カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ハガレンって知ってますか?
最近ウチの地域では桜が満開です
ちょっと出かけたときに満開の桜の木見るとすごく幸せになっちゃう(*´ー`*)
最近、口癖が「いいねぇ~、桜!」になりつつあります。笑

さて、みなさんハガレンって知ってますか?鋼の錬金術師ってやつです。
「メリッサ」が主題歌になってたアレです
けっこう前に第1シリーズが終わったんだけど、この春から第2シリーズやってるんですよ!
今日がその第2シリーズ第1回目で。
今回はまた最初から話始るんだね。
前よりも絵が可愛くなってる!
声優さん前とちょっと変わってて違和感あるなぁ。大佐が…リザさんが…
OPがYUIで、EDはシドだって。
前から思ってたけど、ハガレンってOPとEDのアーティストが豪華だよね。
第1シリーズのときはラルクとかアジカンとか。そしてもちろん忘れちゃならないポルノ!!
まあ、とにかく久しぶりに見て超なつかしかった!!
またポルノが主題歌やってくれないかなぁ~っと。


p.s. 5000HITありがとうございます!いつも足を運んでくださる皆様に感謝感激!!!

この記事に対するコメント

桜いいですねー
こっちはまだまだです、、、
それどころかまだ雪も残ってる;

大学生活大変そうですね><
無理しないでくださいね!!
【2009/04/06 16:23】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


やっぱ絵柄可愛くなりましたよね!笑
個人的には金髪キャラの色素が薄くなってる~って思いました
キャラの声も変に変わったのが残念でしたorz
特に大佐はもうしばらく経たないと慣れない感じです(^^;

主題歌も楽しみの一つですよねi-189
ポルノがもう1回担当してくれれば最高なんですけどね・笑
【2009/04/06 18:58】 URL | クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集]


>美憂さん
桜すっごくキレイです!日本人でよかったって思います♪
北海道はまだまだ寒いんですねi-201
大学がんばってますよー!
毎朝の早起きに慣れてないのが悩みですね(^^;

>クロザワさん
エドの目が丸くなって可愛くなったと思います!
あと、エドの髪の毛の輪郭が黒じゃなくなってます。(細かい
そう、特に大佐の違和感がなんともいえないんですよね;;
渋さが薄くなった気が…(笑)
ポルノの再主題歌希望ですねi-189
【2009/04/06 22:57】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





