カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

4Daysライヴやって!!
今週も名古屋行こうかと思ってたけど、名駅は新幹線も近鉄も接続してるから危ないよ!って親に止められました。。。
首都圏の方でも海外行ってない人の感染が発覚したとか。
見事に中部地区飛ばされとるわ
でも、滋賀県まで来てるから近いうちに三重とか岐阜まで到達しちゃうんじゃないですか、インフルさん。
三重と岐阜まで行ったら愛知に広がるまですぐよ、きっと。
三重県・岐阜県から大学来てる人いっぱいいるもんね

それよりも首都圏の様子が気になります;;
ポルノの代々木ライヴ!!
ライヴDVDの収録とかもあるでしょうし…(そこか!)
月末には福山さんの武道館ライヴもありますよ!
ポルノも福山さんも無事にライヴ決行されることを祈るのみです。。。


追記は今週の日記。嬉しいことあった



水曜日、初めてサークルでちゃんとした活動がありました!
で、お茶いただく練習するまでの待ち時間に同期の子といろいろお話ししてたら…
ついにポルノファン見つけたー!しかも3人も!!
ライヴグッズのストラップ付けてたからもしかして!?って思ったら、もしかしてだった♪
元ファンの先輩もいたし
茶道部はポルノファンが集うサークルなのかもね!←
福山さんファンの子もいた
あとはPerfumeファンが見つかれば完璧だよ!(笑)
他の子ともいっぱいお話しできたし、先輩みんないい人だし、お茶の先生は面白い方だし♪
茶道部好きだぁー めっちゃ楽しい!

ポルノファン仲間の子にライブDVD貸してあげる約束したっ(*^ω^*)
来週の新歓茶会&打ち上げ楽しみー!!!


あ、今日のMステに福山さん出るよ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





