カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

オールナイト 09/03/24
うわーっ!私のメール読まれとる!!?!
福山さんへの魚拓の話題で取り上げていただきました♪
あきっとさんはやっぱり普段は魚拓とってないんですね。
あきっとさん、メール取り上げてくださったスタッフさん、ありがとうございます。
オールナイト初採用でございました。本当にありがたい!
冬華さんもおめでとうございます!あの雑学知識の豊富さには感服しました!
しかもステッカーGETですね 羨ましいです~(´ー`*)

さて、今週の放送ですが。
『記憶の壁』は今週ちょっと難しかったですね。
ムツゴロウの生息地って全然分かりませんでした。そんなの習ったかなぁ~。
「アメリカ→韓国→クロアチア→アイスランド(?)」のしりとりクイズ。
「カ」から始まる国ってカナダかカメルーンくらいしかないんじゃないの!?韓国って大韓民国じゃん!
と、ラジオの前でつっこんでました。
クロアチアは分かったけども。韓国は納得いかんですよぉ。

男の子に電話繋ぐと面白いですね♪真夜中のはた迷惑なお電話。笑
私もギター始めてみたいです。クラシックギターを。アコギは弦が固くて弾けないので(^^;
クラシックギター弾けたら福山さんの曲ほとんど弾けるんじゃないですか♪たぶん。
あと、「サボテン」とかも弾けちゃうじゃないですか♪たぶん。
いいねぇ~。夢いっぱい
そんな感じで、“男の子”ってフシギな人種だねぇ~なユキでした。

この記事に対するコメント

やっぱりユキちゃんだよね?
そうだろうな、と思って携帯日記見てたんだけど更新されないから
寝てんのかな?と
さすが私、慌てて調べたなんて秘密ですけど(笑)
めっちゃ急いでメール打ったら本名忘れて慌ててまたメールしました
…ステッカー、これちゃんと届くのかしら…ドキドキ
【2009/03/25 22:14】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
「愛知県 ゆきんこ 18歳」です。笑
睡魔に勝てず、いつもメール送るだけ送っといて聞くのは録音なので、聞いた瞬間ビックリでした!
録音だから冬華さんみたいにタイムリーな話題はメールできないんです;;
今回みたいなピンポイントな話題じゃないと採用の見込みがなく、
しかもステッカーの可能性も薄いっていうのが悲しいところです。。。

メール早打ちですね!情報源はウィキ●ディアですか?
冬華さんのラジオネームなら本名忘れてても届くかもしれませんよ♪
ステッカー届いたらぜひ写メ日記で写真見せてください(^^)
【2009/03/26 12:21】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





