カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

ポルノ本
昨日はRSF代々木公演のチケット当落発表の日だったんですね!
ブログとかで当選した喜びの記事読むと自分のことみたいに嬉しくなります♪
私は行けないんだけども。(東京は遠いよぉ…)
当選したみなさん、思いっきり楽しんできてください
最終日とかすごいなぁ♪いいなぁ♪

で、本日は…

別冊宝島とワイラノクロニクル買いました♪
宝島だけ買うつもりだったけども、ワイラノクロニクルも目に留まっちゃったので思わず(*^v^*)

まだちょっとしか読んでないけど、感想的なものをば。
ワイラノクロニクル
(こんなに小さい本だったんだ!?)
3人若いーっ!
この頃は全然ポルノ知りませんでしたね。。。
因島にいた頃のこととか、インディーズの頃のこととか全然知らないことがたくさん載っててビックリです!
それにしても若いなぁ。
Tama様の写真ちゃんと見たの初めてかも♪
この頃の3人で誰が一番好きかって聞かれたら悩むなぁ。笑
3人ともなんか可愛い

別冊宝島
(表紙のイラスト素敵!)
批評って書いてあるからどんなもんかとドキドキだったけど、そんなにヒドいこと書いてなかったからちょっと安心
まだ曲紹介(?)のところしか読んでないけど何回か大爆笑です。
なんか、バッサリ斬ってる感じのコメントがすごくツボでした(^▽^)
「Jazz up」のあたりとかなんというか…いいよね。←

そんなわけで、毎回記事のシメ方に悩むんですが、そんな感じです。
受験終わってからブログの書き方が下手になった気がするのは気のせいかなぁ…( ̄_ ̄;
記事タイトルの “ポルノ本” ってアヤシイ響きですねということで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんはー!!!せっかくコメいただいたのに、遅くなっちゃってすみません。。。
初めまして☆コメありがとうございます。あたしも冬華さんのとこでユキさんの名前がでてたりしたので、同学年で気になってたので嬉しかったです。笑
しかも、Perfumeも好きとは!!!ポルノ好きなぱひゅ好きさんとは友達になれそうな気がします!(ぇ
しかも、福山さんも好きなんですね!あたしも好きですよ!!
しかもしかも、B型ですか!!いいですねー^^

なんか変なテンションですみませんでした。。。
こんな奴でよかったら絡んでやってください。
では!また来ます♪
【2009/03/06 00:11】 URL | 千晴 #- [ 編集]


>千晴さん
いらっしゃいませー!!!来ていただけるなんて感激ですっ
こんなヤツを気にかけてくださってたなんて…もうなんとお礼したらいいのやら。ありがとうございます!
千晴さんのブログでポルノとPerfumeが話題に出ててお近づきになりたいなぁ~と思ってたので♪
写真ブログの方も大好きです。いつも心動かされてますi-176
やぁもう、ぜひぜひお友達になっていただきたいです!
ポルノ・Perfume・福山さんは三大Loversですからi-189
どんと来い!です。笑

千晴さんのブログでのテンションとか大好きです!全然OKです!
こちらこそ、ブログでもメールでもいいので絡みまくってやってください(^^)
ぜひまたお越しくださいませ♪
【2009/03/06 19:50】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





