カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

バトン
冬華さんから受け取ったバトンにお答えしまーす♪

規約
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること
以上


指定【新藤晴一】

【1】初めて出会った場所は?
初めてハルイチっていう人物を認識したのは「PORNO GRAFFITTI」の特典DVD。
実際に会った(見た)のは2008年1月26日 Zepp Nagoya にて。

【2】何処に萌える?
アヒル口!

【3】S?M?どっちでいて欲しい?
Sでしょう、きっと。
昔のANNでも「絶対S!」って言われてたそうですし。
ANNのゲストで来たときは自称「どっちでもいける!」だったけど…Sなんじゃなかなぁ。
Mって想像できんもん。(しなくていい

【4】どんな仕草が萌える?
ギター弾いてるときにちょっと顔しかめる感じとか。
結婚関係のこと突っ込まれたときに幸せそうに笑ってるところとか。この幸せ者めぇ~
…これって“萌え”?

【5】好きなところは?
話がおもしろい!カッコイイ

【6】嫌いなところは?
ない!

【7】望んでいることは?
ずっと幸せで、ずっと笑顔を絶やさないでいてほしいです。

【8】もっとこの子と絡んで欲しい人は?
あきっとさんのMCにするどいツッコミを!

【9】家族にするなら?
兄貴?
でも16歳差のお兄さんって…サザエさん級ですよね(^^;

【10】学ランとブレザー、どちらを着て欲しい?
ブレザー!
すっごい真面目さんに見えると思う!

【11】私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
家の中ではジャージ、ちょっと外出のときはジーパン。

【12】結婚したい?
あかんやろ!笑
ハセキョーと幸せになってくれたら私は幸せ♪

【13】最後に愛をどうぞ
結婚しても、何歳になっても好き!

【14】回したいヲタさんにどうぞ(先着10名様)
相互サイトのみなさん、『岡野昭仁』 か 『進藤晴一』お好みでお答えくださいませ。

この記事に対するコメント

・・・なんか、いっぱい更新されてて嬉しいです!!!
見に来たときに更新されてるって、ちょっと幸せな気分になります(*´∀`*)

私も更新頑張りますよ!!(笑)


バトンも貰っていきますね♪
んー・・・昭仁さんが晴一さんか迷うなぁ・・・(^^;)
決まったら答えようと思います!!





・・・ちなみに、私も専属のコーディネーターさんが欲しいです(笑)
【2009/02/25 22:35】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


ただいま「毎日更新を目指そう!」週間中ですから。笑
こんなくっだらな~い記事でも喜んでいただけると嬉しいです♪
ついでにコメントいただけるとますます更新意欲が湧いてきますねっo(`・ω・´)o
乃夜さん宅の更新も毎日楽しみにしてますよー♪

やっぱり新学期の第一印象は重要だよなってことでちょっと頑張ってみようと思うんですよね。
今までほとんどおしゃれってものに興味を持ってこなかったツケが見事にまわってきてる今日この頃ですi-181
人間、見た目じゃないのよ!笑
【2009/02/26 19:20】 URL | ユキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





