カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ポルノカラオケバトン
冬華さんから受け取ったバトンにお答えします!

ポルノグラフィティが好きな人のためにある
カラオケバトンです(^^)b
カラオケっていったらポルノだろ!と言う方
解答願います(^o^)ノ
―――

01.とりあえずあなたの名前と年齢を
ユキです。今年で19歳になります。

02.いきつけの店と好きな機種
ビッグエコー or コート・ダ・ジュール
地元のお店ですよー。

03.1番最初にいれる曲
「ハネウマライダー」

04.よく歌う曲5曲あげてください
「ハネウマライダー」
「愛が呼ぶほうへ」
「ジョバイロ」
「メリッサ」
「Winding Road」

PV見たさで入れるのもあります。

05.アゲハ蝶のラララ~の部分は歌う?
歌ったり歌わなかったり。。。
ポルノファン仲間がいるときは絶対歌うよ!

06.サウダージはべいべー!まで歌うよね?
↑「べいべー!」って何!?って思った私、ごめんなさい。最後のやつですね。
ポルノファン仲間がいて、テンション高い時は歌います。

07.ハネウマライダーはタオル回しちゃう?
普通はタオル持ってないですよ。やや手振り気味で。笑

08.PVをみたいがために上手く歌えないのにラックをいれる
地元だとラックのPV出ないもーん…

09.空蝉、まほろば、Jazz up 抵抗なく歌える?
よゆーで

10.メリッサを二人で歌う場合サビの部分はふたつにわかれる?
あ、そういう歌い方もあるのね!今度やってみよ♪

11.INNERVISIONSは早口部分より後の英語のほうが歌いにくいよね?
そんなことないと思うよ。早口のところ、噛まずにちゃんと歌えたことないんもん;

12.わりと音程がとりやすい曲
なんだろうなぁ。「愛が呼ぶほうへ」とかかなぁ。

13.何回歌っても上手く歌えない曲
「ウェンディの薄い文字」
原曲キーで歌ったら、ハルイチ声低っ!って思った。

14.ヒトリノ夜の本人映像に騙されたことがある
最初はね。そっちかい!みたいな(^□^)

15.最近の曲はPVなくて寂しいよね?(;ω;)
昔の曲もどんどんPV減っていってるんだけどね;
この前カオケ行ったときは5~6曲しかPVなかったんよ!?
これって地域的なものなんですか?

16.履歴にちょっとマイナーなポルノの曲があったら親近感がわく
毎回履歴見てみるけど、ポルノの曲が入っていたことがない。。。
ジャニーズの曲はよくドバーッて入ってるよね。ジャニーズファンなんだなぁ~って思うわ。
私の次に履歴見た人は「前の人ポルノファンなんだろーなー」って思うだろうね。笑

17.ファンじゃない子と行った時に渦を歌ったらびびられた
「渦」あんま歌わない。

18.あなたの十八番
ポルノの曲めっちゃ好きなのに全然上手く歌えないんです;

19.歌いたいけど歌えない曲
ないね。歌いたい曲は歌うよ。

20.最高点はどの曲でとった?
前にシングル全曲採点したことがあったけど
たしか「DON'T CALL ME CRAZY」が90点だった気がする。

21.Century Loversとジレンマはやっぱりカラオケでも定番曲?
んー…あんまりかな。
ポルノあんま知らない友達と一緒のときに超テンション高くジレンマ歌うと、一人だけ完全にアウェイになりますね。

22.sheepってファンじゃない子に評判いいよね?
他のカップリングより全然うけるね!

23.昭仁さんを意識して歌う?
そりゃあ…多少なりとも、ね。

24.似てると言われた?
言われない!

25.新曲がでたら駄目元で歌ってみる
歌う!駄目元とかじゃなくても歌う!

26.A NEW DAY の息つぎのタイミングが分からない
いいえ?

27.好きな人と一緒に歌いたい曲
昔は「サウダージ」歌った気が…ごにょごにょ。
自分が歌いたい曲って、たぶん相手が知らない曲なんだよね。

28.好きな人の前で歌いたい曲
「Sheep~Song of teenage love soldier~」

29.さいごのシメは?
その場に応じていろいろと。

30.ポルノグラフィティに一言(^ω^)!
『ポルノ曲五十音順に全部歌おう』計画、なかなか終わりません!笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





