カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

すき!大好き!
2日,3日のライヴに行ってきました!GWのお楽しみパート2&3です
10周年にして10回目のライヴツアー…ヤバいです!!!
想像を超える豪華さ&楽しさでした!
聞きたかった曲全部聞けちゃったんじゃないの!?って勢いですごかった!
1日目はスタンドA席,2日目はアリーナ45列だったんですが、両日ともめっちゃ騒いだ!アホになった!!
スタンド席はステージ上の様子がすごくよく見えたし、アリーナは独特の一体感(?)で1日目以上にピョンピョンしちゃったし♪
もー、マジですごいっス。ええ。

そうそう、今まで ポルきた と FCUW3 しか参戦したことなかったから今回が初アリーナだったんですよ。
アリーナすごいね!演出とか映像とかすごいかっこよかった
中盤~終盤あたりのあの曲とあの曲の映像がすごい面白かったんです♪
ライヴDVD出すんだったらあの曲のときだけずっと映像移しといてくれてもいいよ!
映像だけじっくり見てみても絶対面白いと思う

今回のライヴでは多くの素敵な出会いがありました。
1日目は冬華さん,Airiさん,晴奏さんと一緒に参戦させていただきました!
私こんなガキですけど大丈夫だったでしょうか?
チキン野郎の魂が炸裂してほとんどお話しできませんでしたが、ご一緒できてすごく嬉しかったです♪
みなさん美人さんでかっこよくって…めっちゃ憧れました

そして2日目!engyuさん,美憂ちゃんはじめ、たくさんの方とお話しさせていただきました♪
お名前聞けなかった方もたくさんいましたが、あの場にいられた私は幸せ者です
心優しいみなさんに感謝♪

それから、今回初めてmixiのハイタッチ企画にも参加して、2日間で13人の方とハイタッチできました
ハイタッチついでに少しポルノトークもできたりしてすごく楽しかったです♪

この2日間でお会いしたみなさん、本当にありがとうございました!!

こんなに素敵な出会いができたのもポルノさんのおかげです♪
あきっとさん,ハルイチ,サポメンのみなさん、最高のライヴを、素適な出会いをありがとう!!
ホントに夢みたいに楽しい2日間でした。
ポルノ好き!ずーっと応援し続けます!!大好きだぁー!!!!

あきっとさんの「自信持っていけ!胸張っていけ!頑張れよ!!」聞いてちょっと泣きそうになっちゃった(・v;)
がんばるよっ!!!

この記事に対するコメント

ユキさんに会えてうれしかったです!!
ありがとうございました

ライブやばかったですねー
もし同じ日に参戦する機会があれば
また会えると嬉しいです(^^
【2009/05/05 13:51】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


>美憂ちゃん
こちらこそ、美憂ちゃんに会えてすごい嬉しかったよー♪
いっぱいお話ししてくれてありがとう!楽しかった!
さすがポルノの10周年はキてるよねi-189
こんなヤツだけど、ぜひまた会ってやってください(*^v^*)
【2009/05/06 16:42】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





