カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ストレス発散
カラオケ行ってきました! with 母
やっぱり母さんくらいしか付き合ってくれる人いなかった;;
ほとんどの友達まだ受験終わってないもの。仕方ないよね。
そんなわけでポルノ,福山さん,Perfume三昧でした。

他のアーティスト何か歌ったっけ。…ポニョとか。笑
そうそう!初めてポニョのPV見ました!
設定は『お金持ちの家のお嬢さん=のぞみちゃん,世話係=藤岡&藤巻さん』ってかんじですか?
ポーニョポーニョポニョ♪

ポルノのPVは相変わらず少ないです
久しぶりに「愛が呼ぶほうへ」のPV見ました。
あきっとさんヤバいね。超カッコイイ
キャーキャー言いすぎて歌ってるどころじゃなかったから!
歌わずにPVだけ3回ほど見ました。←
あー、ライヴ行きたーい!

福山さんはもっと悲しいことにPV出る曲が一曲もないっていう…泣ける。
福山さんの曲、歌えません。低音が低すぎて。。。
さすが魅惑の低音ヴォイス。ステキ!

PerfumeはちょいちょいPVありましたね。
…踊りました。笑
「シークレットシークレット」と「Dream Fighter」は踊れます。ちょいちょいと。
動画サイトでPV見てたら振り覚えちゃってました。ちょいちょいと。
友達の前でやったら完全に引かれそう(^_^;

あ、そうそう。
「ネオメロドラマティック」歌ってたら(PVはなかったんですが)ギターソロのところでこんな映像が出てました。↓

アヒルっ!!
出た瞬間母さんと大爆笑でした。ハルイチーっ!
後の映像で見た感じ、コイツの体長50cmくらいです。でかっ!
ウチの部屋に一匹欲しいです。

そんなこんなで楽しんできました♪
友達の受験終わったらまた行こうかな。今度はみんなに引かれないような選曲で。笑

この記事に対するコメント

この映像、ハネウマでも出るよー(笑)
DAM選ぶと映像多いよ。JOY選ぶとLIVE on LIVE入ってるけどね。
カラオケ楽しいよね、ポルノオンリーとか楽しいっすよー
【2009/02/22 22:41】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
ハネウマでもアヒル登場なんですね!今度確認してみます♪
この前のカラオケはDAMだったはずなのに…PV付きは5曲くらいしかなかったです;;
1年前くらいに一気に減っちゃったみたいで。。。
これは地域的な問題なんでしょうか。名古屋の方はPVたくさん出ますか?
前に友達と行ったときに「LIVE on LIVE」歌いましたよ!
完全に選曲ミスった感がバリバリでしたが。会場内、若干シラけ気味になっちゃいました(^^;
ポルノオンリー!なんて素敵な響きi-189
誰か付き合ってくれないかしら。笑
【2009/02/23 15:19】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





