ありがとうございました。
こあひめさん、もし妹がいたらこんなかんじかしら?って若干お姉さん気分になっちゃいました。笑
皆さんありがとうございました。またの機会によろしくお願いします!

そして、整理番号1番違いのMさん!(ここ見てくださってるといいな)
一緒にいろいろお話しできてすごく楽しかったです♪
もし来年後輩になってたらよろしくお願いします。
またお会いできたら嬉しいな(^^)


はい、そんなわけでおもいっきり楽しんできました♪
ライヴレポは書けない…かも。
騒ぎすぎたせいでライヴの詳細がふっとび気味だからというか
覚えてるけどいろいろありすぎて文字に表せないからというか。。。
書いてる時間もない…かも。
もし少しでもレポ期待してくれてる方がいらっしゃっいましたら(いるのか?)スミマセン;;
時間に余裕ができれば書こうと思います。
受験が終わった頃にでも…(遅っ)

ライヴ終了して、また受験生の日常が戻ってきました。
さっそくテスト週間だしね;
胸張って、自信持っていきます!
5月に大学生としてポルノさんに会えるようにまた頑張ります!

この記事に対するコメント

昨日は本当にありがとうございました♪
内容がとにかくスゴかったですね・・・・・爆笑

RSFでもお世話になると思うんで、またそのときはよろしくおねがいします!!

「Stand for own's wish」・・・・改めて聴いてみたらやっぱ良いですね(^^
昭仁さんの英語の発音にやられました((笑
しかも、盛り上がれそうだし♪♪
RSFで聴けるといいな~!

【2008/11/21 21:14】 URL | こあひめ #- [ 編集]


ライブレポなら私にお任せあれ(笑)
1日2公演はこっちもかなりしんどいですよ(笑)
MD楽しんで頂けたら幸いです
【2008/11/22 00:09】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>こあひめさん
こちらこそありがとうございました!
RSFでも機会があればぜひよろしくです(^^)

良い曲でしょう?ちなみに「Stand for one's wish」ですよ?笑
なんてたってカップリング曲…
やってほしいけど望み薄なんじゃないかと思ってしまうのが悲しいトコロですi-241
次のツアーでやってくれたら本当に嬉しいのになぁ。

>冬華さん
冬華さんのレポは毎回神ですからi-189
楽しみにしてます♪よろしくお願いします!
1日2ポルノお疲れさまでした。その後体調の方は大丈夫だったでしょうか?i-201
MD聞きました!まさかの「じゃくちょうちゃん」にビックリです。笑
本当にありがとうございました!またの機会によろしくお願いします♪
【2008/11/22 18:40】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


ユキさんも行ってきましたか!!
や~ホントもう・・・・すごかったですよね><
私は昼公演だったのですが・・・・やっぱすごかったです!(←語彙力0

ライブレポいつでも待ってますよ!!
私も最近PCに触ってないので
ゆっくり見れるのは受験後ですしね(^^;
もう、ホント待ってるので><

ライブハウスすごい近いですね!
私整理番号50番代取れたんですが・・・・もうすごかったです(←2回目

ポルノさんに力も貰ったし!
受験お互い頑張って行きましょうねっi-237
【2008/11/23 22:07】 URL | クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集]


>クロザワさん
すごかったですよね!
同じく語彙力0になってしまうけど(笑)、本当にすごかったんだから仕方がないです!
「すごい」以外の言葉使ったらうっかりネタばれになっちゃいそうでi-229

レポ待っててくれますか!?ありがとうございます♪
忘れないうちにこつこつメモ溜めてますので。
しかし…あのボリュームをどうやって記事にまとめればいいのやら(^^;
ぜひまた受験が終わった頃に覗いてやってくださいませ。

…で。…え、え、えええええええぇぇぇぇぇぇ!!?!
ごじゅっ…50番ですか!?
すごい。2ケタの人って本当にいらっしゃるんだ。(←当然)
ということは、確実に最前列ではありませんか!?
そんなのー…想像しただけでヤバイですねっ(←語彙力0)
ぜひクロザワさんの詳しい感想もお聞きしたいところです。

受験までもうひと頑張りですね!
つらい時は社会科の授業を思い出して乗り越えましょうi-234
【2008/11/24 19:32】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


バッチリ見に来ましたょ(b^-^)
本当色々と話せて良かったね★楽しい時間をありがとー!!!!ポルノにもゆきチャンにも感謝(*^ー^*)
また今度語りましょ♪♪

これから受験大変だけど頑張って!!!!希望としては後輩になってほしい(笑
【2008/11/29 21:10】 URL | *みき* #Iyh4WNuA [ 編集]


>みきちゃん
わーっ!訪問ありがとうございます!
FCUWのときはありがとうございました♪
整理番号1番違いの出会いなんて素敵i-189
この出会いもきっとライヴハウスならではですよね♪ポルノさんありがとうi-176

ぜひまたお会いしたいです♪語りたいですよー♪
次のツアーは最終日に参戦するので、もしよろしければその時にでも!
参戦日近くなったら当日の服装とかUPする予定なのでどうぞ探してやってください。
(メアドとか分からないので他に巡り合う方法が… ^^;)

私も大学でお会いできたら嬉しいです♪
でも、まずは第一志望校合格を目標に頑張ります!
みきちゃんの後輩になる可能性も大いにありうるので…その時はぜひ面倒みてやってくださいi-228
大学違っても地下鉄でお会いできちゃうかもしれないですしね♪
受験までもうひと頑張りします!

コメントありがとうございました!ぜひまた見に来てやってください(*^ー^*)
【2008/11/30 11:08】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]

初めまして♪
私も参戦しました

が…携帯の電池が切れてURLをメモれず画像が…残念です
【2008/12/14 23:52】 URL | ぁゃ #- [ 編集]


>ぁゃさん
はじめまして♪ラバッパー仲間ですね!
充電切れなんて…泣けてしまうっi-240
いろんな会場の罰ゲーム写真見てみたいですね。
【2008/12/16 18:12】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





