カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

大学生って忙しいんだね;
大学生活3日目!
人間、すごい寝不足になると気持ち悪くなるみたいですよ。胃がヤバい感じです;;
春休みの完全に夜型になった生活が直らないまま新学期スタートして早起きしてたらそりゃ寝不足にもなるわなって話で。。。
なんか、最近大学行くと意味もなく涙線ゆるゆるなんです。何も悲しいことないのになぁ。
『10秒で泣けたら100万円』やったら賞金GETできるんじゃないかって勢いです。
これも寝不足のせいでしょうか。ねむねむ .:゜(´д⊂)゜

そんな本日。
地下鉄定期券購入のときに売り場に続く列の長さに圧倒されました。
定期券買うまでに1時間以上かかるって…これが普通?
また3ヶ月後にあの列に並ばないといかんの!?Σ( ̄□ ̄;
定期更新のときのこと考えたらまた心配になってくるけど、とにかく人生初定期券GET!
RSFグッズのパスケースがやっと使えるぜぃ
定期券ってすごい!ウチから名古屋行くより安い値段で大学とウチが往復できちゃう♪
これで名古屋行くときもバッチリですよ

そして今日は学校行く必要なかったけど、履修登録の相談とかしたい人は行ってもいいよ的な感じだったので行ってきました。
が、登録終わらず
月曜日が最終締め切りらしいので、頑張って土日で仕上げます。
自分がやりたいことを勉強したいけど、テストでほとんど評定決まっちゃうような講座は極力避けないと単位落としそうで…悩む~
『若者言葉の乱れについて考える』みたいな講座がすごい面白そう♪

サークルも何かやってみたいなと思い。でもあんまり厳しいのは無理だよなぁ~と思い。
今日勧誘された某サークル、今まで全く気にも留めてなかったけどすごく魅力的でした♪
サークルで先輩たちと仲良くなって、食事とかお花見(?)とか行ってみたいなぁ(´ー`*)
あと合宿も!夏に合宿とかやってるといかにも大学!って感じがする
そのサークルの先輩に聞いた話だと、ウチの法学部って卒論書かなくても卒業できるそうなんですよ!
大学内で唯一卒論なしの学部なんですって。全然知らんかった!
その代わりにテストは大変らしいんだけどね;;
サークルも勉強も頑張ろうと思います。バイトも秋くらいになったら始めてみたいし

そして気づいてみればRSF参戦までピッタリ1ヶ月☆
最近ポルノにお目にかかってないんでポルノチャージしたいです。早く会いたーい
ということで、また上手く書けなくなってきたので今回はこのへんで撤収ー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





