カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

GWボケ継続中
ロイスーの感動から間もなく1週間経とうとしていますね。
2日のライヴが私の人生初アリーナ参戦だったということで、一緒に参戦させていただいた冬華さんたちがいろいろ配慮してくださっていたと知りました。
みなさん、お心遣いありがとうございます!!
おかげさまで開演前の余興からライヴ中まで、初アリーナをおもいっきり満喫できました♪
感謝感激です!!

最近、ライヴで演った曲聞くたびにライヴの様子が蘇ってきて感動して泣きそうです。
もー、ホンマに素敵なライヴだった!
あきっとさんの「頑張れよ!」は本気で泣ける!
今まであんまり気に留めてなかった曲もすごい好きになったし
またライヴレポ書いてみようかな♪
今回は(今回も?)MC覚えてる限り殴り書き!な感じで書いてみようと思います。
…ゆっくり時間が取れれば;;

そうそう、高校のときの部活の後輩(♂・ややポルノファン)がRSFでポルノのライヴ初参戦だったそうで。
MCの男いじりのときに思いっきりはしゃいでたそうです。笑
あのときだけは男がちょっと羨ましかったなぁ(´▽`*)
先日、そんな後輩にポルノの魅力を熱く語ってやりました
受験生の邪魔する迷惑な先輩でした。笑
ポルノのこと語りだしたら止まらんのよ?


さて、ライヴの翌日から今日までちょいちょいとネタがあるので綴ってみようと思います。
長くなりそうなので追記へ



【5月4日】
初の2日間連続参戦のライヴが終了しました。しあわせ
足の筋肉痛がハンパないことになってますが、これも幸せの余韻なのです。
今日はライヴ疲れを癒すためのオフ日です

【5月5日】
高校の部活仲間と久しぶりに再会して、大須の街へ進出!人生初です
名駅とか栄は何度行っても迷子になりそうだけど、大須なら迷子にならずに歩けそうな気がしました♪
いろんなお店がたくさんあって面白い!そして安い!!
全品390円なんていうお店もありました。Tシャツ2枚買っても780円!!すっごい!
お昼はパスタ屋さんへ それなりのお値段でした。食事まで格安なわけじゃないんですね。
そこで初めて “名古屋風(!?)鉄板焼きパスタ with 卵” を食べました
あれはヤバイ。めーっちゃおいしかった
あの料理を発明した名古屋の人は天才ですよ。←
愛知県に住んでるけど愛知県の名物ってあんまりちゃんと食べたことないんです(^^;
大須めっちゃ気に入った!…が、定期券通ってないからそんなに出かけられないのです
やっちまったなー…
そんなわけで私的にGW最終日でした。
今までで一番充実したGWだった!!

【5月6日】
世の中は振替休日の今日、我が学校は一足お先に授業開始です
学校の最寄駅にて、少し前を歩いてる人がRSFツアーのバッグを持っていました。
面識があるわけじゃないので声掛けれませんでしたが。。。
そんな私はライヴ後のノリと勢いでSWITCHの復刻版Tシャツ着て学校行きました(*^_^*)
サークルの先輩がTシャツ見て絡んでくださいました。元ポルノファンだったそうです!
たまにはツアーTもいいよね♪笑

18歳の自分、筋肉痛は3日間で完治です。

【5月8日】
お気楽なウィークエンド!今週は友達と名古屋へGO!
いろいろお店を見て回った結果、高級デパートよりもパッセの方がウチらには合ってるね♪って結論になりました。
デパートの服高いっス。ワンピース1着1万円超えなんて無理っス(>_<)
そして Zepp Nagoya へ…じゃなくて、Zepp Nagoya のお隣の映画館へ
途中で迷子になりそうだったけど(一本道なのに!)無事に到着できて一安心です
やっぱりまだ名古屋は自由に歩けません。。。
映画は…コナン君見てきました
最近アニメ見てないけど、映画は毎年見ちゃうんだゼぃ
今回のやつは久しぶりによかった!
今日は Zepp Nagoya で誰かのライヴがあったらしく、帰る頃にはパラパラと人が集まりつつありました。
ライヴ会場の雰囲気って好きです。なんか楽しくなる♪
Perfume来てくれないかなぁ~。次にツアーあったらアリーナ規模になっちゃうのか…?
そんなわけで、今週末は代々木でPerfumeのライヴありますよ~♪な金曜日でした。
ディスコー!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

39ショップは安いよね!
だけど、私絶対サイズがないから服は買えないんだよねぇ…ピアスとかは買うけど。
というか鉄板パスタに卵は定番だよ!(笑)
うっかり全国区なものだと思ってました(馬鹿)

大須なら栄から歩けるから私は普通に栄から歩いてるよ。
金山からだとちょっと距離あるか…。
【2009/05/08 22:56】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
友達に付いて行ったら39ショップに行きつきましたi-203
たしかに大きいサイズってほとんどなかった気が…。初めてSSってサイズ見ました。
私は冬華さんのブログ読んで初めて 鉄板パスタ with 卵 の存在知りました!
大須のメニューで見たとき衝撃でしたもん!「これが噂の…!?」って!笑
でも、親に聞いてみたら鉄板焼き&卵が普通って言ってましたよ。
私が物を知らなさすぎるだけなんですかね。。。
あんなに美味しいんだから絶対に全国区にすべきですよ!i-189

栄-矢馬町-上前津は歩けますね♪
金山~上前津は1時間くらい歩く覚悟なら行けるらしいですよ;;(母談)
定期券絶対に東山線経由にしとくべきでした。。。 あと2ヵ月…i-182
200円って地味に高いですよね。往復する値段で39ショップの服が買えちゃう!←
【2009/05/09 19:18】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





