カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ラバッパー2年生
love up! の継続特典が届きました♪
会報発送連絡もないのにオレンジ封筒が来てたから一体何事かと思った
無事に継続更新できててホントによかった♪
入金後しばらく経っても音沙汰ないから心配だったんだ…(^^;
継続特典ってこういうものなんですね!
描いてあるマークは…8かな?∞かな?
色も何種類かあるのかなぁ。これから何年かかけてコンプリートしちゃおう!笑
そんなわけで無事にラバッパー2年生です


…あ。
そういえば「受験終わったらFCUWのレポ書きます!」的なことを前に宣言してた気がする
すっごい今さらな感じだけどちょっと書いてみようかなぁ。

この記事に対するコメント

超お久しぶりです(笑
・・・記憶に残ってると幸いです;
今日で試験が終わったので早速遊びに来ちゃいました^^*
遅れましたがユキさんもお疲れ様でした!!

継続特典届きましたか!
やっぱりあの部分は数字なんですかね?(私のは7って書いてあったんで)
あそこまで音沙汰ないとじらし通り越して不安になりますよね^^;
FCUWの感想待ってますよ><
短くてもちゃんと読みますので~♪

ではでは、乱文失礼でした
【2009/03/10 18:30】 URL | クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集]


>クロザワさん
お久しぶりです!忘れるわけないじゃないですかー!!
受験お疲れさまでしたi-225
こちらは一足お先に受験終了ですi-189

入金してから1ヶ月半…ん?もっとかな?…でようやく到着です。よかったよかった。。。
会報届くのもけっこう遅いので、その辺は覚悟の上で。
入会手続きのときもかなりかかりましたから(^^;
あ!じゃあ、あのマークは数字ですね!
ラバップ創設から8年目なんでしょうか…?
FCUWレポの方はちょっとずつ準備中です。
記事書いた時はぜひ読んでやってください♪
【2009/03/11 15:32】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





