カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

そのうち慣れて~くるでしょう♪
多忙です
サークルの先輩にお食事連れてってもらったりしたから忙しかっただけなんだけどね。
家帰ったらもう21:00過ぎてるとかビックリ!
通学に時間がかかるのは困るねっ

さて、昨日から本格的に授業スタートしました。
楽しい授業・眠くなる授業…いろいろです。
英語リスニングはすごい楽しかった♪外人の先生だけどなかなか面白い人で♪
授業中ずっと英語聞きっぱなしってのは全然慣れてなくて大変だけど
先生曰く、「It's very easy!!」な英語のレポートが宿題です。(苦笑

体育は人生初ソフトボールに挑戦してみます
ハンドボール投げ12mの私はちゃんとソフトボールでやっていけるのでしょうか!?笑

英語のクラス分けテストでちょっと良い方のクラスになってしまったみたいで;;
上手い子はネイティブスピーカーなんじゃないかって勢いで上手いんです!
ちゃんと会話ができるような勉強を高校でやってたのかなぁ~。羨ましいです。
宿題は英語の本を1冊読んでくることって…
私、速読できないのに( ̄□ ̄;

あとは…法学部の専門科目みたいなので憲法の人権やりました。
法学部に進学したことを一瞬後悔しそうになりました。
法学って難しい。睡魔との闘いに負けそうで…
がんばれ自分!!!

この2日間ではこれくらい。
履修登録変更して一般教養で心理学やることにしました。
心理学すごい面白そう♪しかも単位取りやすいって噂だし 来週の授業たのしみ
サークルは悩み中です。第一希望だったところの雰囲気がちょっと自分に合わないような気がしてきて…
他の候補のところもよく見て考えてみます。
無所属になるのはなぁ。せっかくだから何かやってみたいなo(*・ω・*)o

そんなわけで1週間終了です。
自己紹介のときにポルノ好きアピールするのはやめることにしました。
「高校では吹奏楽部でトロンボーンやってました!」とかの方がウケがいいみたいです。
ポルノファンってそんなにいないんだってことがよーく分かったこの1週間でした。

この記事に対するコメント

大変そうですね;
でも大学生活憧れます(ω)

ポルノ好きって近くに居ないもんですよね、、、
うちの高校にもいない感じなんですよ;;
ライブであんなに集まるのに
どこに消えるんだろー←
【2009/04/10 18:04】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


>美憂さん
大学は想像以上に大変ですね;; でもキホンのびのびしてるのはいい感じです♪
通学に時間がかかるのが一番の悩みですi-181

やっぱりそんなにいないものなんですね…
ウチの学部300人もいるんだから一人や二人いてもおかしくないでしょーって思うんですけどね。
(全員と話したわけじゃないけども)
きっとみんな本性隠してるんですよ!そうに違いない!!(ぇ
【2009/04/11 22:20】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





