カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

『GAME』
『GAME』DVD
Perfumeの『GAME』DVD買っちゃった♪
ロマポル探しにお店行ったんだけど置いてなくて…近くにあったコレに目移りしちゃった
前から気になってたの(*^v^*)

あ~ちゃんは歌ってるときの笑顔がステキ!
かしゆかは衣装が一番セクシーvv
でも一番好きなのはのっち!可愛いしカッコイイし

本編の方だけど、やっぱ3人とも可愛いです。
CGも上手く合成してあって超キレイ!
「シークレットシークレット」はDVD見ながら一緒に踊れます。笑
最後の曲のサプライズは感動だよね。泣けるっ!
動画サイトで情熱大陸のPerfume特集見て以来、絶賛応援中なんです。
Perfumeの下積みと努力ってすごいよ!ホントに応援したくなるもん!

見てて思ったんだけど、ポルノのライヴとは全然雰囲気違うんだね。当然のことだけども。
男子人口の多さが。女子の少なさが。
歓声が「キャー」じゃなくて「うぉー!!」って感じになっとる。笑
あと、曲の合いの手で名前呼ぶとか。ここでも男子の声がメインですが。
すごいなー。一回ライヴ行ってみたい♪
ポルノのライヴよりも疲れそうだなぁ どの曲もお客さんみんな跳んでるから!
それに男子の中に紛れたらステージ見えないかも;;
でも行ってみたい!
次のツアーとかまだ予定ないんだよね。名古屋来てー!

副音声ver.も入ってるんですね、DVD。
ライヴのMCでやってる「男子ー!女子ー!」ってヤツはやっぱりaikoから拝借したものなんだね。
いつかのCDTV年越しライヴでaikoが言ってるの聞いたことあるから。
男子の人数の多いこと!
ポルノのライヴの男女比はこれ逆にしたくらい?
そんなんこんなで、副音声までぐだぐだ感たっぷりで良い感じです♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





