カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

特急怖い
友達の誘いでmixi始めてみたんだけど、普通のブログと何が違うのかいまいちよく分からないユキがお届けしております。

さて、最近の悩み。
学校行く日の朝は必ずって言っていいほど腹痛になるんです。
どーしたものかな
そんな体調が優れない状態で今日も学校へ。
で!人生初通勤ラッシュに巻き込まれました
特急に乗って行ったらハンパじゃない混みようで;;
やっべー…まじで死ぬかと思った。。。
本日の教訓: 『朝の特急は危険』

悩みに悩んだ履修登録も提出してきました。
友達と同じ科目は少ないみたいだけどまあ…単位取れてなんぼですから。
ある程度興味あって、単位取りやすそうなのを基準に選んでみました。
一般教養で心理学やってみたかったけど日程が合わず。。。
2年生以降の選択で取ってみようかな(´ー`*)

お昼からは体育館で部活・サークルの発表見てきました。
アメフト部とかのノリが気持ち悪くて面白すぎた!
チア部の演技がかっこよすぎて、何度見ても感動!泣ける!
そしてみきちゃんとFCUW以来のご対面♪おひさしぶりです、先輩!
たくさんお話しできて楽しかったです!またお話ししましょう
夜はラクロス部(女子)のお花見へ。
入部するつもりはないけどお花見だけ楽しませてもらおうと思って。
大学ってすごい。普通にお花見の席でお酒出されるんですよ
え、ウチらまだ未成年なんですけど。。。笑
まだお酒飲んだことないです(^^;
明日は第一希望のサークルの発表見てきます

この記事に対するコメント

mixiに千晴いるよー。笑
普通のブログと違うのは特定の人とかだけに見せれるから写真とかのせられることじゃないかなぁ。

朝のラッシュは死ぬよね・・・あれは本気で焦る;;疲れるし;;
夜桜お花見いいなあああ!!!
普通にお酒でるよね笑
やっぱどこもそうなのか。


あたしもはがれんみた!!!
前のアニメの方をちゃんと最初から見たい!!
【2009/04/07 21:06】 URL | 千晴 #- [ 編集]


>千晴ちゃん
mixiちょっと探してみたけど、それらしい人見つからなかったよぉ。笑
なるほどi-190 でもやっぱり自分の写真とかプリクラ載せるのは勇気いるなぁ;

こっちの方のラッシュなんて、千晴ちゃんの方に比べたらたぶんミジンコみたいなもんだよね;;
中学校の修学旅行のときに巻き込まれた環状線のラッシュすごかったもんi-201
名古屋の方で桜の名所になってる公園が今ちょうど満開になってるころですごいキレイなんだ♪
ウチらと同じくらいの年の人が本気で酔い潰れる姿、初めて目撃しちゃった。
お酒の力って怖いねー…

ハガレンは最初のシリーズの方が絵とかきれいだと思うなi-189
終わらせ方はやや強引な気がしないでもないけども(^^;
【2009/04/08 23:25】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





