カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

名古屋探検
一週間があっという間に過ぎてしまう気がするのは、一日一日の中身が詰まってないせいですか?
心理学部の子に聞いたらこういうことも分かるんでしょうか。
なんにしても一週間早いっ
平日のブログ更新は不可能なんじゃないかと思い始めた今日この頃。
週末と土日じゃないと時間が取れないです;;
予習が…宿題が…(´□`;

キホン朝遅く始業するよりも、早く帰れる方が好きです。
下半期はできるだけ4限入れないようにするぞっと。
上半期の金曜日は授業が2限だけなので超ラクです♪
ウィークエンドってすばらしい!笑
…ということで、今日は2限終わってから名古屋探検しに行きました
自分、チキンなので気になるお店があっても他のお客さんがいないと店内に入れません;;
一人だけでお店入るのって緊張しませんか?
せっかく OLIVE des OLIVE のお店発見したのに、他にお客さんいなかったから入れなかった…

友達みんな3限以降に授業が入ってたので独り身での探検だったんですが、案の定迷子になりました。
どれだけ歩いても同じ場所に来てしまうっていう…
でも、前々から探していた某ケーキ屋さんをついに発見しました (あそこって地下ないんだ!?)
そして冬華さんにこんにちは♪
ブログ見たら今日バイト入ってるそうだったのでちょっと覗かせてもらいました(^^)
自分で話し掛けておきながら内心すごい緊張してたのはナイショです。笑
プリン、今日の晩ご飯のデザートに頂きます

ユキの名古屋探検はまだまだ続く!笑

この記事に対するコメント

いや、地下あるよ!!笑
ちゃんと探索してくださいよー
金曜が2限までってのを聞いたんでラッキーとばかりに今度ランチでもしましょ?
【2009/04/17 21:05】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
あら?どれだけ地下から探しても見つからなかったのに。笑
地下に入ると方向感覚なくなって完全に迷子になっちゃいますi-229
わー!こんなやつでよろしければぜひぜひ!
どこへなりとも呼び出してやってくださいm(*^v^*)m
【2009/04/18 13:19】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


おひさしぶりー
元気ですかー
今さらだけど、
合格・入学おめでとうございます。。。

楽しいキャンパスライフを送ってください

一日があっという間なのは充実してるが故でしょうと心理学部ではないけど答えてしまいます^^

そうかぁ、うちの大学・・・?じゃないよね
うち、法学部ないもん←
残念。うちの大学だったら昼休みに会いに行くのになぁ←?

早く生活のリズムがつかめるといいね。
名古屋探索もがんばってね~

【2009/04/19 22:20】 URL | engyu #u2lyCPR2 [ 編集]


>engyuさん
engyuさぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!!
お久しぶりです!!…どうしよ、嬉しくて涙が(・v;)
いつもブログ見てるくせに全然コメントできてなくてすみませんi-201
ありがとうございます♪
若干理想と現実の差に打ちのめされることもありますが、それなりに楽しく過ごしてます(^^)
うふふ…engyuさんがおっしゃるなら、きっと毎日が充実してるからなんですね♪よかった!

残念ながら私は法学部なんです。。。
ウチの大学はむらさき色の路線沿線の私大ですよぉ♪
うぅ…残念。engyuさんとランチしたかったです(;_;)
法学部がない県内の大学ですか。どこだろう?全力で探しちゃいますよ☆←

また名古屋で見かけたりしたら声掛けてくださいi-176
…と、その前に、5月2,3日はガイシホールで探索しちゃいます!(笑))
【2009/04/20 19:08】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





