カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

Question about Live
この週末、ポルノさんは新潟でライヴです!
そしてそして!来週は名古屋です!!
ついに来ましたよ!ツアー最終日ではなくなっちゃったけど、ツアー本編(?)の最終日です♪

ということで!
アリーナでのライヴ初参戦のユキはちょこちょこっとライブマナーなんかを勉強し直してます
改めて調べてみると、意外に自分もマナー違反しちゃってたんじゃないかって反省させられっぱなしで;;
携帯は電源OFF
大声で歌わない
タオルは短めに持つ
ミニスカは危険
ゴミは持ち帰りましょう
などなど。
総じて言うと、『ライヴ中は周りのことを考えて!』『ライヴ前後はテンション上がるけど、社会のルールはちゃんと守って!』ってことが大切なんですね

で、一つ疑問があるんです。
みなさん、アリーナでのライヴのときは いつどこでライヴTに着替えてるんでしょうか?
アリーナ内のトイレみんなが使ったら大変なことになっちゃいそうですし
自分の席で着替えちゃうものですか??
どうかこの初心者めにご意見をお聞かせくださいm(_ _ )m
その他にも何か心得などあればぜひ。

この記事に対するコメント

ミニスカが危険なのはライブハウス公演ね
Tシャツは普通にトイレで着替えるよ
私は初回参戦以外は下に着てったりするけどね。脱ぐだけだし
【2009/04/26 02:48】 URL | 冬華 #- [ 編集]


あたしもトイレで着替えちゃうなっ

あと1週間だね!!!
こっちまでワクワクしてきちゃう☆
晴一さん髪短いよねー
てかあたしもパチパチ読まなきゃ!!

そうそう、mixi、「荒川 今日子」って検索してみて^^
そしたら見つかるはず!!
【2009/04/26 11:10】 URL | 千晴 #- [ 編集]


>冬華さん
あ、じゃあアリーナならミニスカもOKですねi-190
着替えは普通にトイレ使っちゃうものなんですね。
そう、下に着ていくのもいいかなぁ~と思ったんですけど…
ちょっと着ぶくれちゃうのが悩みものですよね(^_^;
ご意見ありがとうございます!


>千晴ちゃん
トイレで着替える派多いんだね!なるほど。だからトイレが混むんだ。
私もトイレで着替えることになりそうi-209
ご意見感謝i-189

むふふ~♪そう!あと1週間!!
最近毎日アルバム聞いて準備してるんだi-236
あんなにハルイチの髪短くなったのっていつ以来なんだろうね。ビックリだーi-200

実はちょっと前にそれらしき人見つけてお気に入りに入れてたんだ♪
今日メッセ送ったんで確認してみてくださーい(^O^)
…って、コメント欄だからおおっぴらには公開されてないけど、名前載せちゃって大丈夫だった?i-201
【2009/04/26 16:28】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


心配ありがとう^^
本名だけどまあ大丈夫でしょ☆笑
気にしてないから大丈夫!!!
てか、むしろmixiの方がおおっぴらに公開してるようなもんだし!
【2009/04/26 22:34】 URL | 千晴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





