カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

ポルノグラフィティ~昭仁さんと晴一さん~
冬華さんからバトンを頂きました!
今回の選択肢は あきっとさん or ハルイチ ですよ!
これは悩むよぉ~


どちらにキュンと来たか答えてください。

~ドジ~
1.お茶が熱いのでちびちびのむ昭仁さん
2.背中の痒いところに手が届かなくて必死な晴一さん。

→あきっとさん
 すごい似合いすぎてる…!!!

1.すぐに眼鏡をどこに置いたかわからなくなる昭仁さん。
2.笑いすぎてむせてる晴一さん。

→ハルイチ
 「大丈夫~?」って言って背中さすってあげたい!

~テレビを見てたら~
1.隣に座っていたら眠くなったらしく、肩にこてん、と頭を乗せて来た昭仁さん。
2.『わし、眠い』と言って膝に頭を乗せた晴一さん。

→両方はだめ?
 私の肩の位置かなり低いですけどいいですか?あきっとさん。
 どっちにしても硬直しますよね。うん。

~デート~
1.車でドライブ。行き先は公園。二人でゆっくり、な昭仁さん。
2.バイクで海へ。ちょっと波打ち際とかで遊ぼうか?晴一さん。

→あきっとさん
 移動中もいっぱいお話ししたい♪
 バイクはサイドカー?二人乗り?…二人乗りだったらちょっと考えなおします。笑

~睡眠~
1.『腕枕しちゃる!』といいつつ前からギュッと抱きしめる昭仁さん。
2.背中からそっと抱きしめて来た晴一さん。

→やっばい…!!どーするよ!!?えー、えー…あきっとさん!
 顔見えた方がいい!

~ドジ~
1.『ぶぇっくしょいっっ……あ、聞こえた?』
オッサンくさいくしゃみをしてしまい、にへっと笑う昭仁さん
2.『ぬおっ……何笑っとるんよ。』
足元に来たスゴロクに驚いたのを笑われ、ちょっとむすっとする晴一さん。

→あきっとさん
 「ラック」の特典DVDのあの感じですか?おいしい!

1.足の小指を机の脚にぶつけ、悶える昭仁さん。
2.ギターを落っことしそうになり、あわあわしてる晴一さん。

→あきっとさん
 小指痛いですよね;;
 痛くて声出せずに片足でピョンヨンしてたら絶対かわいいと思う
 ギター落としそうになったらこっちの寿命まで縮んじゃいますよ、ハルイチぃ;;

~ライブで~
1.セクシーに下半身を回してダンス!昭仁さん。
2.アヒル口でギターを弾く晴一さん。

→あきっとさん
 センラバやるってことだよね♪
 たぶんカメラに抜いてもらえるだろうから、席遠くても見える!
 ハルイチは…席遠いと分からないよー

1.『ほんでさ、ワシりゃ…っ』いつも通りMCで噛む昭仁さん。
2.そんな昭仁さんを見て笑う晴一さん。

→あきっとさん
 ライヴ行ったら絶対1回はカミカミトーク聞きたい!
 あきっとさんが噛んだらハルイチの笑いも付いてくるし

~遊ぶ~
1.昭仁さんとサッカー
2.晴一さんと野球

→ハルイチ
 「ベアーズ」みたいな。
 ♪ボールとかさなった~ら~ そのすーきーにー…vv

1.昭仁さんとカラオケ
2.晴一さんにギターを教わる

→ハルイチ
 あきっとさんの歌も捨てがたいけど、ギター弾けるようになりたいなぁ♪
 上手く弦抑えられないのを見かねて、一緒に弦抑えてくれたりしてくれない?

~プレゼントしたら~
1.『ありがとぉね!』 頭を撫でてくれた昭仁さん。
2.『ほんまにお前はー』 照れ隠しか、軽くデコピンしてきた晴一さん。

→あきっとさん
 妹キャラに徹します!笑
 ハルイチこんなキャラじゃない気がするなぁ。

お疲れ様でした!良かったら感想をお願いします。
あきっとさんの方が多くなってますね。なるほど。
正直言って、間近で眺められたらそれだけで幸せです♪
会話なんてできたらもう…やばいっ///

では、ポルノグラフィティ好きな方に回してください。
前回のサポメンさんver.に反応してくださったクロザワさん!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アクション起こさず申し訳ないです・・・・・!!
ありがとうございますi-189
早速やらせていただきます~

PV集は感動モノでしたね!!!
私も開放の前で叫びました。きっとあれは全員叫んだものと思われますね。
アゲハ蝶はやっぱり撮り直しはしないんですねー^^;


話飛びまくってゴメンなさい;;
頑張って武道館行ってください><
【2009/05/29 20:46】 URL | クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集]


>クロザワさん
アクションありがとうございますー!笑
PV集は絶叫モノですよね!きゃーっi-178
値段見てビックリしたのはナイショです。
PV集来るかなとは若干予想してたんですけどね。
ついでに「アゲハ蝶」はまさかのTama様呼んでの完成ver.になるんじゃないかと期待してたんですけどね。
なんぼ10周年でもそこまでのサプライズはしてくれなかったですね(^^;

て、クロザワさんっ!武道館じゃないっス!東京ドームですよ!!!
無事にチケット取れることを祈るのみです(*^_^*)
【2009/05/29 23:57】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





