カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

こんなことも考えることもある
本気で週末・休日しか更新できなくなってます、ユキです。
最近よくフレ●ドパーク見てます。今週は倖田來未とmisonoが来てました。
あれは二人でもできるんだね!
ってことは、ポルノさんも出ようと思えば出れる!?

ポルノが普通のバラエティに出ることはないと思うけど、もし万が一何かバラエティ番組出るんだったらフレ●ドパークに出てほしい!
ハルイチも前にカフェイレで「壁に張り付くやつは一度やってみたい」って言ってたし♪
ゲームやってるところ想像したらちょっとニヤけてしまうよー
壁に張り付いてるとか絶対かわいいよー!
ランニングマシーンで走ってクイズに答えるやつ、ハルイチが頑張って走ってる横であきっとさんがめっちゃ唸りながら答えひねり出したりして…やばい(悶
もー、どーしてポルノさんはあんなにもかっこよくて可愛いんでしょうか。
もうすぐ30代も半ばになろうってのに…!vv
まじで大好きだぁー(*´▽`*)

…と、時にはこんな妄想的なこともするんですよーというお話しでした。笑

ポルノは無理かもしれないけど、Perfumeならあり得るかも…?
IQサプリとか出てたことあったよね?たしか。
じゃあ、いずれはフレ●ドパークも!←


追記は今週の雑記です。



今週は2講も休講になったせいか、とっても短く・ラクに感じました♪

【月曜日】
今回の心理学はようやく心理学っぽい心理学やった気がする♪
“知覚”についてやりました。目の錯覚とか。楽しい!
いつも出席とらない統計学の授業で抜き打ちで出席とってました。
友達、自動車免許の最終試験受けに行ってたのに…タイミング悪っ;;

【火曜日】
宇宙学の授業がしょっちゅう休講になってます。
先生どこかに研究旅行にでも行ってるのかな。。。
5限に単位に含まれない希望制の法律課外講座を初めて受けてきました。
ウチの学校の先生じゃないらしいけど、すごい分かりやすくていい先生だった!
必修の授業もあの先生がやってくれればいいのに!!

【水曜日】
ある説明会を聞いて、自分が法学部にいる意味を一瞬見失いそうになりました。
がんばれ自分。

【木曜日】
平和な一日でした。

【金曜日】
名駅は広い!!どれだけ歩きまわっても制覇できてないぞっ☆
今日は新幹線の方の地下街まで足を伸ばしました。修学旅行生がいっぱいいた。笑
百貨店に入ると場違いな人になってる気分です。デパート・百貨店はセレブっぽい!
帰りの電車待ちしてるときに、駆け込み乗車した人のバッグがドアに挟まれる瞬間を目撃しました。
すごい、漫画みたい!
駅員さんがドアこじ開けて救出してました。駅員さんステキー
今どきの電車は挟まれたら自動でドアが開くシステムとかないんですね。
歩き疲れて筋肉痛です;; 来週はミッドランドスクエアのあたりに行ってみようかな

…新聞読んでたら、憲法の授業やってる先生のコメントが数行載ってた!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





