カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

久しぶりに載せちゃうゼ
高校で使ってたノート整理してたらラクガキがたくさん発掘されたのでパソコンで書き直してみました。

ロマポル横浜が豪雨の中で決行されたって話を聞いた頃のラクガキより。
まだロマポルのDVD買ってないからどんなにすごいことになってたのか詳しくは知らないんですけどね;
定額給付金で買おうかな。笑

…あ、せっかくなら真っ赤な服にしとけばよかったなぁ(´_`*)

この記事に対するコメント

それはそれは…大変なことになってたよ、まじで。
あれ以来多少雨が降ってても「え、横浜より平気じゃん」って思うようになりました(笑)
すさまじかったです、えぇ色々と
【2009/03/17 22:34】 URL | 冬華 #- [ 編集]


ぎゃー!!!(何
ユユユユユキちゃん;;
ブログ毎日来てたんだけどポルノ本から更新されないなぁーって思ってて、、、。
あたしあのポルノ本のページをお気に入りに入れてた!!!(←馬鹿です
今、気づいた;;(←馬鹿です
ちゃんと入れ直したからもう大丈夫!!!
わーごめん;;

ワンルームのPV、やっぱりいいよね!!!
楽しそう^^
あたしもガリレオ大好き!
湯川先生、白衣・長身・眼鏡とかかっこよくないはずがないよね
いちご狩りいいなぁ♪
話したいことがいっぱい・・・

絵、可愛いね!!
ほんとすいませんでした!!
あの、よかったらリンク貼ってもいい・・・?
【2009/03/18 23:44】 URL | 千晴 #- [ 編集]


>冬華さん
「横浜より平気じゃん?」…その言葉にすべて集約されてる感がありますね(^^;
冬華さんのレポでもすさまじさが伝わってきました。
下着までびしょ濡れになる豪雨なんてそうそうないですよね;;
でもその伝説のライヴに参戦できたのって逆にすごい幸運だと思いますi-189
うぅっ…お金あればDVD買うのに。泣


>千晴ちゃん
ぎゃひー!!!笑
そ…そうだったんだね(゜▽゜;
千晴ちゃんいつも訪問履歴残ってるのにアクションがないからちょっと拗ねちゃおうかと思ってたよ。(ぇ
気付いてもらえてよかった♪

最近けっこうマメに更新しておりますヨ。けっこう頑張ってるんだi-179
でもついにネタ切れ感がきてしまったから今回のラクガキ更新は苦肉の策で…
まあ、たまにはいいでしょうってことで(^^;
むふふ♪どんどん語ってやってくださいよぉ♪
語り足りない分メールとかしちゃってもOKよ?笑

リンク大歓迎!私も貼らせてもらっちゃってもいいかな?
【2009/03/19 00:07】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


そうだよね、そりゃあ拗ねるよね;
ごめんよ!!!
昨日、ほんとにびっくりした・・・笑

すごい更新してるよね!
コメが追い付かない。
ユキちゃんの絵かわいいー
BBSの眼鏡っこ晴一さんかわいすぎる!!メガネメガネ!!(何
メールしよしよっ^^
メールフォームから送ればいいのかな?
いちおあたしのメアドも載せとくね!

リンク貼った!ありがとう!
あたしのもどうぞどうぞ☆

【2009/03/19 13:46】 URL | 千晴 #- [ 編集]


>千晴ちゃん
最近は有り余る時間をどうやって過ごそうか悩んでるくらいだから。
せっかくだからブログ更新しなきゃあ!ってことで日々話題探し中♪
ミニマムな絵しか描けないけど、かわいいって言ってもらえると嬉しいよぉ。ありがとうっ(*^v^*)
メガネメガネ♪i-93
うん!とりあえずメールフォームから送ってもらえればOKだよi-218
今度こっちからもメールさせてもらうね♪
このコメント投稿したらリンク貼らせてもらっちゃうゼ☆
相互リンク大感謝!

さいたま いってらっしゃ~い!(^O^)ノ゛
【2009/03/19 20:23】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





