カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

受験終盤戦です
今日は全国で大学入試の日です。
友達も何人かは全国各地で試験中ですね。
いよいよ入試も大詰め!
みんなの成功を祈ってます。
がんばれ!



なんか…入試って怖いなぁ~って思う。
友達と一緒に試験受けに行ったんだけど、合格発表のときに友達の番号なくて…
「合格発表日はお互いに結果報告しよう!」って言ってたけど、なんか気まずくてメールできなかった。
私は結局その学部蹴っちゃってたからなおさら。。。
合格を譲ってあげたいって何度思ったことか。
そんな友達も今頃試験真っ最中です。
一足先に受験終わった私はみんなの合格を祈ることしかできないけど
一日中念力送っておきます。
神様、仏様…
みんながんばれっ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





